*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
イヤ~・ややちょと・しばらくぶり・パラソル・初まり。°
本来・ぃい場所・お天気・ヨカッタら・すてきや~ん。°
肌さみ~そ・離れ・子供・知って・私・学級文庫。°
イヤ・指・ウンコ・感じがある・今回・いいにくい。°
最南端・屈指・文化財・ご自慢・歴史ある・特に。°
NHK・大河ドラマ・鎌倉殿の13人・ゆかり。°
大い・唯今や現在・ココゾてばかり・乗っかり。°
活動・絶賛・盛り上がり中・駅前・商店街・最古。°
間違え・劣等感・円見せ・ちょぅ薄着・やたら。°
動かないと・肌さみ~・分かりやすい・オバチャマ。°
動き・カッケ~ぃい・ケース・ぃいやょね・機能性。°
カッケ~ぃいさ・パシャン・ドゾドゾ・モノ・看板。°
ウチ・町工場・自動車・部分・作って・別に・おもしろ。°
モシモシ・振り回せ・アチャ・「ジャッキ○・チェン」。°
「ブルー○・リー」・好き・欲求・発想・大切・トリッキー。°
子供・大好き・にゃんとか・ヌンチャクっぽぃ・自分。°
360度・20万回・済み・衝撃的・無問題・大切・鳴って。°
大少・かかり・待たせ・時間・見たぃ・最も・ドナタ。°
ポケット・スゴイ・ありがたや・あるょ・電話・自由自在。°
乗り気・マッチ・カラダ・あたため・すくい・マサカ。°
実際・持って・実際・リアリティ・腕前・拝見・雰囲気。°
難し・W・安寧・足踏み・銀の糸レイン・やんで。°
紙芝居・家・独りポッチ・住宅街・キニナル・チャイム。°
行き・でもでも・嘘・チマチマ・この辺・狭く・ダイブ。°
呼ばれ・身辺・大い・幼稚園・保育園・ご自分・オジイチャマ。°
仲間・25年・コチラ・消去ながら・文化・余し・立ち上げ。°
色んな・活動・普及・モチロン・自転車・サーチで探し。°
全~部・フレーム・真っ直ぐ・またぐ・三角乗り。°
足・突っ込んで・棒・7~8万・腕・だめ・狙い。°
コダワリ・イマドキ・山〇ちゃん・僕・唐突・ダジャレ。°
入って・見せ・ヘタ・お恥ずかしや・滅茶苦茶。°
カナリ・乗り気がぃい・拝見・スタンバイ・灯り・見やすい。°
奏で・初めて・毎回・子供ちゃん・前でやる・毎。°
「ド・緊張」・バクバク・唯今や現在・スゴイ・最も。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「ザ・サマー」。°
「ザ・オータム」・「ザ・ウィンター」・モデルちゃん。°
ドゾドゾ・やぁだ~・別・国語・変な話・漢字・さぁ。°
さまぁ~ず・ぃい線・関西・大正解・リズム・狂って。°
調子・延々・続き・やまいだれ・タレ・ヨダレ・好き。°
入れて・ドコカ・コソコソ・ルンルンうれしぃ・相手。°
しかも・サイコ~・楽し・ありがたや・やっぱ・お味。°
リアクション・大きい・今度・ユックリ・見せ・おもしろ。°
仕方なく・ちゃぁ~んて・シッカと・立派・単軒それぞれやらやら。°
うわ~・何やコレ・芸術的・異質・アバター・面差し。°
見た目・けっこう・細やかな・ペイント・似た色・訪ね。°
バックショット・ショーツ・履いて・きれい・むしろ。°
ボディ・創作・ココ・ペインティング・ハダカ・2人。°
お洋服・着て・日本・最初・先駆者・ネット・時代・独学。°
23年前・世界大会・優勝・腕前・色んな・CM・広告。°
エスコート・大きめ・短時間・お気軽・イベント・振り向いて。°
