*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
稲〇さんが、七変化のネタで。°
電話越しに紙をめくる音が聞こえてきて…。°☆
パリ・パリ感。°☆彡エグいで。て松ちゃ〇。°☆
実際にやったネタを、映像で見てほしやので。°
詳細わ、パソパチャコパチャコやんなぃでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、すんばらすぃ~面差しを。°
フルに生かして、堂々の小鳥の数字・第3位。°☆
笑いで世界征服拡大中の松ちゃんが、さらにアップデートしてあげて。°
稲〇さんを紛争地域に、送り込んだら。°
みんな大爆笑で、戦争ヤメゆて想うでしゅ、まじで。°☆
それくらぃ、外国にも通じゆ笑いやて想うでしゅやし。°
笑いわ、ザ・ワールドをすくうでしゅや~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
イギリス留学から、帰ってきたやけれど。°
未だにオミヤゲを、渡せてないウエン〇瑛士さん。°☆
片っ端から、賞味期限過ぎてった。
小鳥味のクッキーやとか、一生懸命。
母親と一緒に、食べてゆやモン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
毎日毎日、小鳥味の紅茶ょ、唯今や現在。
もぅもぅ、ティーパックパックパックパックみたぃナ。
小鳥の数字・60缶くらぃあるやから。
唯今や現在、マダ家に。てウエン〇瑛士さん。°☆
どなゆかわかんなぃ状況やけれど。
でもでも、ややちょとの希望を持って。
お稽古やってゆんやけれど。て笹〇玲奈さん。°☆
ミュージカルやってゆ時のほが、お楽しみにきてゆ感覚わあるやも。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡みたぃな感じで。
テレビわ、もぅもぅドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡とか。
いってんじゃねぇやょみたぃナ。
ぃい意味で、昭和の小鳥の縦社会のほが。
テレビのほが、あるやもしんなぃ。てウエン〇瑛士さん。°☆
初めての、さん〇さんの番組で、うまくやれなくて。°
そしたら、スタッフさんがダイジャブやょって。°
小鳥味のチャンポン食べさせてくれて。°
それ以来、小鳥味のチャンポン食べゆと。°
それをお味で、想い出しちゃぃてゆウエンツ〇瑛士さん。°☆
反抗期…、唯今や現在、反抗期やカナ。て笹〇玲奈さん。°☆
ヤバッ。ヤバッ。怖っ。
イヤいやイヤいや、怖っ。
小鳥の数字・35ちゃぃの反抗期、怖っ。てウエン〇瑛士さん。°☆
騎手になりたかったウエン〇瑛士さんわ。°
自分で取り寄せた騎手の学校の願書を、親の前で。°
見てたやけれど、ホンマわ止めてほしって。°
分かりやすくて、か・わ・い・い。°☆
ウエン〇瑛士さんの、子役時代のお仕事のお話を聞いて…。°☆
おもしろいですやね、小鳥な子供の中でわ。
けっこう冷静に分析しながら、見てゆっていうやのわ。て〇崎ウィンさん。°☆
ウエン〇瑛士さんの母上様わお友達と一緒に。°
舞台の全公演、毎日毎日見にいらしてくれて、地方遠征で。°
大阪にも、見にいらしてくれゆやけれど。°
チケット代や交通費わ、あとから領収書をっていう…。°☆
ちょぅど、もうスグ小鳥の数字・30になゆナって時に。
やぱりまわりわ、みんな結婚してゆやし。
結婚理想やナ、小鳥な子供もほしナって。
想ってゆ時期に、この業界じゃなぃお友達も。
ほしナっていうふに想って、活動し初めたやのが。
ちょぅど、小鳥の数字・30くらぃの時。
本来、お仕事集中形やったんです、性格的に。
台本抱えて寝ちゃぃみたぃナ、生活やったんですけれど。
やぱり自分自身の私生活を、ちゃぁ~んて考えなくちゃ。
イケナイナって想った時に、ちゃぁ~んて。
ON・OFF入れ替えょて、想ったんですやょね。
だんなさんとも、イッパイお話すゆやし。
小鳥な子供とも、一緒に楽しんだりすゆやしっていう。
イッサイお仕事のコトを、考えなぃって。
自意識的にすゆょになったら、小鳥な人間との。
付き合い方も、スゴイ変わったやし。て笹〇玲奈さん。°☆
それが結婚によって、宿らされた。
新しい自分の中の形ていうやか。てウエン〇瑛士さん。°☆
役者って、ダレかを演じてゆ時間のほが。
ヘタしたら、ロングになっちゃぃんです。
自分でいゆ時間ょりも、365日の中で。て笹〇玲奈さん。°☆
SNSってやったモン勝ちっていう、風潮わ。
ナントナクあるやけれど、向いてなぃ方わ。
やらなかったほが、得やって意見が。
ややもうちょと立っても、ぃいやょナ。
てわ想う。てウエン〇瑛士さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、お勉強してゆロペとアキラ先輩。°☆
