マッ〇のテキサス2021。°☆彡

明日、ドライブスルって、キャッチやって。°
食べゆ予定にしてゆんでしゅやけれど。°
カナリの大ボリュームに、怖気づいて。°
気負っちゃぃてゆ小鳥がいゆでしゅ…。°。°
こんなに大ボリュームやけれど。°
コレを小鳥のオヤツに食べゆてして。°
ゴハンまでに、消化されゆでしょやか…。°???
男性のブログ主さんが、コレだけで。°
満腹やとのコトでしゅやので。°
お食事レベルの、大ボリュームの模様…。°
ココントコ、ダイエットがうまくいってにゃぃ小鳥的に。°
果たしてコレ食べてぃいものなのやら。°
グルグル。°考えちゃぃましゅやけれど。°
でもでも、限定販売時期に食べた。°
テキサスバーガーわ、ドハマリして。°
小鳥にトリコになゆ、YUMMYでおいちさやったやので。°
コレがさらにアップデートされて、2021やので。°
さらにYUMMYでおいちくなってゆやろコトわ。°
確定の確約の確実の確信やので。°
食べゆっきゃにゃぃコトも、小鳥的に。°
確定の確約の確実の確信。°☆
ョッシャ、腹くくって食べゆでぇ~。°☆
ハィカロリーオーバーやのわ、覚悟の上で。°
明日の小鳥わ、テキサスバーガ―2021を。°
堪能すゆ所存でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°