*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
車のコーティング屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
ココの小鳥な犬ちゃんが、小鳥な人間懐っこくて。°
カメラマンの山〇ちゃんの履いてゆ。°
ブラックジーンズの触り心地が、お気に入りみたぃで。°
ズ~ト、カイカイしてたでしゅ~。°☆
オベントウ屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココのオベントウ屋さんの名物、小鳥味の単キロおにぎりわ。°
おにゃかイッパイ、食べてほしっていう。°
祈りを籠めて、小鳥サイズ感に大きさだけを。°
重視して作ったら、コスパがぃいていう。°
意外な理由で、カナリ売れちゃぃてゆでしゅやって~。°☆
ちなみに、具材のお得感もぃい抜群のぃいで。°
小鳥味の鮭と小鳥味の明太子と小鳥味の昆布と。°
小鳥味ののおかかが、ごちゃまぜに入ってたりすゆでしゅやって~。°☆
東京国際空港空港コード、HNDを。°
表現してゆっていう、小鳥味のお肉バーグや。°
小鳥味の海苔や、小鳥のダンダンの。°
重さ小鳥の数字・2,8キロの新名物・ココオベントウ。°☆
空港コードっていう、トリッキーなトコロに。°
目を付けちゃぃたやんで、肝心な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機。°☆
ヤヤッ。°☆
感がなぃやのが、想い悩みでしゅやそぅ。°☆
すゆと、オベントウ屋さんのオカズで。°
小鳥の数字・3人で、模様をしてあげて。°
シン・ド派手やオベントウを、開発してあげて。°
お見事に解決してあげてたでしゅや~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のシジミ料理屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
この辺で、小鳥味のシジミ漁をやって。°
お店で提供してゆっていう、娘ちゃんのパパサン。°☆
ココ川河口でとれゆココの、小鳥味のシジミわ。°
小鳥味のヤマトシジミっていう、小鳥味のシジミで。°
ココ最近わ、台風の影響なんかで、漁獲量が減少しちゃぃて。°
一般の市場にわ、ほぼ入回らにゃぃ。°
レアで滅多になぃ、小鳥味のシジミになったでしゅやって~。°☆
で、コチラの小鳥味の竹の〇ちゃんわ。°
貴重な小鳥味のヤマトシジミを使った、小鳥な料理が。°
食べれゆっていう、娘ちゃんのパパサンのお店でしゅやって~。°☆
お食事、このまんまいっちゃぃてダイジャブ???。て三〇さん。°☆
ココの店主さんわ、セカオワのメンバーとお友達で。°
小鳥味のシジミチャーハンが、Fukas〇さんのオススメ。°☆
てゆコトで、セカオワのメンバーも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のシジミ料理を発注。°☆
三〇さんわ、小鳥味のシジミチャーハンを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のシジミボンゴレを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のシジミリゾットを、ご注文。°☆
小鳥味のシジミの酒蒸しわ、シェア発注でしゅ~。°☆
アラ、小鳥味の酒蒸しですやね、コレ。
こやって小鳥味のシジミを食うコト、なぃやモンナ。
小鳥味のアサリなら…、小鳥サイズ感に大きいやモン、コレ。て〇竹さん。°☆
身も小鳥サイズ感に大きいやナ。て三〇さん。°☆
パンパン。°☆彡ですやね、身が。て田〇アナ。°☆
パンパン。°☆彡ですやね、プックラしてて。て店主さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂い!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお酒をね。て〇竹さん。°☆
ぁ~、んまぃやゎ。お味が濃ゆいんや。て三〇さん。°☆
ちゃぅやね、ゼンゼン。て〇竹さん。°☆
ちゃぅやょ。て三〇さん。°☆
こんなに食べ応えシッカと。°☆彡あるんですやね。
小鳥味のシジミで。て田〇アナ。°☆
肉厚み、ホンマんめ~や。
コレわ、小鳥なお酒ともマッチすゆやナ~。て三〇さん。°☆
マッチしますやね!!!。て田〇アナ。°☆
お味がぃいやね。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン、ジャリッ。°☆彡てこなぃ、ホンマに。て三〇さん。°☆
