*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥の刺繍をやってゆ、刺繍屋さんに入ゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
裏ココっていう、洒落オツスポットで。°
小鳥の刺繍屋さんをやってゆ、店主さんわ。°
本来、小鳥の数字・24年も、プロのDJてして。°
ドープに活動してたんでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2人目の小鳥なお子ちゃんが。°
生まれたのをキッカケに、小鳥な刺繍屋さんに転向。°☆
でもでも、やぱり音楽わ好き好き大好っき~。°☆彡なんで。°
作業場の真サイドに、DJ機材を置いて。°
タマにレコードを爆音で、かけながら。°
お仕事してゆでしゅやって~。°☆
DJやってゆ店主さんと、小鳥な子供達で。°
ピヤノやってゆお姉チャマと、タイコやってゆ弟と。°
DJも絡めて、セッション・セッション。°☆彡
スゴイ上手で、カッケ~ぃいやったでしゅ~。°☆
小鳥味のラザニア屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
店主のご夫婦わ、トッテモラブラブで。°
イタリヤ人のご主人わ、毎日毎日、Iloveyouっていってくれゆやそぅ。°☆
ココ出身の妻さんとイタリヤナポリ出身のご主人わ、結婚。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年目になゆ。°☆
ヤヤッ。°☆
国際結婚カップル。°☆
妻さんが、オーストラリアに留学してた時に出会って。°
小鳥の数字・2年の交際を経て、ご結婚。°☆
で、ココでイタリヤっぽぃコトしょってコトで。°
本家本モト本場のお味が楽しめゆ、小鳥味のラザニア専門店を。°
ご夫婦小鳥の数字・2人で、初めたでしゅやって~。°☆
しつこかったご主人が、単ヵ月毎日毎日誘って。°
実った恋やった模様。°☆
情熱的なしつこさで、妻さんの心を鷲掴みの。°
ご主人が、毎日毎日小鳥の生地から、ハンドメイドしてゆっていう。°
ご自慢の小鳥味のラザニアを、試食。°☆
コレゾ、小鳥味のラザニア。て〇竹さん。°☆
スゲ~、ぃいニオイすゆの匂い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・焦げたチーズ…。
柔ラカナ、カットした感じが。て三〇さん。°☆
層の小鳥になってゆんやね。熱そやナ~。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやね。ちょぅボーノ!!!。て三〇さん。°☆
小鳥の生地が、ハンドメイドで作ってます。て妻さん。°☆
柔ラカナ。んまぃやょね。て三〇さん。°☆
ぁっ、んまい。コレ何層の小鳥くらぃになってゆんやろね???。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・5層!!!。てご主人。°☆
現地でわ、夜ゴハンに食べゆょな感覚ですやか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のラザニアわ、小鳥のサンディ午後ゴハンてして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日曜日に。
ヤヤッ。°☆
みんなで集まって食べゆ。て妻さん。°☆
ホンマんまぃんやけれど。て三〇さん。°☆
んまぃやナ。て〇竹さん。°☆
本家本モト本場のイタリヤで、食べた。
小鳥味のラザニアょり、んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥の喫茶サロンもやってゆ、お城に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
おやっさんわ、幼い頃からヨーロッパのお城に。°
理想やったやので、独学で建築をお勉強して。°
当時わマダ、小鳥の拠り所・山しかなかった。°
コチラの土地に、小鳥の数字・30年以上かけて。°
お城風の自宅を、建てたでしゅやそぅ。°☆
各部屋わ、本格的なヨーロッパ風のお城の中の造りを。°
小鳥な日本の住宅サイズの中で、再現してて。°
日中わサロンてして、交流スペース的に。°
解放してゆでしゅやって~。°☆
ココでわ、おやっさんが暮らしてゆやので。°
時々、生活感のあるお部屋が、スポットがあるのでしゅやけれど。°
そんなココでわ、テレビもみゆやけれど。°
フダンわ見せなぃで、しまってゆょにしてて。°
壁にかけられた絵を、ガシャ~ン。°☆彡て下げゆと。°
