ヨダレダバ~。°☆彡

やや少し若い稲穂感のある、小鳥なグリーンがかった。°
青い透明感わ、いかにもキリリ。°☆彡てしてそな小鳥な日本酒。°☆
ザ・日本酒なおちょこに注いで、コクリコクリ。°☆彡て。°
やるのが、いかにもお似合いな感じ。°☆
オツマミにわ、洋風のメニューがメインでラインナップ。°☆
小鳥な日本酒×洋風メニューって、意外にマッチすゆでしゅやょね~。°☆
小鳥味のサラダや、小鳥の塩・鳥のお葱塩焼きや。°
小鳥味のハヤシライスや、小鳥味の台湾カステラで。°
ちょぅゴウカな宅飲みでしゅや~。°☆
冷蔵庫で、キンキン。°☆彡に冷めやして。°
小鳥のレンジでチン。°☆彡すれば。°
プルンプルン。°☆彡の小鳥食感でしゅやとか。°☆
小鳥味の卵タップリ。°☆彡て感じで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のカステラ、小鳥好き好き大好っき~。°☆彡
小鳥味の焼き菓子って、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くした食感や味わいと。°
小鳥のレンジで、チン。°☆彡した時の。°
食感や味わいが、ガラッ。°☆彡て大違いの段違いで。°
2倍楽しめゆでしゅやょね~。°☆
今年のバレンタインに作った、小鳥味のチョコラ・テリーヌ。°
想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
アレも、食べゆ温度で食感や味わいが様変わりして。°
2とおり楽しめて、YUMMYでおいちやんたんでしゅやょね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°