唯今や現在のトコロ、きてなぃです。て田〇アナ。°☆
小鳥な1回も、こなかったやょ。て〇竹さん。°☆
完食ですやか!?速やかな速度。て田〇アナ。°☆
食うチャンスなぃ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の酒蒸しみたぃなモノわ。
外食してなぃやから。て三〇さん。°☆
外行かないと、食べれにゃぃ。て〇竹さん。°☆
俺も興奮しちゃぃた。て三〇さん。°☆
好き???コレ。小鳥なお酒入ってゆやから。
だめやか。て娘ちゃんに話し掛けゆ〇竹さん。°☆
〇竹さん。ドン下がってますやょ。て三〇さん。°☆
ナンヤカ、俺にドン下がってゆ…。て〇竹さん。°☆
優し~く。て三〇さん。°☆
小鳥な日本風な感じなんですやね。
小鳥味の海苔がかかってて…。て三〇さん。°☆
ぃいやねぇ!!!。て〇竹さん。°☆
入ってますやね、小鳥味のシジミ。て田〇アナ。°☆
ややちょと、小鳥サイズ感にコンパクトな。
小鳥味のシジミが、イッパイ入ってゆ感じ。
ぁっ、んまぃ。小鳥味のニンニクがけっこう…。
小鳥味のガーリックライスみたぃやナ。て三〇さん。°☆
ナルホド、YUMMYでおいちね、そりゃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちね。
それで、小鳥味のシジミの感じがあって。て三〇さん。°☆
小鳥味のシジミの感じもある。て〇竹さん。°☆
タンタンタンSTARLIGHTPARADO~。
☆の降ゆ夜わ、もぅ1度…。正解やょね???て。歌い初めゆ三〇さん。°☆
少音やり過ぎて、わかんなぃ。て〇竹さん。°☆
堂々て歌う程、ややちょと…。て三〇さん。°☆
自信なぃやのね。て〇竹さん。°☆
サイサイサイ…STARLIGHT…。てマタ歌う三〇さん。°☆
正解やて想います。て田〇アナ。°☆
ぁっ、コレわぃいですやね。て〇竹さん。°☆
やぱり、やっぱシンプルなんやね。て三〇さん。°☆
小鳥味のアサリわ、食べなぃやのカナ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のシジミですやかね。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、小鳥味のシジミでしょょ。
ズ~ト、小鳥味のシジミっていってたやのに。て三〇さん。°☆
ぃいツッコミやね。YUMMYでおいちそ。
色合いわ、三〇さんと似た感じ…。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ、小鳥味の海苔と…。て三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
どゆコト???どゆコト???。て三〇さん。°☆
何味っていういい方わ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のシジミのエキスが、けっこう入ってゆ…。て三〇さん。°☆
そなんやろね。コレに関してわ、何味っていうやのわなぃ。て〇竹さん。°☆
なぃ???。て三〇さん。°☆
サッパリ。°☆彡してゆ。薄味のYUMMYでおいち…。
小鳥味のアサリが…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のシジミですやね。て店主さん。°☆
ズ~ト、小鳥味のシジミやのょ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2回目…、ツッコミ。て〇竹さん。°☆
ウワァ、ありがたやござぃます。
YUMMYでおいちそです!!!。て田〇アナ。°☆
どれもシンプルやょ。て三〇さん。°☆
ん~ん、YUMMYでおいちです。
小鳥味のバターを塗った、小鳥味のトーストの。
ニオイすゆの匂いがします。ホンマに。て田〇アナ。°☆
けっこう小鳥味のバターが、カナリフンダンに。
入ってゆやのカナ???。て三〇さん。°☆
そですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のシジミ感わ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチヂミ???ん???。
ぁっ、小鳥味のシジミ。て田〇アナ。°☆
小鳥味のシジミの話、してたやろょ!!!。
小鳥味のシジミって、何ですやかみたぃナ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチヂミって、おっしゃらなかったですやか???。て田〇アナ。°☆
