2022-10-10から1日間の記事一覧

本日わ。°

集団の恐怖を、再確認で再認識したり。°小鳥な日本の警察の、優秀な子っぷりを知ったり。°くりおねこ先輩に、優しくやさしくしてくれもらえたりして。°友情パワーで、心満ち満ちたり。°小鳥の年金を、改めて振り返ったりした。°はてなやったでしゅ~。°☆ ソ…

小鳥の年金。°

小鳥わ、小鳥の数字・20代の頃から、アルバイトの時期が。°ロングや長かったり、求職中で無職の期間があったり。°お給料が、小鳥価格にお安い会社で。°働いてたりして、年金を払えゆ収入が無かったんでしゅやけれど。°小鳥母が年金を重要視してて、代わり…

小鳥の友情パワー。°

そんなコトゆわれたら、パワー満ち満ちに。°満ち満ちて、頑張れちゃぃましゅ~。°☆そぅ、小鳥わ影響されやすくて。°言葉や態度に、心傷付けられゆ時があれば。°すくわれて、ルンルンうれしぃや喜びで。°前向きなキモチになれたりすゆ。°メンタルホワホワ。°☆…

コレから。°

ガキ使レポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

集団行動のエスカレートっぷりに。°恐怖がヤバくて、おののいて。°心プルプル震え上がったり、小鳥な日本の警察の。°優秀な子っぷりに、ホッ。°☆彡てしたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・…

小鳥な子供の壊されたモノ。°

モノやったらだめやのカナ…。°心やってだめやのカナ…。°キット、ドチラもだめやけれど。°ドチラも修復不可能のモノ。°壊された小鳥な子供のコトも、大切や大事にしてほしやし。°やからこそ、壊されゆ前に壊されなぃょに。°大切や大事にしてほしやし。°そんな…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ブログやインスタパロールもやれて。°ガキ使レポにも、取り掛かりたかったでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…

Yuricchisさん。°☆彡

初めましての方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、見付けてくださって。°早速、スターも付けてくださって。°読者にもなってくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