ぃい動画、あったでした???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ん~、コレやナ。単分で分かゆ鎌倉幕府の滅亡。て真面目なアキラ先輩。°☆
単分っすか???スゴイっすね。て衝撃的のロペ。°☆
再生。てポチるアキラ先輩。°☆
時短ヤスやすお勉強動画、本日わ鎌倉幕府が。
にゃぜ滅亡したか、単分間で説明したぃて想います。
授業初まり!!!。て動画の声。°☆
頼もしい。て希望大のアキラ先輩。°☆
鎌倉幕府っていうやのわ、幕府と武士の絆で。
成り立ってたワケ。幕府が武士に土地を授けて。
その代わり、武士が幕府のために働くってゆコト。
御恩と奉公の絆、ギブアンドテイク。
でもでも、なんやかんやあって、幕府から武士にあげゆ土地が。
なくなっちゃぃたやの。会社のために働いて。
給料なかったら、イヤじゃん???。
それで絆崩壊、幕府滅亡しましたぁ。
オッケ~、分かったぁ~???。てスゴイ分かりやすぃ動画。°☆
ォオ~。て感動のロペとアキラ先輩。°☆
ぁあ~、マダ時間あるやね。て大弱りの動画。°☆
時間、大幅に余ってますやょ。て報告のロペ。°☆
やナ、へへへッ。て状況がおもしろいアキラ先輩。°☆
ぇ~と、かまくらかまくら、ぁっ、あのさ。
小鳥のスノウ降ってさ、作ゆヤツあるじゃん。
あのかまくらと、鎌倉幕府、アレやカナ。
関係あるやのカナ???。てハィクオリティガタ落ちの動画。°☆
ムリして単分やんなくてぃいょ~、へへへッ。て心の声のアキラ先輩。°☆
かまくら、きたまくら。きた枕って、縁起ワルいっていうじゃん。
で~、こなぃだ俺調べたら、めちゃんこきた枕で寝てたの。
イヤ、怖くなぃ???コレ。チンチンチン!!!。
オッケ~、本日わココまで。鎌倉幕府の滅亡。
みんな分かってくれた???。てベルの合図で終了の動画。°☆
最後、ゼンゼンチゲ~話になってたやし。てツッコミ入れゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
触れあい動物園にわ、小鳥なシマスカンクちゃんの。°
兄妹がいゆのでしゅやけれど、メスの小鳥なきょろちゃんの。°
想わぬ様が、コチラ。°☆
にゃにゃんと、目を剥いて見せて寝てたんでしゅや~。°☆
でもでも、側寄ゆカメラを察知したやのか。°
ハッ。°!?☆彡て、目を覚まして、我に返ったでしゅや~。°☆
夜行性の小鳥で、日中わ寝てゆコトが大いのでしゅやけれど。°
平日で小鳥な人間が、やや少ない静か~な時わ。°
グッスリてねむゆコトがやれゆため。°
目を剥いて見せゆ時もあるてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なまりんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なまりんちゃんにわ、小鳥の数字・2~3年前から。°
あち~時になゆと、ご主人に作ってくれゆ。°
くつろぎの場所が、あるんでしゅや~。°☆
それが、この小鳥のお水を張った。°
小鳥の発泡スチロールのボックスの中。°☆
今年も、ちょ~どぃい小鳥サイズ感の大きさの。°
小鳥の発泡スチロールのボックスの中で。°
涼やか~なでノンビリ。°☆
本格的なザ・サマーが心待ちの、小鳥なまりんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の文フェスについても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、渋谷の街並みにあるフロアのお店でわ。°
今回で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回目てなゆ。°☆
ヤヤッ。°☆
文フェスを、開催中でしゅや~。°☆
ココでしかキャッチやれにゃぃ、限定の商品を集めたでしゅや~。°☆
小鳥の文具のフェスティバル、文フェスを開催中。°☆
今年のテーマわ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
「か・わ・い・い小鳥が」こぼれゆ。°☆
か・わ・い・いココ限定アイテムが、小鳥の数字・約50種類。°☆
しかも、ネットでもキャッチやれゆんでしゅやょ~。°☆
本日わ、文フェスの大注目度大アイテムを、チェック~。°☆
マズわ、大人気シリーズの最新作から。°☆
それが、ノスタルジックか・わ・い・い小鳥の喫茶店を。°
モチーフにした小鳥のコーヒー・紙町珈琲店でしゅ~。°☆
今回のシリーズでわ、以前から大好評の。°
小鳥味のクリームソーダに、フォーカスしたでしゅや~。°☆
昔ながらの小鳥の喫茶店を、モチーフにした。°
大好評の小鳥のコーヒー・紙町珈琲店シリーズ。°☆
ノスタルジックな雰囲気で、か・わ・い・い小鳥でしゅ。°☆
今回のイベントにマッチさせて、小鳥味のクリームソーダを。°
メインにしたデザイン秀逸の、新作を発売。°☆
特に売れ売れ売れてゆやのが、小鳥のレターセット。°☆
