小鳥のまわりにわ。°

流産されたやとかゆ方がいゆていう話わ。°
聞いたコトなぃんでしゅやけれど。°
芸能人や有名人の方が、たまに流産されたていう。°
話に触れゆコトがあって、トテモ悲しいコトやて想ったでしゅ。°
ナカナカ妊娠しなくて、何年か越しで。°
ヤットコ授かったやのに、流産されたてゆ話を。°
聞くと、それわもぅ、想像を絶すゆ悲しみやて想うでしゅ。°
おにゃかにヤヤコちゃんが授かゆコト。°
無条件で、トッテモルンルンうれしぃコトやてゆのわ。°
未婚の小鳥にも、それわヤスやすに想像やれゆ感情でしゅ。°☆
その存在を実感すゆだけで、トテモ小鳥天国に。°
幸福なキモチに、満たされゆコトて想うでしゅ。°☆
その後、安静にしてお仕事をセーブやったりして。°
無事ご出産されたていう話も、聞いたコトあるでしゅ。°☆
それで、流産してしまったヤヤコちゃんのコトを。°
仕方なかったコトやて、片付けれゆコトでもなぃでしゅやし。°
キット一生、無事に生まれてこれなかった小鳥な子供がいたてゆコトわ。°
心に重くのしかかってくゆコトて想うでしゅ。°
せめて、ザ・女の子が自分を責めなくてもぃいょに。°
心やカラダをケアしてあげれゆ場所が。°
あってくれればぃいにゃ…、て想うでしゅ。°
無事に生まれてこれゆコトわ、当たり前なんじゃなくて。°
いくつもの奇跡が、重なってのコトやて想うでしゅやし。°
モチロン、生まれてこれなかったコトも。°
十分あるて考えれゆコトについても、出産わマダマダ未知数で。°
医療が発達しても、それをコントロールやれゆモノでわなぃのやて。°
お医者さんも、やれゆ限りで間違いナッシングの。°
診察をやれゆょに、この時代でやれ得ゆ最大限の最先端医療で。°
生命に向き併ってほしでしゅ。°
慎重に慎重を重ねて、やり過ぎゆてコトわなぃのでしゅやから。°
それを踏まえた上で、まわりの方にやや少しずつでも。°
打ち明けてけゆょな理解が、認識されて深まってくとぃいにゃ…、て。°
想うでしゅやし、さらに世間でもこゆふな事故みたぃな。°
突然の悲しみに襲われた、絶望の中のザ・女の子達やその夫さん達への。°
労りや想いやりが、浸透してくとぃいにゃ…、て想うでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°