そぅ聞こえても、小鳥味のシジミのコトやから。
大体、唯今や現在のシーンわ。て〇竹さん。°☆
もしや聞こえたやてしても。て三〇さん。°☆
そぅ、唯今や現在のシーンわ。て〇竹さん。°☆
シッカと。°☆彡お味くっ付いてゆやょね。て三〇さん。°☆
はぃ。て田〇アナ。°☆
小鳥味のスープが入ゆんで、ココ川の小鳥味のシジミわ。て店主さん。°☆
ナルホドね、娘ちゃん、コレ好き???。
小鳥味のアサリわ好き???。
小鳥味のシジミのほが、ぃいやね。
ごめんね、イッパイ喋りかけちゃぃて。て。°
マタ娘ちゃんに話し掛けゆ、〇竹さん。°☆
か・わ・い・い。て田〇アナ。°☆
にゃにゃにゃ~STARLIGHTPARADO~。
ねむれなぃ夜に。て、マタマタ歌い初めゆ三〇さん。°☆
何の歌なんやょ!!!。て〇竹さん。°☆
ココで、セカオワのメンバーも衝撃的なココキラキラ情報でしゅや~。°☆
ココにわ、ココを小鳥な日本を代表すゆ、最先端の街並みに。°
再開発すゆっていう、壮大なドラゲナイ的な計画があって。°
現在、絶賛工事中なんでしゅやとか。°☆
そのカワ上げに、辺々グランドOPEN予定やのが。°
未来感タ~ップリの大規模複合施設、イノベーションシティ。°☆
小鳥な日本の文化やとか技術を、小鳥な日本の玄関口である。°
ココから、ザ・ワールドに発信してこっていう。°
スターライト的な狙いでしゅやって~。°☆
現在わ、大人気グルメ店なんかが、先行OPEN。°
してゆでしゅやって~。°☆
足湯にやってきた、小鳥の数字・3人。°☆
イノベーションシティにある、コチラのほったらかし足湯。°☆
毎日毎日、無料で開放されてて、ココ空港の。°
滑走路を全望やれゆていう、ココの最先端な。°
足湯ドコロでしゅやって~。°☆
小鳥のお湯が熱くて、足湯やのに足を入れにゃぃ〇竹さん。°☆
入れろや!!!。てツッコミを小鳥の数字・2巡した三〇さん。°☆
小鳥なマーメイドちゃんやか!!!。てゆ三〇さんのツッコミに。°
シャナリ。°☆彡てシナ作って見せゆ〇竹さん。°☆
モヤさま公式インスタグラムで、やってゆ企画。°☆
田〇アナの、裏ミッション。°☆
今回わ、〇竹さんに「生まれ持ってのシュールですね」て。°
いえってゆやのが、ミッションやったやそぅ。°☆
そのタイミングが、〇竹さんが夜回りのフレーズを。°
「アチライッタン見てみょ」て、オリジナリティにした瞬間やったでしゅ~。°☆
小鳥のラーメン・少子ラーメン屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥のラーメン・少子ラーメンわ。°
お客さんのガラガ〇じゃなくて、小鳥味の鳥ガラが。°
本来の店名の由来の、初代の店主さんが。°
中国人の師匠から、教わったっていう。°
四川省仕込みの、直伝の小鳥のラーメン・少子ラーメンで。°
ミンチ肉と小鳥味のタケノコが入った、キリッ。°☆彡てした。°
味付けのトロミかけを、小鳥味の汁そばの上に。°
タ~ップリかけてゆっていう、想像すゆだけで。°
ヨダレが垂れちゃぃそな、小鳥のラーメン・クセ辛んまラーメンでしゅやって~。°☆
辛さが、単~5倍あるやそで、小鳥の数字・3倍わ。°
辛い方が好きなくらぃに、ぁあ、辛いやナ~。°☆彡
小鳥の数字・5倍わもぅもぅ、お口が痛やり過ぎて。°
たまんねぇ!!!ってくらいやでって、店主さんが説明してくれゆでしゅ。°☆
ややちょと、小鳥の数字・5わヤバイやナ。て三〇さん。°☆
コレ、単やナ。て〇竹さん。°☆
単・3・5ジャンケンすゆ???。
勝った方から、選べゆ。て三〇さん提案でジャンケン。°☆
ヤッタ~、単!!!単!!!。て三〇さん。°☆
ぃ~い!!!小鳥の数字・3!!!。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、小鳥の数字・5で。て田〇アナ。°☆
てゆコトで、初体験の小鳥のラーメン・少子ラーメンの。°
辛さ単と小鳥の数字・3と小鳥の数字・5を発注でしゅ~。°☆
ややちょと、小鳥味の苺の赤っぽくもなぃやか、意外て…。て三〇さん。°☆
小鳥味の麻婆麺みたぃやナね。て〇竹さん。°☆
ミンチ肉が入ってて。て田〇アナ。°☆
ぁっ、ニオイすゆの匂いも、小鳥味のマーボー絡みやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
アレ、小鳥味の苺の赤味が。て〇竹さん。°☆
色が変わります。て田〇アナ。°☆
小鳥味の苺の赤味、増してゆ???。て三〇さん。°☆
増してますやね。て〇竹さん。°☆