お手紙を書くのわモチロンなんでしゅやけれど。°
ノートに貼り付けて、デコレーションすゆのもオススメでしゅや~。°☆
こんなふに、ノートに貼り付けて。°
デコレーションして使うやのが、SNSでも。°
大話題になってゆんでしゅや~。°☆
他にも、ノスタルジックか・わ・い・い小鳥の。°
マスキングテープや、小鳥のシールとドッキングで。°
組み併わせて、デコレーションすれば。°
想わず、か・わ・い・い小鳥がこぼれゆ。°
デコノートの完成形~。°☆
こ~んなふに、使えちゃぃんでしゅや~。°☆
映画シリーズも大人気。°☆
使いやすい方眼ノートや、か・わ・い・い小鳥のペンスタンド。°☆
まさにフィルムのょに、映画の名場面が描かれた。°
マスキングテープもあるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の生き物シリーズわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。°☆
ヤヤッ。°☆
だけで小鳥の数字・8000点も売り上げてゆでしゅや~。°☆
スデに売れ売れ完売してしまった商品も入ってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の生き物シリーズ。°☆
シンプルなデザイン秀逸が、高校生を中心に。°
大人気なんでしゅやって~。°☆
単点のデザイン秀逸が、か・わ・い・い小鳥でしゅやょね~。°☆
大注目度大の限定グッズわ、他にもあるでしゅや~。°☆
コチラの、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ボックスわ、サイズの変わゆボックスを。°
ドッキングで組み併わせて使う、お道具ボックスなんでしゅや~。°☆
その名も、オトナのお道具ボックス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類のボックスを、自由自在にドッキングで組み併わせて。°
自分だけのお道具ボックスが、作れゆんでしゅや~。°☆
モチロン、文具だけでなくて、少物入れてしても。°
便利な小鳥でしゅやょ~。°☆
コチラわ、前回売れ売れ完売した、大人気アイテムの小鳥の数字・第2弾。°☆
何やかていうやと、OPENすゆだけで。°
小鳥サイズ感にコンパクトなスタジオになゆんでしゅや~。°☆
どゆコトやかていうと、ご覧のょにOPENして。°
アイテムをセットしてけば、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
フォトスタジオに、完成形~。°☆
お写真の景色が、ヤスやすにか・わ・い・く小鳥にやれゆでしゅや~。°☆
スゴク洒落オツに、撮影すゆコトがやれたでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの文房具が気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
杉○遥亮さん、デコレーションしてみてくださぃ~。
どですやか???。て藤〇アナ。°☆
はぃ、どですやかね???。て杉○遥亮さん。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥~。て藤〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥、コレ。
ナンカデザイン秀逸が、洒落オツで。
スゴイノートが楽しくなゆ。て杉○遥亮さん。°☆
ね、しかも自分だけのオリジナリティノートですやから。
それも楽しいですやょね。て藤〇アナ。°☆
ね、楽しいですやね。ぃいですやね、コレ。て杉○遥亮さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたんでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞の部分を、かけながらきてて。°
小鳥排除されゆ歌詞のトコを、かけてきてて。°
怖くて、怖くて、小鳥の心わ穏やかなになれなかったでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてな見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃに。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥の人生あるある、小鳥だけやて想ってたら。°
千○ちゃんも、ぁあしとけばヨカッタって。°
あるんでしゅやねぇ。°☆
それでもでも、千〇ちゃんわ遠くへきた実感があるんやから。°
キット、辿り着いた場所があるのでしゅぅ~。°☆
小鳥わココから動けなくて、ゼンゼンドコにも進めてにゃぃ…。°。°
