*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°
〇山桂里奈さんが、毎回毎回通例の共演者に。°
お菓子配りをすゆでしゅやそぅ。°☆
それが差し入れやそで、やぱりその方にマッチさせて。
色々入れてゆっていうやのが、スゴイお楽しみで…。て〇山桂里奈さん。°☆
スグに溶けてなくなゆ、小鳥味のラムネが関西圏にあるやそぅ。°☆
コレ、もぅもぅ、小鳥の水入れたぃですやね。てバカリズ〇さん。°☆
うねっててパリ・パリ。°☆彡の小鳥味のポテトのお菓子の。°
個粉個粉も落としたくなぃ、〇杉さんが考えたやのが。°
CDデッキ食いで、コレわレーザーディスク食いも派生してたでしゅ~。°☆
小鳥味のたこせん。°☆
お祭りの時とかに。て西野〇瀬さん。°☆
量が減ゆのが嫌やから、まわりのガタガタ。°☆彡から。
自分の形にしてくみたぃやナ、食べ方やったりやとか…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
塗ったりやとか、小鳥味のソース塗ったりすゆ。
駄菓子屋さんが建ったやそで、お祭り以外で。
大行列になゆょになって。
中にわ、小鳥の数字・500円くらぃ、お小遣い。
くれてゆヤツがおって、ソイツがコレに。
小鳥味のギョニソを…。て濱〇さん。°☆
小鳥のカレー・カレー味スナックのヤツに。°
小鳥な1個だけ、ヤヤコちゃんみたぃやのが。°
入ってゆてバカリズ〇さんがいってたて川〇さんも知ってて。°
〇杉さんが、探すんでしゅやけれど、発見やれず…。°。°
フジモ〇さんの小鳥味のチョコレートの占いで。°
結婚バツていう結果に、嘘疑惑が浮上して。°
〇杉さんに、小鳥の駄菓子・闇駄菓子ていわれてたでしゅ…。°☆
小鳥味のお餅のヤツが、色んな種類入ってゆ小鳥味のキャンディが。°
お好きな〇山桂里奈さんわ、つまようじにイ~ッパイ。°
纏めて差して食べゆのが、お好きやそやけれど。°
モグモグやってゆと、イヤな食べ方てバカリズ〇さんに。°
チェックされゆていう…。°。°
小鳥味のカルパ〇がお好きな昴〇さんわ、母上様に。°
お食事認定されて、食べちゃだめっていわれゆやけれど。°
ニオイすゆの匂いが、サイコ~。°☆彡でしゅやそぅ。°☆
そのニオイすゆの匂いが、濱〇さんわ感じれにゃくて。°
それわ、〇杉さんの小鳥フレグランスの香水のせいやょ~っていう…。°☆
小鳥味のフ〇ラムネがお好きな、川〇さんにわ。°
食べ方があるやそで、前の歯でうまく繊細にパワー入れたら。°
小鳥の数字・2個になゆんでしゅやけれど。°
オモチャもくっ付いてきて、ザ・女の子用わ。°
ロッキングホースで、ザ・男の子用わ。°
小鳥の馬・サラブレッドで、やってくれてゆやそでしゅ~。°☆
〇島屋で、オトナの小鳥味のクッ〇ーラムネを。°
売ってたやそで、口溶けが関西圏のヤツ以上に。°
サ~ッ。°☆彡て溶けゆくらぃて、濱〇さん情報で。°
西野〇瀬さんにもあげたいやので、スタジオの真ん中に。°
ボックス置いて、ソーシャルで取りにきてみたぃなシステムで。°
小鳥のオレンジ・オレンジティ―味やったり。°
表面キラキラ。°☆彡してて、お口入れたら瞬間でスグなくなゆやそぅ。°☆
小鳥味の小倉バター味もあって、みんなで食べてて。°
ホンマにお味すゆで、YUMMYでおいちて。°
やんややんやで大盛り上がりでしゅや~。°☆
とんがってゆ小鳥味のコーンも、発色がぃいくて。°
中身甘ぁ~ぃメレンゲみたぃで、〇杉さんが食べて。°
何味かわかんなぃいうてて、小鳥味のいちごでしょ???て。°
ザキヤ〇さんがフォローすゆやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の抹茶ん味やか再確認で再認識で食べゆやけれど。°
全~部おんなじお味でしゅって~。°☆
ローカルのヤツも、お取り寄せでご登場してて。°
小鳥味のお芋を当てゆヤツわ、「親」やと。°
小鳥サイズ感に大きくて、「子」やと。°