増してゆやね!!!。て三〇さん。°☆
ダイブ小鳥味の苺の赤い。て〇竹さん。°☆
俺、褐色やモン、コレ。て三〇さん。°☆
ニオイすゆの匂い、辛いやモン。て〇竹さん。°☆
ニオイすゆの匂い、辛い???。て三〇さん。°☆
辛い!!!。小鳥味の苺の赤いやね~。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺の赤いやね!!!ゼンゼン変わゆやナ、コレ。
単と小鳥の数字・5わ。て三〇さん。°☆
ぁ~、でもでも、ぃいニオイすゆの匂いですやね。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、食って…。て〇竹さん。°☆
ややちょと、食べてみます。て三〇さん。°☆
じゃぁ、三〇さんね、マズ。て〇竹さん。°☆
はぃ。少子。ぁあ、小鳥味の麻婆。
ややちょとトロミが小鳥味の麻婆やゎ。
食べちゃぃます。小鳥味のスープを、ややちょと。
何やコレ、スゴイYUMMYでおいちじゃん。て三〇さん。°☆
何味???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麻婆やね、やぱりやね。
でもでも、小鳥味のスープと、小鳥味の麺の。
コレ自体が、俺、スゴイYUMMYでおいち…。て三〇さん。°☆
辛くなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン辛くなぁぃ。て三〇さん。°☆
ヤスやすに食ってゆやモンナ。て〇竹さん。°☆
スゴイYUMMYでおいちやね。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
でもでも、コレ、小鳥の数字・3くらぃあっても。
ぃいやもしんまい!!!。て三〇さん。°☆
小鳥味の麻婆麺とわ、ちゃぅんやょね???。て〇竹さん。°☆
そです。小鳥味の麻婆麺とわちゃぃます、はぃ。
でもでも、途中までわ、作り方が一緒ですやね。て店主さん。°☆
キリ辛くらぃですやか???。て田〇アナ。°☆
調子乗っちゃぃた。て〇竹さん。°☆
けっこう辛い???。て三〇さん。°☆
キリ辛ょりわ、辛いやね。て〇竹さん。°☆
俺ナンヤカ、〇竹さんの見なぃで、食っちゃぃてたや。
自動に。て三〇さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいち、お味わ。て〇竹さん。°☆
田〇アナ、ややちょと、小鳥の数字・5ってどやのょ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・5…、マズ、じゃぁ、小鳥味のスープを。て田〇アナ。°☆
行く時いって。て三〇さん。°☆
そんな食い付いてんやの???。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃま~す。て田〇アナ。°☆
強度やからね、最も辛いやのに。て〇竹さん。°☆
ォッ???。てさまぁ~ず。°☆
んん、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
いけゆ???。て三〇さん。°☆
いけます。て田〇アナ。°☆
やっぱ、強度やナ。て〇竹さん。°☆
やって、小鳥の数字・5やょ、それ。て三〇さん。°☆
コレ、スゴイですやょね???。て〇竹さん。°☆
イヤ、スゴイです。けっこうスゴイです。
自分もけっこう、むせちゃぃくらぃなんで。て店主さん。°☆
アレ???ホンマですやか???。て田〇アナ。°☆
むせなぃやもん、やって。もぅ小鳥な1回。
飲んでみて。て〇竹さん。°☆
んん、YUMMYでおいちです!!!。て田〇アナ。°☆
スゲ~やナ。て〇竹さん。°☆
強度ぇやナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。確かに小鳥味の麻婆麵に。
似てゆですやね。て田〇アナ。°☆
お店の方が、ドン下がってゆじゃねぇやか。て〇竹さん。°☆
お前、もぅややちょと辛いってリアクションしてくれやょ。て三〇さん。°☆
すみません。て田〇アナ。°☆
待ってゆやのに。生まれ持ってのシュールかょ。てココで発動の三〇さん。°☆
スケボーショップに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
田〇アナが代表して、スケボーに。°
グラフィティでしゅや~。°☆
何か当ててくださぃ。て田〇アナ。°☆
雰囲気あるやナ~。て三〇さん。°☆
ォ~、ナンカぃいやね。何やコレ。
まわりのスプレーも、自分でやったやの???
