2022-09-28から1日間の記事一覧

本日わ。°

ご本を読む時に、文字からイメージされゆ。°景色や風景の脳内で映像化できやれゆ時と。°文字だけで、にゃんとなくの印象的で。°ホワッ。°☆彡て掴む時があるありやったり。°小鳥の美点わ、キットくりおねこ先輩にもあるありな。°要素なんやろにゃ~。°☆彡て、…

清楚な小鳥も。°

みゆ方や人から見たら、最も清らかな。°正しい方や人って、見られてゆみたぃで。°小鳥なんかが…、ておこがましく想っちゃぃましゅ。°元気でヤル気や愛嬌イ~ッパイあふれこぼれ落ちんばかりの。°小鳥でしゅやけれど、芯の部分に悲しみを抱えながらも。°回り…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモン青唐辛…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥的に←くっ付けれゆのを、考えたら。°全~部、小鳥のオヤツになっちゃぃたり。°小鳥の好きな夏目漱石から、文字のイメージ化の。°小鳥的パターンを、再確認で再認識やったりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリッ…

小鳥の好きな夏目漱石。°

カナリ分かりやすくて、正直や素直な文体やからか。°小説を読むのがニガテな小鳥でも、読みやすい部類に入ゆでしゅ~。°☆旧字で旧仮名使いじゃなぁくても、例文の苗畑てゆのわ。°やぱり昔の言葉なんじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆苗畑にゃんていわれても…

小鳥のオヤツ。°

ミ〇ド←限定のヤツや奴。°☆マ〇ド←限定のヤツや奴。°☆ス〇バ←限定のヤツや奴。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれなくて、モヤさまレポやれて。°旅猿レポの続きも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…