洗剤。°☆彡

小鳥わ、小鳥な独りポッチ暮らしの時わ。°
蛍光漂白剤じゃなぃ洗剤を、キャッチやって使ってたでしゅ~。°☆
入ってゆ洗剤もけっこう売ってたでしゅやので。°
成分を見て、よっしゃ~。°☆彡て判断。°☆
特徴的を知ってたワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
字面見た時に、コレわ色落ちしそ…。°て伝わってきて。°
自己判断で、使わにゃぃょにしてたでしゅ~。°☆
小鳥味のミルク色のお洋服わ、ョリホワイトになって。°
クリーンでぃいて想うやので、やぱりブログ主さんみたぃに。°
お洋服の色によって、蛍光漂白剤の洗剤か。°
入ってなぃヤツやのかを、使い分けゆやのがクレバーじゃなぁぃでしゅやかて。°☆
お洗濯籠わ、持ってなくて、脱いだら。°
種類別に仕分けて、ネットに入れてから。°
洗濯機に入れてたでしゅやけれど。°
やぱりお洗濯籠あったほが、通気性のぃい環境で。°
お洗濯モノを保管やれゆでしゅやょね…。°☆
小鳥生地のリネンわ、この季節涼やか~なで。°
ザ・サマーて感じして、着るとルンルンうれしくなれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥わ、小鳥な生成りと小鳥味のミルクティ色の。°
中間の色みたぃな、小鳥生地のリネンのボトムスを。°
この季節わ、大活躍させゆでしゅやけれど。°
ジーユ〇でキャッチやった、小鳥価格にお安いヤツで。°
ルックスアップップ~。°☆彡効果があるやし。°
シャリ感が、カナリ涼やか~な質感やので。°
ちょぅ着やすくて、キッパリ。°☆彡いって。°
ちょぅ愛してゆ小鳥生地のリネンボトムスでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°