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズの。°
小鳥味のお芋のお菓子が、食べれゆヤツで。°
中身が小鳥味のお芋。°
外わ小鳥のパン・揚げパンみたぃて蛍〇さん。°☆
小鳥味の紅茶味の、当時アメリカのモノが。°
ョク流通してたため、小鳥の柑橘系・レモンティ紅茶わ。°
小鳥な沖縄の方に、お馴染みがあるやて。°
蛍〇さんの解説の後で、試飲してみた川○さんがいうにわ。°
薄っすら小鳥の柑橘系・レモンティのお味がすゆやそで。°
滅茶苦茶YUMMYでおいちでしゅやそぅ。°☆
単万円分、キャッチやるていう。°
小鳥な子供の夢を、やるコトになった川○さんわ。°
お好きやていう、小鳥味のヤッターめ〇。°
途中で食べたら、当たり連発ていう。°
良心的な優しいお店。°☆
オトナになったからやりたぃコトで。°
小鳥味のキャベツのスナックの、タマに入ってゆ。°
濃ゆいヤツだけを集めた、最強度の単パックてゆ。°
バカリズ〇さんが、ヤバイコレYUMMYでおいちやそで。
コレ食べたら、もぅコチラ戻れにゃぃ。°
フツウのヤツわ箸ヤスメ的でしゅやそぅ。°☆
キャンディの小鳥味のお餅、けっこう大量に。°
臼に入れて、杵で突いたら、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のお餅になゆんでわていう、フジモ〇さんのために。°
小鳥の数字・1200欠片を、あたためて。°
柔ラカナ状態にしてあるて、蛍〇さんの説明のモト。°
オモチペッタンペッタン。°☆彡してゆと。°
クールポコになっちゃぃてたりしたら。°
時間なくなっちゃぃて、ほとんどやれたモノも。°
ご用意してあるやとのコトで、そのリアクションも。°
ションボリ。°なクールポコの、フジモ〇さん。°☆
熱っ、熱っ!!!て悶絶して食べてみゆと。°
マサカのフジモ〇さん、YUMMYでおいちくなぃやとのコトで。°
このコーナーわ、締めくくられゆのでしゅた…。°。°
厳正なゆ審査の結果、ジャニーズWESTの。°
中〇淳太さんが、新メンバーに新加入。°☆
アメトークに入れゆて、聞いた時わ。°
ルンルンうれしくて、母親に連絡したやけれど。°
このコーナーて知ってからわ、母親とわ。°
イッサイご連絡取ってなぃやとの、中〇淳太さんやけれど。°
けっこう毎日毎日、「アメトーークいつ入ゆやの???」って。°
親も聞くんやけれどでしゅやって~。°☆
DJKO〇寄席に、空気階段が呼んでくだされた時に。°
もぐ〇さんが、かたま〇さんの小鳥味のお漬物を。°
自由に食べゆみたぃなくだりで、小鳥味のお漬物。°
食べた瞬間に、「ツケモン・ドゥ・ダンス!!!」みたぃなコト。°
いわれて、ネタ中に「うわあ!!!」てなったやて。°
DJKO〇さんが、規格外やった模様の、かたま〇さん。°☆
ザ・一般人のお父上の、特大パネルを見せられた、せ〇やさん。°☆
ユカ柔ラカナそ~!!!。て、トラップの仕掛けを見破ってゆやのに。°
叫ばないでわいられにゃぃ、粗〇さんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のオウチでエクササイズグッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
洋服屋さんに来てゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ん~、コレナ~、もぅやや押しで。
買うんやけれどナ~。て優柔不断が発動のアキラ先輩。°☆
はぃ。て付き添いのロペ。°☆
店員ゼンゼン来ね~じゃん。て文句プンプンのアキラ先輩。°☆
すね~。てドコか他人ゴトのロペ。°☆
フツウ、来んやろ~、どっすやか???それ俺も持ってて。
何でも合わせやすいっすやょ、みて~ナ。て店員さん心待ちのアキラ先輩。°☆
まぁまぁまぁまぁ、ぁっ。てなだめゆロペ。°☆
このお洋服、どっすやか???。てっぃにお客からアプローチのアキラ先輩。°☆