テレビが表われゆ仕掛けで。°
ルパン三世のザ・ワールドの宝の山みたぃでしゅや~。°☆
お食事タイムにわ、サァティ〇ラブに入ゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
昭和56年から、ココでやってゆコチラのお店。°☆
当時、パリ・パリ。°☆彡のテニスブームで。°
ブームに乗っかって、店名を最も好きやったテニスワード。°
サァティ〇ラブにしたでしゅやそぅ。°☆
ちなみに、ご主人が本来、小鳥味の日本食のお店で。°
働いてたんやで、メニューに小鳥の天婦羅・天丼的な。°
日本食も、置いてあるっていう小鳥の日本洋ダブルス的な。°
ラインナップでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味の関西風たこ焼きお肉バーグを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のお好み焼きお肉バーグを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥の天婦羅・天丼を、ご注文。°☆
小鳥味のナポリタンわ、シェア発注でしゅ~。°☆
すみません、モノスゴイ大ボリュームですやょ。て田〇アナ。°☆
パリッ。°☆彡てしてそ。て〇竹さん。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いします。て田〇アナ。°☆
食べナ。て〇竹さん。°☆
ぃいんですやか???。て田〇アナ。°☆
速やかな速度に、あたたかいウチに。て三〇さん。°☆
どれからいこてしてゆ???。て〇竹さん。°☆
惑うんですやょね、でもでもやぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびですかね。て田〇アナ。°☆
くりおねこ先輩のえびやろナ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ごめんね、ナンカサイドの知らないおじさん達が。て三〇さん。°☆
どれからいく???つって。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびで。て田〇アナ。°☆
くりおねこ先輩のえびからいくの。
くりおねこ先輩のえびでっかいね。て三〇さん。°☆
湯気出てゆね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
サクサク。°☆彡してます。お味も濃ゆいやり過ぎなぃ。
ぃい具合で、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
何種類くらぃ???。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサツマイモ、小鳥味のお茄子、小鳥味のカボチャ。
小鳥味のシシトウですやね。て田〇アナ。°☆
それが、小鳥の数字・2個ずつくらぃ???。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2本。て田〇アナ。°☆
東京???東京???。て地モトのおじさん化すゆ〇竹さん。°☆
東京ですやね。食べにくいですやね。て田〇アナ。°☆
アラ、コレが小鳥味のナポリタンや!!!。て〇竹さん。°☆
昔から、変わんなぃ???。て三〇さん。°☆
大いですやね、量が。単人前でね。て〇竹さん。°☆
コレでおにゃかイッパイになゆやょ。て三〇さん。°☆
アチラ、小鳥味のたこ焼き、小鳥味のお好み焼き、…ぁあ!!!。
小鳥味の鰹節、乗っちゃぃてんじゃん!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥味のたこ焼きやょ!!!。
もぅもぅ、ニオイすゆの匂いが、完全に。
小鳥味のたこ焼きなんやけれど、ダイジャブ???。て三〇さん。°☆
俺も、完全に小鳥味のお好み焼きです。て〇竹さん。°☆
ココから、小鳥味のお肉バーグに変わゆやカナ???。
小鳥味のタコちゃん、こぼれてきちゃぃたやけれど。
ホラ、分かゆ???小鳥味のタコちゃんの部分。
小鳥味のお肉バーグやょ。
コレわまさに、小鳥味のたこ焼きお肉バーグや!!!。て三〇さん。°☆
ちゃぁ~んて、ドチラの要素も入ってゆんですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のソースで、食うやからね、小鳥味のお肉バーグわ。て〇竹さん。°☆
コレわまさに、小鳥味のたこ焼きお肉バーグや!!!。て三〇さん。°☆
