清楚な小鳥も。°

みゆ方や人から見たら、最も清らかな。°
正しい方や人って、見られてゆみたぃで。°
小鳥なんかが…、ておこがましく想っちゃぃましゅ。°
元気でヤル気や愛嬌イ~ッパイあふれこぼれ落ちんばかりの。°
小鳥でしゅやけれど、芯の部分に悲しみを抱えながらも。°
回りを明るく明度にすゆょに、笑顔でスマイルで。°
振る舞うていう面わ、小鳥とあまりにも重なゆやので。°
ドキッ。°☆彡てすゆでしゅ。°
でもでも、小鳥わ強度であろてすゆ。°
か弱い面の裏返しみたぃなトコが、あるありやし。°
ちめた~ぃやけれど、優しいでしゅやので。°
やぱりそやのやカナァ…。ても想うでしゅ。°
小鳥、セリフを覚えて、それを役の性格を。°
考えながら演じゆにゃんて、絶対的に圧倒的に。°
ムリでしゅやので、アプローチの仕方とか。°
その自己分析力も、自分のやり方についても。°
だめ入れをすゆ透明感や透け感も、スゴイにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°
そんな中、コレまでの役にわなぃ、人間っぽぃ人らしい。°
似ても似つかない役をやるコトに当たって、試行錯誤すゆコトになった役。°
正直や素直になれなくて、回りにさらわれ流されて。°
意志よわよわ人間や人なトコわ、小鳥にもあるありでしゅやけれど。°
道徳のお見本やお手本のょな、菩薩のょな小鳥わ。°
芯わ弱いでしゅやけれど、柔ラカナで。°
フツウの人間や人からすゆと、見てて
眩しくらい人間力や人力の、高くて大きいてゆ。°
毎日毎日パソコン漬けの小鳥にとっても、別世界でしゅ。°
小鳥わ未だにだらしなくてだめだめで。°
嫌んなゆくらぃに、ひりひりキリキリ感を抱えてながらも。°
サンや太陽を掴むょな存在やのに、ずるくてセコくてだらしなくて脆くて。°
それでいて明るくて明度で、か・わ・い・さもあるあり
そんな極めて突き詰めてゆ多面大面的でキラキラ。°☆彡を。°
痛切に痛感してゆやのが小鳥でしゅ。°
にこにこニコヤカナで、ふわふわホワホワ。°☆彡してゆ間に。°
チャレンジし続けゆ、努力の結果の結晶で。°
確実に大きく大きくなれてたぃ、小さいちいチャィ小鳥でしゅ。°
キット、ブログ主さんにも、そゆ顔や面差しがあるありなんでしゅやょね…。°☆
やから、大〇ちゃんの内面や持ち味、性格やキモチや。°
重ねてきた努力が、分かゆのでしゅぅ~。°☆
そして小鳥わ、そんなブログ主さんに。°
トッテモ感謝してゆでしゅ。°☆
フダンわいわないでしゅやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°