自分から。てツッコミ入れなぃでわいれにゃぃロペ。°☆
ぁ~、ェッ、ェ~ト。てしどろもどろの店員さん。°☆
ェッ?!ガチガチ???。て感じ取ったアキラ先輩。°☆
ぁっ、ェッ、自分、本日バイト初日で、はぃ。て申し訳なさそな店員さん。°☆
ぁ~、初日~。て慮ゆロペ。°☆
ダイジャブダイジャブ、俺程チョロい客。
いね~やから。てベテラン風のアキラ先輩。°☆
ぁっ、あの、それ俺も、ぁっ、僕も持ってて。てポツリポツリの店員さん。°☆
ォ、ぃいじゃん。てジャッジのアキラ先輩。°☆
何でも合わせやすくって~。て調子上がってきた店員さん。°☆
ぃいね、ぃいね。てハィテンション上がってくゆアキラ先輩。°☆
もしやのぃい好例わ~。てスルスル~。°☆彡て言葉が続く店員さん。°☆
もしやのぃい好例わ~???。て希望値上がってくゆアキラ先輩。°☆
なんや???なんや???なんや、なんや???なんや。
なんやろ???なんや、なんや???なんや???。
なんなんや???コレわ。て謎のなんやの時間の、ロペとアキラ先輩と店員さん。°☆
全部です!!!。て展開きた店員さん。°☆
全部???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
世の中のボトムス、全~部にマッチします!!!。てキラーフレーズ入った店員さん。°☆
ょっしゃ、買った!!!買う!!!。てパッション胸に差さったアキラ先輩。°☆
あざ~っす!!!。てルンルンうれしそな店員さん。°☆
やや押し、くれましたや???。て再確認で再認識のロペ。°☆
全部やからナ、全部のボトムスにマッチすゆやからナ。てスッカリ魅了のアキラ先輩。°☆
そっすね。て見守ゆロペと一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ザ・オータムの絶景の景色を、お送りで。°
サイコ~。°☆彡にきれいな状態の。°
小鳥のケイトウが、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の花の絨毯や、小鳥のコスモスのイエローなヤツや。°
丘全面が、真っ赤っ赤~に沁まゆ小鳥のコキアや。°
小鳥の紅葉や、確率小鳥の数字・30%の。°
神聖的な小鳥の雲海が入りやすい季節に。°
なってきてゆを、ココ調してたでしゅ~。°☆
小鳥なメルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・2ヵ月の時に。°
山口県から、ご主人夫婦のモトにやってきた。°
初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なメルちゃんわ、365日程前から。°
ややちょと変わったコトをしてゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
家に帰って、奥さんが小鳥なゴハンの用意を。°
初めゆと…、小鳥のボールを持ってきてスタンバイ。°☆
そして、用意がやれゆと、小鳥のボールを咥えてって。°
今度わ、その小鳥のボールを、小鳥のゴハン茶碗の中に入れて。°
そのまんま、小鳥なゴハンを食べゆんでしゅや~。°☆
にゃぜやか、小鳥のマイボール持参で。°
ややちょと不思議な小鳥なゴハンの。°
食べ方をしてゆ、小鳥なメルちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、でもでも、小鳥のマイボールゴハン
やってみたぃて想ったです。て板〇瑞生さん。°☆
ホンマですやか???。て三〇アナ。°☆
想ってますやか???。て井〇アナ。°☆
ホンマ???。て三〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコ初めて、スグに、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうやのを。°
