小鳥的絶対君主。°☆彡

モ○でしょぅ。°???☆
モ○でしょぅ。°???☆
モ○でしょぅ~~~~~~?!?!?!☆
マッ〇のポテトも魅力的やし、限定のヤツの。°
ハィクオリティなYUMMYでおいちも。°
捨てがたいやけれど、一生唯ってコトで。°
毎日毎日でも、食べれゆお味ってコトでいうと。°
小鳥的にわ、モ○単択になっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥家、自営業やってたやので、お忙しやで。°
小鳥母が夜ゴハンを、作れにゃぃって時が。°
けっこうあって、外食やったりデリバリーやったり。°
テイクアウトやったりていう中の。°
選択肢があって、幼い小鳥な子供の頃から。°
モ○わ、食べ慣れてて、小鳥的に母の味的な。°
心にあたたかい灯りが、ポッ。°☆彡て灯ゆょな。°
安心・安心感もあって、お馴染み感もあるやし。°
間違いナッシングのお味なんでしゅ~。°☆
モ○のおかげで、小鳥わココまで育ったでしゅ~。°☆
ありがたやん、モ○。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°