*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のカスミソウ。°☆
イヤ、きれいでしゅやね~。
小鳥サイズ感にコンパクトで、か・わ・い・いらしやかな。
ホンマに、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅやね。°☆
そなんでしゅやょ、小鳥のカスミソウっていうと。°
小鳥味のミルク色の小鳥のお花のイメージが、あるて想うんでしゅやけれど。°
ココ最近でわ、こいった小鳥味のミルク色以外の。°
色トリドリのカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なモノも。°
大人気なんやそでしゅやょ~。°☆
は~、にゃるほど。°☆
そしてでしゅやね、このホワホワ。°☆彡てした小鳥のお花が。°
小鳥の天の川に見れゆてゆコトから、本日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月7日の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の七夕わ、小鳥のカスミソウの日ても。°
いわれてゆんでしゅや~。°☆
この小鳥のカスミソウ、小鳥の天の川になぞらえて。°
家の中に飾ったら、カナリきれいでしゅやね~。°☆
ね、そでしゅやょね~。決定しましゅた???。
小鳥の七夕のお祈りゴト。°☆
イヤ、まぁまぁ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平和に。°☆
ヤヤッ。°☆
なってほしナって。°☆
小鳥サイズ感に壮大なお祈りでしゅやね~。°☆
この小鳥のカスミソウ飾って、家の中で。°
小鳥の七夕を、楽しむのもぃいそでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペん家の小鳥味の果物屋さんの前にいゆ。°
ロペとアキラ先輩とノリユキ君。°☆
ややちょ、ェッ!?ノリユキのガッカリが。
ハンパねぇ。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
本日、小鳥の水族館に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいるか。
ヤヤッ。°☆
見に行く予定やったらしんすけれど。
親の都合でだめんなって、はぃ。てご報告のロペ。°☆
ぁあ~、んん~、代わりに連れてってやりて~やけれど金がナ~。
ややちょ、ノリユキ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚屋行くか、魚。
ヤヤッ。°☆
イッパイ見れっやし~、まぁ、動かね~やけれど。
てハードル上がゆアキラ先輩。°☆
嫌がゆノリユキ君。°☆
小鳥の水族館の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいるかから。
魚屋の動かない魚わ…。て。°
ヤヤッ。°☆
ノリユキ君のキモチ分かゆロペ。°☆
ぁっ、じゃぁ、小鳥の池行くやか、池。
動くやぜ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鯉。
ヤヤッ。°☆
動くやゼ~、フナ。てプレゼンヘタなアキラ先輩。°☆
またもや嫌がって、後ずさりのノリユキ君。°☆
先輩、ムリっす、フナムリっす。て同情のロペ。°☆
んん~、ぁっ、じゃぁ、小鳥な熱帯魚屋やナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨。
ヤヤッ。°☆
スケスケのナマズやとかいゆやゾ~。て頑張ったアキラ先輩。°☆
またもや嫌がって、さらに後ずさりのノリユキ君。°☆
まぁ~、やっぱ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいるか。
ヤヤッ。°☆
なんすやょ。て小鳥な子供心伝わゆロペ。°☆
オメ~、全財産どんくれ~???俺こんくらぃ。て動き初めゆアキラ先輩。°☆
こんくらぃっす。て同感のロペ。°☆
おし、ノリユキ、小鳥の水族館で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいるか。