何か・アラ・お口・歯・イ~ッパイ・魔女・描いた・お揃い。°
マッチ・お弟子・憎たらしい・腹立つ・時間・かかり。°
アイツ・カラダ・鍛え・おすべり・お馴染み・ココ最近。°
にゃぜやか・細マッチョ的・全国大会・進出・決定。°
生・みゆ・超絶・うわっ・バキバキ・怖ぇ・スゲ~。°
もぅもぅ・筋肉・触って・タイヘンそ・描きやすい。°
カッチカチ・不思議・柔ラカナ・倒れ・メシ・食って。°
ユルメ・だめ・入れ・浮き・目・危ねぇ・ギリ・状態。°
ぃい・置いて・分かり・お頼み・凹凸・効いて・利用。°
やりにくいやナ~・ん~ん・イタリヤン・混ぜそば。°
レアで滅多になぃ・お安く・500円・安い・単コイン。°
なんにも・消極的・名物・食べ物・看板メニュー。°
怖くて・そもそも・お店・マスコット・分身・最初。°
作って・変幻・パターン・あだ名・8年前・愛すゆ。°
冠した・カナリ・自信作・価格・激安プライス・関わらず。°
滅茶苦茶・悲しんで・オススメ・カルボナーラ炭焼風。°
イカちゃん墨のスパゲッティ・ミックスピッツァ。°
ご注文・大切・必ず・回収・おんなじ・位置・キチン。°
スグ・アソコ・お待たせ・速やかな速度め・「か・わ・い・いっすやね」。°
真っ暗闇色・量・大い・リアリティ・嫌・ちゃぅ。°
コチラ・トップ・ぐちゃぐちゃ・さらに・混ぜ・厳格。°
冷め・やり過ぎ・NG・んまぃやナ・カルボナーラトマトソース。°
自家製・ケチャップ・バジルソース・ガーリックオイル。°
YUMMYでおいちそ・自作・ハンドメイド・5人目くらぃ。°
複雑・なぞらえ・表現・難しぃ・ソコ・いわゆゆ・新しいの。°
3日連続・意図・喋り・楽し・退屈・掛け併い・ご挨拶。°
定位置・絶対的・アソコ・ゴチソウサマ・帰ゆ。°
YUMMYでおいちやんた・八景・キラキラ・景色。°
自分・地モト・本来由来・当時・面影・括り・作って。°
認知度・ややオチ・静か~な方・通り・やや少ない方。°
ヤル気・何に・途方に暮れ・やんのかい・気絶。°
わかんなぃ・サーチで調査・ザ・リラクシン。°
体勢・コスチューム・開脚・ペッタンコ・80歳。°
毎日毎日・鍛錬・オテテ・とおし・何十歳同士。°
ペタッ・ユカ・くっ付いて・以上・活動・中心。°
健康・合言葉・ダンス・動き・みたぃ・前後ろサイド。°
「か・わ・い・い」・格好・「か・わ・い・いですやね」。°
イヤ・是非是非・大本番・「か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・い」。°
ズ~ト・サーチで探り・無言・チームワーク・自動的。°
カッケ~ぃい・イヤいやイヤ・曲・「ザ・大自然」。°
纏まゆ・急に・丁度ぃい・3回目・にゃるほど・半端。°
惑う・部分・大好き・イッセイ・本来・震え。°
カンナ屑・木・ニオイすゆの匂い・犬ちゃん・プードル。°
クルクル・生かし・ロージィっぽぃ・洒落オツ。°
すてきや~ん・削った・無関係・クラフト・マーケット。°
ワークショップ・弟ちゃん・ご兄弟・腕・50センチ。°
材木・トレーニング・見せ・太く・ご自慢・3代目。°
お兄チャマ・3度の飯・唯々・ライフワーク。°
心地ぃい・鰹節みたぃ・ぃいニオイすゆの匂い。°
分厚い・作りやすい・湿らせ・自由自在・芯。°
折って・形・ダンダン・お世話・作ったヤツ。°
花束・パンパン・衝撃的・鋼鉄・ダンベルある。°
