2021-07-20から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥にドンズバな、YUMMYでおいちそな。°メニューに遭遇したり、お洗濯にお役立ちな。°ラックについて、詳しく読めたりしたんでしゅやけれど。°ブログを精査してゆ時に、目に入ってきたブログの。°タイトルに、スゴク傷付いちゃぃて。°コレ以上、この心…

お洗濯にお役立ちな。°☆彡

コチラのラック、昨日のブログで見て。°スゴイイッパイタオル干せて、ぃいにゃ~。°☆彡て。°想ってたんでしゅやょね~。°☆干すトコそれぞれやらやらに、単枚ずつ干してくと。°イッパイ干せゆでしゅやけれど、下側が乾きにくいやとの。°コトやので、小鳥やっ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°小鳥のお月様・三日月マンハッタンが。°芸人考案ゲームに、参戦してたでしゅ~。°☆ 「ボクらの時代」見てたら。°岩〇光昭さんの撮影した、映画についての。…

ふにゃ。°

小鳥のお好みのタイプの、YUMMYでおいちそな。°メニューの感想とコピペやっただけで。°あっちゅ~間に時間過ぎてて。°本日もタイムスリップ感…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきてから、半分以上過ぎちゃぃたやので。°コレか…

キャァァァァァァァッ。°☆彡

コ~レ~わっ、コ~レ~わっ。°☆絶対的に、小鳥が好きなヤツッ。°☆絶対的に、YUMMYでおいちやつッ。°☆小鳥味のチキンナゲットが、家で作れちゃぃっ。°☆しかも、お店にわ売ってにゃぃ。°小鳥味のコーン入りっ。°☆ヨダレダバ~。°☆彡小鳥の好きなヤツが、…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°モーニングルーティンわ、終わったモノの。°アフタヌーンルーティンや、ダイエット記録わ。°マダやれてにゃぃんでしゅやけれど。°このまんまいくと、午後はてな行けなくなゆやので。°中断して、コレからはてなにレッツ…