2021-09-07から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥味のフライドポテトあるあるに。°食欲そそられたり、心理テストを受けたり。°にゃかにゃかフダン、経験しなぃコトを。°実感を伴いながら、想像しながら。°経験やれたでしゅ。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°今夜わ、ココらで小鳥わはてな…

「はぃ、想い浮かべてみましゅた」。°☆彡

「おかずわ、小鳥の数字・5品でしゅ」。°☆「まぁまぁな大皿に、やや少しスゴイお肉が乗ってましゅ」。°☆「おにゃかイッパイ、完食でしゅ」。°☆「はぃ、小鳥天国に幸福でしゅ」。°☆「毎日毎日、毎食毎食食べてもぃいでしゅ」。°☆「トテモ食べれゆでしゅ」。°…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「ボクらの時代」見てたら。私、「ローマの休日」やってた時に。「すんばらすぃ~やったやわょ。ホンマに、小鳥のアン・アン王女やった」って。伝えてくださって。「とりあえ…

わきゃ。°

小鳥味のフライドポテトあるあるに。°フルスイングで、大共感してたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎてて。°不思議な程に、タイムスリップ感。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°…

分かゆ~。°☆彡

特に、マッ〇のヤツッ。°☆コレで、こんなにロングなんやったら。°どんだけ小鳥サイズ感に大きんやろって。°マッ〇の小鳥味のフライドポテト。°食べゆ度に、想うでしゅ~。°☆それだけ、ロングなヤツが入ってゆ確率が。°小鳥サイズ感に大きいってコトでしゅや…

月の下扉さん。°☆彡

この前も、小鳥のブログ読んでくださって。°時々、読みにいらしてくださってゆみたぃで。°スターも満天の、小鳥の数字・3つ付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆併わせて、小鳥が別の名前でやってゆ。°ブログのほも、読んでくださってゆでしゅ…

ぶりっちゅさん。°☆彡

しばらくぶりでしゅ。°☆彡お忙しくされてゆみたぃで、しばらくぶりに。°小鳥のブログ、読んでくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆読んでくださった、ブログのチョイスに。°小鳥通っぷりを、感じゆでしゅや~。°☆この世界を好きになれゆょに、怖いモノ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンや、アフタヌーンルーティン。°終わったでしゅやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°