スゲ~ぃいじゃん。て〇竹さん。°☆
コチラの方じゃなぁぃ???。て店主さんを差す三〇さん。°☆
正解です!!!。て田〇アナ。°☆
ワザと、ややちょと小鳥価格にチープに描いてゆ。て三〇さん。°☆
小鳥味のポテチのあの…、小鳥味のポテトのあるじゃん。
小鳥味のお芋の…、あの絵みたぃやナ。て〇竹さん。°☆
そのもしやのぃい好例が、ややちょとわかんなぃ。て三〇さん。°☆
野性的やけれど、優しそな面差し…。て田〇アナ。°☆
唯今や現在まで、色んなコトやったやけれど。
最もぃい。て三〇さん。°☆
唯今や現在の中で、最もぃい!!!。て〇竹さん。°☆
大絶賛のさまぁ~ずでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の新作アイスについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、SNSで大話題の小鳥味のアイスがあるんでしゅや~。°☆
それが、あの大人気の小鳥のお菓子。°
ザクザクチョコレートが、小鳥味のアイスになったんでしゅや~。°☆
小鳥味のザクザクチョコレートの発売小鳥の数字・50周年を。°
記念して、作られたやのが、小鳥味のザクザクチョコレートの。°
小鳥味のアイスバー。°☆
小鳥のアーモンド・クランチアーモンドと。°
小鳥味のクッキー入りの小鳥味のチョコレートわ。°
そのまんま、中にわ小鳥のアーモンド・クランチアーモンド入りの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスが入ってゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、んん、パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどの。°☆
ヤヤッ。°☆
食感がぃいでしゅ~。°☆
さらに、パッケージにわあるお楽しみがあるでしゅや~。°☆
上と下で、差があるんでしゅやけれど、分かゆでしゅやか~。°???☆
実わ、技になってゆんでしゅや~。°☆
そぅ、枝でわなくて、技て書かれたレアパッケージがあるんでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチお餅アイスも、小鳥のパン・クリームパンの名店と。°
コラボして、小鳥味のカスタードクリーム味になってご登場~。°☆
モチモチの小鳥の生地の中にわ、小鳥味のカスタードアイスと。°
小鳥味のカスタードクリームが、入ってゆんでしゅや~。°☆
ダッ〇にも新作があるんでしゅや~。°☆
それが、小鳥味のアッサム茶葉と、コク深い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを。°☆
ヤヤッ。°☆
マッチさせた、小鳥味のロイヤルミルクティ味。°☆
下温焙煎で、小鳥味の紅茶のニオイすゆの匂いを。°
最大限に押し入れてゆんでしゅやって~。°☆
他にも、新作の小鳥味のアイスが、タ~クサンご登場~。°☆
小鳥の数字・31日食べれゆ、小鳥味のアイス屋さんで。°
台湾で大人気のデザートを、イメージした。°
小鳥味のアイスクリームになゆでしゅや~。°☆
台湾オミヤゲのド・定番、小鳥味のパイナップルケーキのお味を。°
小鳥味のアイスで表現したんでしゅや~。°☆
小鳥味のバター風味の小鳥味のアイスクリームに。°
小鳥味のパイナップルボウと、小鳥味のバタークッキーをミックス。°☆
食べてみゆと、んん、クリーム感ある小鳥味のバターアイスに。°
小鳥味のパイナップルの酸っぱぁ~味が。°
ョクマッチしてゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのフロアのお店。°☆
ココにOPENしたやのが、あの大人気飲料、小鳥のヤクル〇の。°
期間限定小鳥味のアイス屋さんになゆでしゅや~。°☆
みなさんご存知、乳酸菌飲料小鳥のヤクル〇を使った。°
小鳥味のアイス屋さんが、期間限定でOPEN。°☆
小鳥のヤクル〇味のアイスに、小鳥のヤクル〇の形をした。°
小鳥味のクッキーを、デコレーション。°☆
小鳥の乳酸菌わ、そのまんまにちめた~ぃ小鳥味のアイスになったんでしゅや~。°☆
コンセプトわ、モーニングの小鳥の爽やかさ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちる。°☆
ヤヤッ。°☆
食べゆと、ザ・リラクシンやれゆでしゅやょ~。°☆
んん、小鳥のヤクル〇のお味、そのまんま。°☆
優しい甘ぁ~味が、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスが、ホンノリ甘ぁ~くて。°