そゆタイトルやからね、マッチしてゆやね。タイトルどおり。
俺もですやょ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鰹節、ダンスしてます。
小鳥味の青海苔も、かかってゆんですやか???。て田〇アナ。°☆
でもでもね、小鳥味のミルク色のゴハンに、マッチすゆやの。て三〇さん。°☆
小鳥味のお好み焼き食ってゆナって、いう感じわしなぃ。て〇竹さん。°☆
やから、スゴイ変化球でもなぃ。
小鳥味のナポリタン、食べちゃぃやね。
あの時の小鳥味のナポリタンや。小鳥の喫茶店の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。
ヤヤッ。°☆
小鳥の前と、変わらにゃぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんがね。
ヤヤッ。°☆
ぃい小鳥やのょ。どうやの???小鳥の天婦羅・天丼とさ。
小鳥味のナポリタンって。ねぇ、東京の方。て三〇さん。°☆
でもでも、意外て入れ替えやれますやょ。て田〇アナ。°☆
お味わいかがでしょやか???。て店主さん。°☆
YUMMYでおいち。てさまぁ~ず。°☆
毎回毎回、コレでぃいくらぃYUMMYでおいちです。て〇竹さん。°☆
ドモドモありがたやござぃます。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、小鳥味のお肉バーグ自体が、相当んまぃんですやね。て三〇さん。°☆
全~部、YUMMYでおいち。
小鳥な日本も洋も、ドチラともYUMMYでおいちですやから。
ダブルフォルトにしましょぅ。て〇竹さん。°☆
そですやね…。て店主さん。°☆
もぅ、サァティ〇ラブで決定した…。
なんで唯今や現在さら、ダブルフォルトって。
あんまりぃい意味じゃなぁぃ。
小鳥の数字・2回連続、外す…。て三〇さん。°☆
そやね…、ミスやね…。て〇竹さん。°☆
小鳥の洋も外して、小鳥な日本も外したら。
ダブルフォルト。て三〇さん。°☆
そやか。て〇竹さん。°☆
占いもやってゆ、整体院に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
やたらて情報が大い、整体師兼占い師さん。°☆
本来わ、整体オンリィでやってたんやけれど。°
独学で習得した占いも、サブ仕事的に。°
初めてみょってコトで、数年前から。°
初回単分小鳥の数字・50円っていう。°
目を疑う激安価格の小鳥価格で、ココ市民を。°
占いまくってゆでしゅやって~。°☆
ココにわ、か・わ・い・い小鳥のカナリヤちゃんも飼ってて。°
さえずりの鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅ~。°☆
か・わ・い・い。て〇竹さん。°☆
小鳥の卵も産まれますやので、間も無く。て整体師さん。°☆
小鳥のカナリヤちゃんもいゆやし。
情報がイッパイ…。て〇竹さん。°☆
整体師さん、携帯イヤホンもしてゆんでしゅやけれど。°
整体やりながら、占いやりながら。°
お電話も受けれゆょにて、電話占いもやってゆやそぅ。°☆
すゆと、さまぁ~ずと田〇アナが、占い見てくれてゆ時に。°
整体のご予約のお電話が、かかってきて。°
携帯イヤホンで、承って。°
その数分後にそのご予約のキャンセルを。°
マタ携帯イヤホンで、承ゆっていう…。°☆
小鳥味の焼きそば屋さんにとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココで、小鳥味の焼きそば専門店をやってゆ、店主さん。°☆
小鳥の数字・2年前まで、ココの高校で。°
校長先生をやってたっていう、バリバリ。°☆彡の。°
教職者やったんやけれど、定年退職したやのをキッカケに。°
小鳥の数字・2代目てして、親父さんの。°
ココのお味を受け継いで、小鳥味の焼きそば屋さんに。°
なったでしゅやって~。°☆
小鳥味のポテト入りっていうやのわ、レアで滅多になぃですやね。て〇竹さん。°☆
ウチきたら、小鳥味のポテト入り…。て店主さん。°☆
小鳥味のポテト入り焼きそば。
お父上の時から、やってた???。て〇竹さん。°☆
そですやね。て店主さん。°☆
でもでも、モト校長先生が作ゆ、小鳥味のポテト入り焼きそばをご試食。°☆
スゴイやね、量大いやナ。て〇竹さん。°☆
ラージですやね、盛り盛りです。ゴロン。°☆彡てしてますやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお肉も、けっこう入ってますやね。
ォオッ、ぃいやね。て三〇さん。°☆
小鳥な独りポッチできてんやの???。
何にもいわないで、食い初めて「ぃいやね」とか。
