お洗濯にお役立ちな。°☆彡

コチラのラック、昨日のブログで見て。°
スゴイイッパイタオル干せて、ぃいにゃ~。°☆彡て。°
想ってたんでしゅやょね~。°☆
干すトコそれぞれやらやらに、単枚ずつ干してくと。°
イッパイ干せゆでしゅやけれど、下側が乾きにくいやとの。°
コトやので、小鳥やったら、タオル単枚あたり。°
干すトコ小鳥の数字・2本分の渡してあゆ部分を使って。°
干すと、下側が大幅になって、きれいに干せそやにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅ~。°☆
小鳥わ、オフロ上がりに使った、カラダを洗う用のタオルわ。°
お洗濯ラックの、小鳥の数字・2本分使って干すやのが。°
通例でしゅやので、お洗濯モノもそのセオリーで…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°