ルンルンお買い物。°☆彡

楽しそでしゅやね~。°☆
色々考えて、アタマ使ってお買い物すゆと。°
こんなにお安く上がゆでしゅやとか。°
コレわ、プレイヤーやったら。°
速攻真似したぃテクやのでわなぃでしょやか~。°☆
通常にかかゆお金の、1/5くらぃで。°
お買い物やれてしまぅていう…。°☆
サブキャラてわいうモノの、お金も掛けてゆでしゅやし。°
もぅもぅ、メインキャラ級でしゅやょね~。°☆
妖炎魔女セットわ、ココントコ盛り上がってゆジャンルみたぃで。°
色んなアイテムが、カナリお安く変えゆやし。°
ドッキング技の掛け算で、パワーも上がゆっていうやのが。°
スゴッ、賢っ。°☆彡
コレわ、プレイやお買い物やり慣れてにゃぃと。°
想い付かにゃぃやもでしゅ~。°☆
妖炎魔女の髪飾りわ、プレイしたコトにゃぃ小鳥でも。°
コレわお買い得やのでわ…。°???☆彡て想ったんでしゅやけれど。°
やぱり破格のお値段やったでしゅやのね~。°☆
妖炎魔女のドレス下わ、パッ。°☆彡て見屑ゴミてわ。°
いうモノの、にゃかにゃかどうしてパワーも上がゆやし。°
ぃいお買い物でしゅやょね…。°☆
妖炎魔女のパンプスも、こんなにパワー上がゆやのに。°
こんなに小鳥価格にお安く変えちゃぃましゅやの~。°???☆
コレわスゴクコツがいゆでしゅやけれど。°
真似すゆっきゃなぃテク。°☆
妥協と満足のバランスも、大切でしゅやのね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°