夢中で。別のお客さんやカナて、想ったやモン。
そんなYUMMYでおいちんや、みたぃナ。て〇竹さん。°☆
ぃいですやね。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
小鳥味のポテト感どですやか???。
小鳥味のポテト感。て〇竹さん。°☆
小鳥味のポテト感、あるですやょ。
トコロドコロに、小鳥味のポテトきてますやょ。て三〇さん。°☆
んまぃ!!!特別な何か、入ってゆんですやか???。
小鳥味の調味料っていうやか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のニンニクですやね。ソロリ味…。
大少、小鳥のハーブのニオイすゆの匂いが。
したりすゆょにしたり…。
黄金色の炭酸水のオツマミに、マッチすゆ。
小鳥味の焼きそばやもしれなぃですやね。て店主さん。°☆
ぃいですやね。唯今や現在、そ想いました。て三〇さん。°☆
校長先生の時、どんな話をしたんですやか???。て〇竹さん。°☆
やぱり、単対何百人で話すやので。
何か興味深い話をて、想ったやので。
もしや好例わ、小鳥のドラえもんの話やとか。
小鳥のドラえもんの、好きな小鳥の食べ物わ何ですやか???。て店主さん。°☆
小鳥味のどら焼きです。て三〇さん。°☆
小鳥のドラえもんわ、小鳥味のどら焼きのカワが好きやったやのか中の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。
ヤヤッ。°☆
好きやったやのか、ドチラでしょぅ???。
相応、小鳥のドラえもんの歌を、想い出してくださゆ。
「こんなコトぃいナ」最初から歌うやと、時間がなぃやので…。
最後だけ、歌ってくだされゆやと。て店主さん。°☆
アンアンアン、トッテモ大好き小鳥のドラえもん~。て三〇さん。°☆
てゆコトわ、カワやか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこか???。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そのアンわ、歌のアンアンやから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこでわ。
ヤヤッ。°☆
なぃやょね。て三〇さん。°☆
なぃやょな気がします。て田〇アナ。°☆
歌の「アンアン」…。て三〇さん。°☆
そゆ変化球がくゆやて、想わなかった…。
「アンアンアントッテモ大好き」。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこなんですけれど…。
ヤヤッ。°☆
トコロが、アンアンアントッテモ大好き。て店主さん。°☆
取っても大好き!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんを。
ヤヤッ。°☆
取っても大好き、てゆコトわカワやったんや。て三〇さん。°☆
てゆコトで、要すゆに…。モノゴトわ、色んな考え方があるやね。
自分がズ~ト生きてきたやから、絶対的こやって。
想ってたやもしれなぃやけれど、別の考え方もあるやから。
相手のご意見も尊重しながら、相手に想いやりをかけて。
生きてこねっていう話。て店主さん。°☆
スンバラスィ~、最終的にわ校長っぽぃ。
途中、ややちょと色々文句いっちゃぃたやけれど。
最終的にわ、僕わ説得されました。て三〇さん。°☆
確かに、確かにナっていう話でしたね。
でわでわ、ドモドモゴチソウサマ。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のスウェットアイテムについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在の時期わ、あち~やったり肌さみ~やったり。°
何を着ゆか惑うでしゅやょね~。°☆
そんな時わ、けっこう涼やか~な夜やとか。°
ササッ。°☆彡て上から羽織ったりやれて。°
スゴク使えゆでしゅや~。°☆
それが、小鳥のスウェットアイテム。°☆
本日わ、コレからの大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の時期に。°
あると便利な小鳥のスウェットアイテムを、チェック~。°☆
ココで売れてゆやのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400枚も。°☆
ヤヤッ。°☆
販売してゆ、小鳥のスウェットのプルオーバー。°☆
大人気の理由わ、小鳥のミニミニ裏毛になってゆやので。°
