2022-07-18から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥味の冷やし冷めやし中華を。°小鳥のオベントウにしてぃいっていう。°新常識を知ったり、時間や場面が。°行ったり来たりの、パラレルワールドに。°迷い惑いこんだりしたでしゅ…。°☆ ソロソロ、ストレッチ取り掛からな。°明日になっちゃぃやので、今夜わコ…

ん…。°???パラレルワールド…。°???

時間が過去に行ったり、唯今や現在やいまに。°戻ったりしてゆ…。°???☆それとも、別世界…。°???☆それとも、別人…。°???☆それとも、夢…。°???☆それとも、幻…。°???☆アタマの中が、はてなでイッパイ…。°☆びっくりドンキ〇が、小鳥のカレー・レト…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°お食事後に、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

やちゃ。°

小鳥味の冷やし冷めやし中華って、小鳥のオベントウにも。°なゆんやって、初めて見た小鳥のオベントウでしゅやので。°キョトキョト。°☆彡しちゃぃて、このあち~時期に。°小鳥のオベントウが、ちめた~ぃ小鳥味の冷やし冷めやし中華やったら。°絶対的にルン…

小鳥のオベントウ。°

ェッ。°?!コレ、コンビニでキャッチやってきたヤツ…。°???て。°最初想ったくらぃに、お店クオリティの小鳥味のひやし冷めやし中華でしゅや~。°☆透明感や透け感あるありボックスの入れ物が、涼しげで涼やか~なでしゅ~。°☆本日や今日の、小鳥味のひや…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ガキ使レポわ、途中までパソパチャコパチャコ。°やれたやけれど、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、中断して。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~…