2021-09-28から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

モ○への小鳥の想いを、改めて実感して。°再確認で再認識したり、お気に入りブログに。°しばらくぶりに遭遇して、近況を知ったり。°小鳥的に、自分の心の置きドコロを。°フウッ。°☆彡て、感覚的に感じたょな気のすゆ心地の。°はてな時間やったでしゅ~。°☆ ソ…

ご当選おめでたや~。°☆彡

コツコツ応募してた、プレゼント。°ご当選大作戦成功で、今回お見事ご当選されたやとのコト。°☆ラッキ~。°☆彡と頑張りが、実ったでしゅやのねぇ。°☆ルンルンうれしぃプレゼント、届くのがお楽しみでしゅやねぇ。°☆キット、この大作戦わ、他のプレゼント応募…

コレから。°

ストレッチ初めゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°遠○さんの、取り調べの演技に。°ダイブ退屈でしたね。て松ちゃ〇と。°途中、退屈でしたね。て方〇さん。°☆自分の演技に。°優しさです。て説明すゆ陣〇さん…

やちゃ。°

モ○への愛着と愛情を、ダダ漏れさせてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程の、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ キット、夕方わム…

小鳥的絶対君主。°☆彡

モ○でしょぅ。°???☆モ○でしょぅ。°???☆モ○でしょぅ~~~~~~?!?!?!☆マッ〇のポテトも魅力的やし、限定のヤツの。°ハィクオリティなYUMMYでおいちも。°捨てがたいやけれど、一生唯ってコトで。°毎日毎日でも、食べれゆお味ってコトでいう…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われたやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°