ヤヤッ。°☆
行くやゾッ!!!。て優しい男気あるアキラ先輩。°☆
小鳥なドリンクも、買えなぃっすやょ、今月~。て仕方ね~やナなロペ。°☆
公園で、小鳥のお水、お水。て英断のアキラ先輩と一緒に。°
笑ってゆロペと、バンザ~イ。°☆彡でルンルンうれしぃノリユキ君やのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
マズわ、単プレートになった、小鳥のカレー・カレーパン。°☆
ロング時間発酵させた、オリジナリティブレッドの中に。°
小鳥のカレー・バターチキンカレーと。°
イギリスの伝統食、小鳥味のクロデットクリームをデコレーション。°☆
小鳥のカレー・カレールゥの上に、小鳥味のクリームが。°
かかってて、味の変幻を楽しめゆ単品やったでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・フィレカツカレー。°☆
鍵わ、箸でカットやれゆ柔ラカナ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ。°☆
ヤヤッ。°☆
独自開発した、小鳥のカレー・カレールゥわご自慢の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつの。°☆
ヤヤッ。°☆
旨味を小鳥サイズ感に最大限押し入れてくれゆでしゅや~。°☆
小鳥の海老・エビベジカリーわ、スゴイ見た目がゴウカでしゅや~。°☆
小鳥の海老・プリンプリン。°☆彡のエビと。°
色トリドリのベジタブルを、デコレーションした。°
見た目が花やか~な単品でしゅや~。°☆
小鳥のカレー・牛タンカレー。°☆
小鳥味の牛タンを、食べに行ってゆやのか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
食べに行ってゆやのか、食べてゆ途中。°
わかんなくなゆょな、そんなパンチのある魅力的があったでしゅや~。°☆
トップわ、小鳥のカレー・タイカレー。°☆
カワゴト食べれゆ、小鳥味のソフトシェルクラブの唐揚げが。°
ド~ンッ。°☆彡て乗ったコチラ。°☆
コレがトテモ、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
食べ応えがあって、YUMMYでおいち単品やったでしゅ~。°☆
テイクアウトのみてなってゆでしゅや~。°☆
みなさん、東京駅で小鳥のカレー・お好みのカレーを。°
探してみてわ、いかがでしゅやか~。°???☆
足を器用に使って、ギュッ。°☆彡てオテテを。°
握ってくれゆ、小鳥なシロハラインコの小鳥なサナちゃん。°☆
その足を使った、ソ~・キュ~トな動画が、コチラ。°☆
ドアの隙間を、とおり抜けょてして、見せたやのわ。°
両足を器用に使って、うしろへ下がってくでしゅや~。°☆
その様わ、まさにムーンウォークをしてゆょ。°☆
飼い主さんにょりましゅやと、今回わ薄暗い小鳥のお部屋から。°
撮影してたやので、警戒したのでわなぃやかていいましゅ。°☆
生後半年くらぃから、初めて、フダンから毎日的に。°
行ってゆ、小鳥なサナちゃん。°☆
ダンサーになゆ時も、スグやもしれなぃでしゅやね~。°☆
小鳥のハットについても、やってたでしゅ~。°☆
マンスリーエンタメプレゼンターのハラミちゃ〇の。°
トレードマークていえば、小鳥のハット。°☆
このザ・サマーわ、どんな小鳥のハットが。°
大人気やのかていうと…。°☆
ココで最も売れてゆやのわ。°
小鳥のバケットハットでしゅ。°☆
小鳥のロープ付きハットが、売れてゆでしゅ。°☆
今シーズン売れてゆやのわ、小鳥のカンカン帽でしゅ。°☆
このザ・サマー、大注目度大が。°
この小鳥の数字・3つのタイプの小鳥のハット。°☆
本日わ、大人気ショップの最新最先端小鳥のハットを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラでわ、小鳥のバケットハットが。°
小鳥の数字・50種類以上もあるんでしゅや~。°☆
小鳥のバケットハットわ、くるりん返すと。°
小鳥のバケットのょに見れゆ、小鳥のハットのコト。°☆
中でも大注目度大やのが、売れ売れ完売して。°
再入荷したコチラの小鳥のバケットハットでしゅ~。°☆
小鳥な1度、売れ売れ完売。°☆