ザ・ウィンターょり、涼やか~なに着てくだされゆ。°
素材になってゆでしゅや~。°☆
裏の小鳥の糸のループが、短いやので通気性がぃいくて。°
さらにお背中がレースアップップ~。°☆彡になってゆんでしゅや~。°☆
お背中がレースアップップ~。°☆彡で。°
後ろもか・わ・い・い小鳥なんでしゅや~。°☆
サラッ。°☆彡てした着心地で、小鳥の生地が。°
シッカと。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココで、オススメやのが。°
コチラのアイテムわ、ザ・サマーっぽぃ清涼感のある。°
小鳥のブルーのタイダイのスウェットになゆでしゅや~。°☆
今年も大人気の、小鳥の模様・タイダイ模様のトレーナー。°☆
清涼感のある小鳥のブルーで、スタイリッシュな印象的に。°☆
さらに、体形カバーやれゆアイテムなんでしゅや~。°☆
ご覧のょに、裾のロングを前後で変えて。°
袖に大ボリュームを持たせてあげゆやので。°
キニナル部分を、か・わ・い・く小鳥がベール纏えちゃぃんでしゅや~。°☆
お次のココで、大人気のアイテムが。°
けっこうロングめでしゅやので、ザ・女の子の方わ。°
ドレス風とかに、着てくだされゆでしゅや~。°☆
体形カバーもやれゆ、ラージサイズの。°
ユッタリ。°☆彡てした形で、着心地もぃい抜群にぃい。°☆
ユルッ。°☆彡てした形が、か・わ・い・い小鳥でしゅやょね~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大注目度大やのが、コチラのノースリーブパーカー。°☆
発売してから、単ヵ月で小鳥の数字・500点以上。°
売れてゆでしゅや~。°☆
淀みの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い小鳥の、クラッシックっぽい風併いが。°
大人気の鍵。°☆
さらに、後ろがレースアップップ~。°☆彡になってて。°
何気なくさりげなくささやかな肌見せに。°☆
後ろ様も洒落オツに見せれて、ルンルンうれしぃでしゅやね~。°☆
もいっこ、ココでオススメのアイテムが。°
コチラの小鳥のロングスウェットスカート。°☆
クラッシック加工された、小鳥のスウェット生地に。°
サイドのスリットが、ザ・女の子してゆを演入してくれゆでしゅや~。°☆
スリットから、足をチラ見せさせゆコトで。°
ザ・女の子してゆが、アップップ~。°☆彡
小鳥のフレアスカートやので、ウエストが細く見せゆでしゅや~。°☆
裾が小鳥サイズ感に大きくなってゆ、小鳥のフレアスカートやので。°
細見せ効果があるんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココの、小鳥のスウェットアイテムが。°
小鳥の数字・200枚、即完売したアイテムがあるでしゅや~。°☆
それが、再入荷したばかりの、小鳥のスウェットドレス。°☆
レポーターさんが、スタジオでご紹介~。°☆
はぃ、ウェストのバイヤスで、ルックスが。
スゴクぃいく見せゆやのと、小鳥のスウェット生地やので。
ルームウェア感覚てしても、着れゆて想うです。てレポーターさん。°☆
んん、ルックスもキュッ。°☆彡てした小鳥で。
脚もロングに見せますやね~。て渡〇アナ。°☆
そなんです。てレポーターさん。°☆
コレからの小鳥の季節に、フィットな小鳥のカラーですやね~。て渡〇アナ。°☆
軽やかなでぃいです、トッテモ。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、ENGEIグランドスラム。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃな、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、スゴイスゴイッ。°☆
エリーゼのために」ちょぅ上手になってゆでしゅや~。°☆
ミスわ最初だけで、もっかい再度奏で初めたら。°
最後までスムーズにノンストップ。°☆
音色もスゴイきれいやし、大迫力もあるやし。°☆
繊細な感性と大胆な演奏が、トッテモきれいやの~。°☆
千〇ちゃん、スゴイ練習したでしゅやカナ。°???☆
レべル上がって、ちょぅハィクオリティが増してゆでしゅやょ~。°☆
今回みたぃに、おんなじ曲を再演奏ってゆのも。°
楽しいでしゅやねぇ。°☆
上達っぷりメキメキが、分かりやすぃでしゅや~。°☆
次にやったら、さらに上手になってゆのやもっ。°☆
コレ、シリーズ化希望っ。°☆
実現したらぃいやのに~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html