2021-05-18から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

新しい音楽を聴けたり、好きなコトをやり続けれゆ。°楽しさに触れれたりして、ドチラも小鳥に欠けてゆ要素やったやので。°新鮮に感じたでしゅやし、うらやますぃ~くもあったりして。°毎日毎日を楽しむっていう要素を、小鳥も自分の人生に。°添えれたらぃい…

単純に。°☆彡

計算して、プレイ歴10年っ。°???☆スゴイ~。°☆10年プレイしても、マダマダ大発見がある。°退屈を感じなぃゲームって、スゴイハィクオリティに。°作ってあるでしゅやねぇ。°☆ロングプレイのご褒美的な、プレゼントチケットとかも。°くれゆでしゅやとか…

はてなの途中で。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれて、食べてきちゃぃたでしゅ。°☆おにゃかパンパン、コレからはてなに。°再突入でしゅや~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

コレから。°☆彡

小鳥母に、夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなへレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°稲〇さんが、七変化のネタで。°電話越しに紙をめくる音が聞こえてきて…。°☆パリ・パリ感。°☆彡エグいで。て松ちゃ〇。°☆実際にやったネタを、映像で見てほ…

ぎゃん。°☆彡

気付いたら、もぅもぅこんなに時間が過ぎてゆでしゅや…。°。°あっちゅ~間に、時間が過ぎゆはてなの不思議。°☆小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム、もぅもぅ。°半分以上、過ぎてゆでしゅやので。°コレから、小鳥のオヤツ食べてくゆでしゅや~。°☆ 夕方…

ヤバい小鳥の季節・梅雨入り。°☆彡

最初のこの曲わ、音色と歌声に。°スゴイパワーがあって、目覚まし代わりに。°タイマーセットやっとくと。°かかった途端に、パチン。°☆彡て。°瞬間で目が覚めそな、ウェィク・ミー・アップップ~。°☆彡な。°曲でしゅやね~。°☆小鳥のパワー・ヤル気のなぃ時に…

こにゃにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、アフタヌーンルーティン。°マダ終わってなくて、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれてなぃんでしゅやけれど。°このまんまじゃ、午後はてな行けなくなゆやので。°途中で中断して、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムまで、はてなへレ…