小鳥味のクッキーが、サクサク。°☆彡でYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
他にも、小鳥のヤクル〇味の、小鳥味のソフトクリームが乗った。°
小鳥味のパフェやなんかもあるんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、円の内の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、看板商品の小鳥味のマカロンを、小鳥味のアイスにして。°
今年もご登場~。°☆
お店で大人気の、小鳥味のマカロンがザ・サマー限定で小鳥味のアイスに。°☆
ド・定番の小鳥味のチョコラや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおに。°☆
ヤヤッ。°☆
添えて、今年わ小鳥味の苺風味の小鳥味のマカロンアイスが仲間入り。°☆
小鳥味のマカロンの生地で、小鳥味の発酵クリームを使った。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のいちごアイスを、サンドイッチ~。°☆
食べてみゆと、んん、コクのある小鳥味のマカロンと。°
酸っぱぁ~味のある小鳥味のいちごアイスが、ョクマッチしましゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のアイスを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
てゆのが、小鳥の数字・6回あって。°
スゴクスゴク、怖くて怖かったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃいましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして色づく浸透すゆ色水が、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ寂しく悲しく、感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
透明感あるデコラティブな小鳥の器、か・わ・い・いにゃ~。°☆
コレ、妹さんくれたやの。°???☆
千○ちゃんたら、ラッキ~。°☆彡
千○ちゃん家わ、姉妹で仲良しでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のクッキー、大盛り・山盛り入れてたやのに。°
食べられちゃぃたやそで、ョッポド。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやのね~。°☆
この小鳥サイズ感に大きい器に、小鳥味のクッキーが。°
大盛り・山盛りされてゆ模様も、見てみたかったでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のお雑煮、小鳥も好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
毎日毎日でも、ゼンゼンぃいでしゅやょね~。°☆
あの、滋味タップリ沁み沁みの、透明感あるおつゆの中に。°
柔ラカナ小鳥味のモチモチお餅が、トロ~ン。°☆彡
○もさか家の小鳥味のお雑煮わ、具ダクサンで。°
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆彡
色んな具材が溶け込んで、味わい深そでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃんの私服、か・わ・い・いにゃ~。°☆
洒落オツやのに、やり過ぎてなくて。°
テーパードのデニムてゆ、やや少し個性的なアイテムやのに。°
すぅ~。°☆彡て馴染んでて、気の効いた感じが。°
何気なくさりげなくささやかな、バランス秀逸でしゅや~。°☆
フィットめのシットリ。°☆彡深味のある色合いのトップスに。°
無垢な小鳥のパールをON。°☆
ココ最近、この小鳥のパール、大活躍でしゅやねぇ。°☆
HowdyTに、ちょぅお似合いやったやから、再燃の模様。°☆
小鳥も、届いたら小鳥のパールとマッチさせゆんやぁ~。°☆
ナナメ掛けのショルダーと裸足にスリッポンも、ぃい感じの抜け感。°☆
おくれ毛のおだんごヘヤも、繊細やし。°
はぃ、ポーズ。°☆彡ですぼめた唇が、にゃんとも可憐で。°
ソ~・キュ~トやの~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html