2021-10-06から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

今夜も、夜はてな行く予定にしてたんでしゅやけれど。°千〇ちゃんの歌YouTube見てたら。°濱○さんとのトークONトークで。°お初の大ボリュームやったやので。°最後まで見てたら、今夜の夜はてな行く時間が。°なくなっちゃぃて、今夜の夜はてなわ。°急…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°〇山桂里奈さんが、毎回毎回通例の共演者に。°お菓子配りをすゆでしゅやそぅ。°☆それが差し入れやそで、やぱり…

ふにゃ。°

小鳥味の里芋や小鳥味の厚揚げの。°新しい感覚の、新鮮な味付けのメニューに。°トキメキで心とお口の中で想像に、めくるめいてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°…

はゎぁ~。°☆彡

コレも、YUMMYでおいちそでしゅやにゃ~。°☆小鳥の調味料に、小鳥味の青海苔が入ゆトコにゃんて。°ツウでオツな感じ…。°☆小鳥味の青海苔を小鳥味のお醤油と一緒に。°味付けに使って食べゆと、磯のニオイすゆの匂いが。°スゴイホグホグで、かぐわしいん…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われたやので。°なんやら睡眠不足で、スゲ~ねみ~やけれど。°スヤスヤやってたら、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、シャン。°☆彡て気合い入れて。°コレから、はてなにレッツ・…