2021-06-07から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

出産を希望すゆザ・女の子が、直面すゆやもな問題にも。°触れれたでしゅやし、小鳥のお気に入りブログも。°お買い物上手のコツが書いてあったりで。°層の厚い内容やったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃいたやので。°今夜わ、ココらで小鳥わ…

ルンルンお買い物。°☆彡

楽しそでしゅやね~。°☆色々考えて、アタマ使ってお買い物すゆと。°こんなにお安く上がゆでしゅやとか。°コレわ、プレイヤーやったら。°速攻真似したぃテクやのでわなぃでしょやか~。°☆通常にかかゆお金の、1/5くらぃで。°お買い物やれてしまぅていう…。…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆車のコーティング屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆ココの小鳥な犬ちゃんが…

おにゃか、ペコった…。°

て想ったら、もぅこんなに時間が過ぎてて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°カナリ大突入してゆでしゅやので。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥のまわりにわ。°

流産されたやとかゆ方がいゆていう話わ。°聞いたコトなぃんでしゅやけれど。°芸能人や有名人の方が、たまに流産されたていう。°話に触れゆコトがあって、トテモ悲しいコトやて想ったでしゅ。°ナカナカ妊娠しなくて、何年か越しで。°ヤットコ授かったやのに、…

バリ子と萬作さん。°☆

確か、以前にもスター付けてくださってたでしゅやょね。°???☆またいらしてくださって、小鳥のブログ読んでくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

アフタヌーンルーティン、マダ終わってにゃぃんでしゅやけれど。°このまんま行くと、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、アフタヌーンルーティンわ。°後ろ倒しにして、コレからはてなに。°レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucoco…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、筋膜リリース!特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…