小鳥の数字・9回ぐらぃ、繰り返して繰り返して。°
ココ最近、小鳥がめざましテレビレポを。°
パソパチャコパチャコやってゆ時に。°
集中して、怖い声が何度も何度も聞こえてきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖いでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチになれちゃぃたでしゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンに。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
男性の濱〇さんに、真似されちゃぃ千〇ちゃんのセンス。°☆
ナンカ、ほぇ~っ。°☆彡てなって、サッスガ千〇ちゃんのセンスわ。°
性別も越えゆ、ボーダーレスなハィレベチ。°☆
濱〇さんが、千〇ちゃんをリスペクトしてゆ感じが、ぃいっ。°☆
千〇ちゃんやよゐこが、ねるとんの芸能人大会で。°
ご出演で初対面やっていうのも、テレビ界が。°
イケイケドンドンな時代やなぁ~。°☆彡て感じゆ。°
スゴイおもしろいストーリー。°☆
恋愛トークも、聞けちゃぃて濱○さんの恋愛パターンを。°
千〇ちゃんが熟知してゆからこその。°
アッキー〇さんとの関係性が成就して、結実してく感じも。°
やぱり、結婚すゆてなゆと、特別な何かがあるんやにゃ~て想ったり…。°☆
娘ちゃんと濱〇さんとの、やり取りも。°
キュンキュン。°☆彡か・わ・い・いにゃ~。°☆
YouTubeポケビについても。°
戦友であって、親友であるウリナリファミリーやからこその。°
色んなストーリーが、ポンポン。°☆彡浮かんで。°
話がコロンコロン。°☆彡弾む感じが、スゴイ楽しかったでしゅや~。°☆
それから、人生後半戦の生き方も…。°☆
千〇ちゃんのお友達の、スタイリストさんやヘヤメイクさんの話を。°
聞いてゆと、スゴクドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃいたでしゅや~。°☆
小鳥わ、毎日毎日のやりたいコトをやるコトで。°
精一杯の、唯今や現在やので、未来の小鳥が何をやりたくなゆやかやとか。°
ココの時点でわ、何も想像もつかないやけれど。°
コレから生きてく上で、アタマの片隅にでも置いておいて。°
時を見て、考えてみゆのもぃいやもにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの芸能界のお友達関係のお話も。°
にゃるほどにゃ~て想って、小鳥わ自分の中に。°
抱え込んじゃぃタイプやので、こゆふに相談やれゆお友達がいたら。°
ストレスも最小限に抑えれゆのやも…。°???て。°
聞いてくれゆ方が、いてくれゆコトって。°
大切なコトなんやにゃ~。°☆彡て、シミジミしちゃぃたでしゅ~。°☆
単時間って、けっこう長尺やけれど。°
見てたらあっちゅ~間で、数字てしての時間だけが。°
パチッ。°☆彡て変わってゆだけに感じて、不思議な感覚の。°
タイムスリップ感でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの大好物の小鳥味のハンバーガー。°
メニューから、なくなってたでしゅやか…。°。°
ド・定番っぽぃでしゅやのに、大ショックでしゅやょね…。°。°
このお写真のヤツも、YUMMYでおいちそでしゅやけれど。°
やぱりお気に入りのヤツ、いつ行っても食べれてたヤツが。°
なくなっちゃぃていう、心の隙間わ埋まんなぃでしゅやょね…。°。°
○もさかりえにゃんとおなじく、この小鳥味のハンバーガーが。°
好き好き大好っき~。°☆彡やったて方達がみんなで。°
SNSとかで声を上げれば、マタ復活すゆやも…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html