ご当選おめでたや~。°☆彡

コツコツ応募してた、プレゼント。°
ご当選大作戦成功で、今回お見事ご当選されたやとのコト。°☆
ラッキ~。°☆彡と頑張りが、実ったでしゅやのねぇ。°☆
ルンルンうれしぃプレゼント、届くのがお楽しみでしゅやねぇ。°☆
キット、この大作戦わ、他のプレゼント応募にも。°
応用やれゆハズ…。°☆
小鳥も、ほしいモノがある懸賞の時に。°
この大作戦、参考にさせてくださぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日振りに。°☆
ヤヤッ。°☆
ゲームに行かれたやそで、コロナワクチンの。°
副反応で動けなかったのでしょやか…。°。°
相当しんどかった模様で、タイヘンやったでしゅやねぇ…。°。°
数日やってなかっただけで、割りと抜けてゆトコロが。°
あるみたぃで、ゲームの勘が鈍っちゃぃたでしゅやカナ…。°???
乗り込む前の下準備をやってなかったりでしゅやとか…。°
病み上がりっぽくなって、ボンヤリしちゃぃたでしゅやのねぇ…。°
何やらココのボスわ、魅了ていう攻撃で。°
操ってきてパーティの仲間を、ボコボコにさせたりすゆみたぃで。°
申し訳なぃコトたるや、ハンパねぇでしゅや…。°。°
泣きたくなっちゃぃ展開でしゅやょね…。°。°
ブログ主さんのサブキャラの、お衣装の紛争の様。°
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
見てゆだけで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅや~。°☆
パーティのマッチングでわ、職業と武器のドッキングの組み併わせで。°
担当変わってくゆみたぃで、ココントコ要注意でしゅやねぇ。°☆
自分を戦いやすく整えゆコトわ、回り回って。°
パーティも戦いやすく、整えやすくすゆコトに。°
繋がゆコトて、想うでしゅ~。°☆
装備って、キャラ感でトレードやれにゃぃんでしゅやねぇ…。°
ソコんトコ、欠点で不便でしゅやねぇ…。°
メインキャラで、装備屋さんに売って。°
サブキャラで、買い取りとかわ、めんどいでしょやカナ…。°
でもでも、それがやれゆなら、とっくにやってゆでしゅやょね…。°
キャラの弱点を補ってくれゆ、理想の首飾りの。°
キャッチもやる視点を、視野に入れながら。°
乗り込み、楽しみながら頑張ってくださぃにゃん。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°