再入荷されたばかりの、小鳥のバケットハット。°☆
かぶってみゆと、こんな感じに。°☆
ブリムの部分わ、ホワホワ。°☆彡した小鳥のフリンジ。°☆
抜け感あるやので、どんな服装にも。°
マッチさせやすぃでしゅやょ~。°☆
ザ・サマーの抜け感コーデに、ョクマッチすゆんでしゅや~。°☆
小鳥のシースルータイプも、今シーズンわ大人気なんでしゅや~。°☆
最先端の小鳥のシースルーの、小鳥のバケットハットも、ご登場~。°☆
小鳥の模様・ゼブラ模様の、小鳥生地のメッシュタイプになってて。°
かぶってみゆと、ザ・女の子してて、トッテモソ~・キュ~トなんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥のシースルーわ、小鳥のレースタイプ。°☆
ノスタルジック感のある、小鳥の模様・花模様の。°
小鳥のレースで、コーデの単点になゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココで、大人気やのが、小鳥のロープ付きハット。°☆
小鳥のハットに、ロ~ングな小鳥のロープが。°
くっ付いてゆデザイン秀逸なんでしゅや~。°☆
大人気の理由が、小鳥のロープで、色々て。°
アレンジやるコトが、やれゆんでしゅや~。°☆
小鳥のロープの位置で、印象的が変わったり。°
上で小鳥のロープをしばれば。°
小鳥のテンガロンハットのょにも、なゆんでしゅや~。°☆
コレ小鳥な1個で、色んなルックスが楽しめゆでしゅやょ~。°☆
おんなじ小鳥のロープ付きでも、小鳥のブルーのボウを。°
あしらった、小鳥の麦わらハットわ。°
結わいたり、垂らしたり、ハットの上でボウ結わいにしても。°
か・わ・い・い小鳥でしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、小鳥のカンカン帽が、大人気。°☆
シンプルなデザイン秀逸わ、モチロン。°
オススメやのが、コチラ。°☆
実わ、うしろにボウがくっ付いてゆだけでなくて。°
取り外しがやれて、小鳥のハットにカット込みがあるやので。°
小鳥のストールなどをとおして、アレンジが。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のハットが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ややちょとコレがナンヤカ、本日の衣装に。
マッチすゆやもて想って。てハラミちゃ〇。°☆
小鳥味のミルク色の小鳥のレースの。
小鳥のバケットハット。
ややちょと、かぶってみてくださぃ。て藤〇アナ。°☆
ぃいですやか???じゃぁ、失礼しま~す。てハラミちゃ〇。°☆
はぃ、ザ・サマーっぽくてね、お洋服もね。
唯今や現在の小鳥のハットも。
すてきや~ん。°☆彡ですやけれど。
マタ印象的変わって、か・わ・い・い小鳥~。て藤〇アナ。°☆
涼やか~な。てハラミちゃ〇。°☆
ぃいです、ザ・サマーっぽくてぃいですやね。て藤〇アナ。°☆
正解してます???かぶり方。てハラミちゃ〇。°☆
正解してゆて想います。すてきや~ん。°☆彡です。て藤〇アナ。°☆
軽やかな。てハラミちゃ〇やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
コロナわヤダけれど、それがなければ。°
にゃかにゃか会えてなかった、仲良しのお友達と。°
しばらくぶりに会えて、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味の焼肉で、千○ちゃんにとって。°
とってもぃい瞬間を過ごせた本日。°☆
コロナ禍やのに、ぃいコト小鳥の数字・2つもあったでしゅや~。°☆
ガロ~ン…。°
千〇ちゃんの電波少年見ながら、アンアンファイリング。°
しよてしたら、再生やれにゃぃ動画やった…。°。°
ショボ~ン…。°。°

 

や~ん。°☆
食べたコトなぃやのに、小鳥も知ってゆオベントウ。°☆
テレビでょくお見かけしてて、芸能人さん達が。°
みんなYUMMYでおいちおいちって。°
いってゆアレでしゅやね。°???☆
○もさかりえにゃんも、大好物の模様で。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html