ドコにも辿り着けなくて、寄る辺なぃ小鳥の心わフラフラ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、千〇ちゃんの本日の、ノンストップの時の。°
お洋服コーデ、スゲ~好きっ。°☆彡
色合いや形が、ドンズバでしゅや~。°☆
こなぃだのピヤノ奏でてた時のドレスも。°
少女の発表会って感じで、ガーリッシュなドレッシーに。°
キュンキュン。°☆彡

 

や~ん。°☆
○もさか家の、小鳥味のオテテ巻き巻き寿司。°
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
小鳥の塩・塩揉みしたキュウリや、小鳥味の茗荷。°
たたいた小鳥味の梅干しやらの、小鳥の薬味もクルクル巻き巻き。°☆
サッパリ。°☆彡してそで、食欲増し増しで。°
爽やかな見た目にも、ヨダレダバ~。°☆
コレわヤバイ、ノンストップのヤツや~。°☆
透明感ある小鳥味の鯛、YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥もこなぃだ小鳥母が作ってくれた。°
小鳥味の鯛の漬けで、小鳥味の鯛茶漬けにしてくれたの。°
想い出しちゃぃましゅたや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて、小鳥の数字・50グラムの。°
増量でしゅ…。°
小鳥の数字・50グラムポッチていうなかれ。°
コレが、ココントコ毎日毎日、ヤセたて想ったら。°
また増え戻っちゃぃて、小鳥の数字・50グラムずつ。°
増え続けてゆのでしゅ…。°。°
ヤバイ…、ちょぅヤバイでしゅ…。°。°
ココントコ、蒸しあち~やので。°
熱いオフロに入れにゃくて、体重の落ち幅が。°
やや少しになって、ゼンゼン減ってくれてにゃぃやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、増え幅抑まってくれても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリ大増量なんなくて。°
ギリギリリカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、隙なく数字が埋まってって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!て押し寄せてたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てすべって。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れちゃぃてたでしゅやけれど。°
やや少しヤセ方向に、ハンドルまわって、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
マタ送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きめの。°
ヤツやったやので、半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこやって。°
1/2個分を、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心で。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム鳴ってゆの。°
気付けなくて、目覚ましでガバ起きで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、面積小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にトリプルカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のビーフテリーヌ塗り塗りやって。°
焼いて食べて、小鳥味のシュガートーストスプレッド。°
塗り塗りやって、焼いて食べて、小鳥味の夏蜜柑マーマレード。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやったヤツの。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音をたてゆくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、小鳥にトリコの毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やってゆ。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回っちゃぃて。°
増え戻りの超え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html