ん…。°???パラレルワールド…。°???

時間が過去に行ったり、唯今や現在やいまに。°
戻ったりしてゆ…。°???☆
それとも、別世界…。°???☆
それとも、別人…。°???☆
それとも、夢…。°???☆
それとも、幻…。°???☆
アタマの中が、はてなでイッパイ…。°☆
びっくりドンキ〇が、小鳥のカレー・レトルトタイカレーに…。°???☆
夢…。°???☆
まぁ、ぃいや…。°☆
小鳥のカレー・タイカレーわ、カレーじゃなぁくて。°
小鳥味のスープやったやて、初めて知ったでしゅ~。°☆
スパイスィが大いや多いだけで、かれーにした欧米人の。°
大ざっぱっぷり…。°☆
キット、小鳥味のタイスープって、細やかな説明とともに。°
食べゆょりも、小鳥のカレー・タイカレーてズバリいわれて。°
食べゆほが、ナットクのお味なんでしょやね…。°☆
それょりも、小鳥味のスープしか入ってなくて。°
ベースの小鳥のルゥに入れ加えゆために。°
小鳥味の玉ねぎと、小鳥味の鳥肉を炒めなくちゃって。°
小鳥味のレトルトって、再確認で再認識でぃいやの…。°???☆
まぁ、ぃいや…。°☆
辛い指数も半分やのに、カナリ辛かった模様で。°
小鳥味の生卵で、円やかなにすゆ大作戦でしゅやね…。°???☆
小鳥味のお茄子や、小鳥味のオクラや、小鳥味のズッキーニを。°
素揚げ状に近くて似てゆ調理を、あしらって施したのちに。°
かれーとともに食べゆやそで、ココにもお店クオリティが…。°☆
かれーに煮込まれたベジタブルや野菜が格別やのわ。°
小鳥も知ってゆでしゅやけれど、素揚げや炒めて。°
かれーに添えゆベジタブルや野菜も、また格別でしゅやか~。°☆
小鳥の食べたコトにゃぃ、テレビでみゆお店の食べ方でしゅや~。°☆
完成形やできあがりわ、カナリYUMMYでおいちみたぃで。°
残念やったやのわ、小鳥味のズッキーニが。°
仕上がって仕立てられてなかった模様…。°。°
小鳥味のズッキーニって、どゆ状態が完成形やできあがり…。°???
小鳥、自分で小鳥味のフライにしたヤツや奴しか。°
食べたコトにゃくて、果たしてコレが正しい食べ方やのでしゅやか…。°???
本場でわ、どんな食べ方…。°???て。°
モンモン・モヤモヤ。°☆彡しながら、食べてたんでしゅやけれど…。°
まぁ、ぃいや…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°