双方・スマイル・頑張って・イヤ~・ホラ・書いてある。°
おちゃけ・飲め・雰囲気・妖し・ヘビーバー・ヤメ。°
怖かった・心の準備・大きい・コレクション・驚愕。°
コンセプト・動物屋さん・ペットショップ・飲み屋。°
ペット・向こう・お部屋・オーナー・にゃかにゃか。°
お目見え・オブジェ・眺め・OPEN・一緒・飼って。°
うわぁ・アチラ・大きく・種類・ココらへん・20年30年。°
お姉チャマ・覚えてない・完成形・仕立て・何やそれ。°
ブレ・イ~ッパイ・見積り・5秒・数え・生年月日。°
急ぐ気・全~部・ユックリ・随分・スグ・便利。°
30秒・セコイ・や~ろぉっ・めんどくない。°
年間・8万円・節約・時計・奥・埋め込まれ。°
飛んで・食いつき・寿命・伸ばせた・気がします。°
冥土の土産・趣旨・オチ・生きてて・ヨカッタ。°
1個・ホ~・蛍・ポイ・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のウナギ・鰻イヤーについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
3500食・以上・食べた・親子・しばらくぶり。°
覚え・衝撃的・父・作ゆ・名店・ご紹介・コチラ。°
大好き・うな重・まんま・唯々・蓋・パカッ・52人。°
タッタ・YUMMYでおいちそ・撮れ・要因。°
「ザ・ウィンター」・YUMMYでおいち。°
今回・11月・12月・「ド・真ん中」・もぅもぅ。°
けっこう・単月・1回・唯今や現在・00・入会。°
とっておき・持って・2022・ウナギイヤー。°
話しちゃぃ・ぃいの・お父チャマ・今回。°
あたたかい目・見守って・イヤ・毎に・ありがたや。°
実わ・使う・頑張って・今年・6月・1万人。°
再生回数・最も・18万・前回・ライト・当て方・酷。°
解消・キッラ~ン・理由・進歩・遂げ・入れ・アラ。°
スゴイ・ヒカって・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
ホラ・前のヤツ・ちゃぅ・きれい・「ザ・アクトレスちゃんライト」。°
ややちょと・僕・正直・務め・スゴイスゴイ・江戸時代。°
ココ最近・ヨカッタ・サイコ~・当たり年・梅雨・感じ。°
晴天・続き・例年・水温・上昇・エサ・食い付き・育ちがぃい。°
影響・今夜・焼きウナギ・低温・ホワックラ・焼き上げ。°
絶大・高温・パリッ・芳しい・名店・お味・さらに。°
追い求め・伝統・蒸し技・ヒカル・江戸前ウナギ。°
ある変幻・起こって・3大・ニュース・地焼き・っぃに。°
進出・2~3年・増え・スッゴイ・サスガ・ご存じ。°
食って・私・焼き・おせんべい・「パリ・パリ」。°
やぱり・トップ・似てゆ・大注目度大・本場。°
大阪・別名・関西風・行く・食うモン・辿り着いて。°
マダ・創業350年・ロング・OPEN・本家本モト。°
最新・新しく・お店・本来・蒸し・踏み込んで。°
システム・重ねて・食べてみた・めちゃんこ・通。°
食べ方・東西重・いい方・西・唯・腕・やや少ない。°
別々の・ヤツ・自由奔放に・タレ・焼く・んまさ。°
浸透・マズ・炭火焼・寝床・洒落オツ・側寄って。°
若い・腕がぃい・腹・お背中・難しぃ・料亭・修業。°
積んで・置いてある・飲んじゃぃ・続いて・深~い。°
トロけゆょな・江戸前・ご提供・お台所カー・仕組み。°
江戸前地焼き・調理法・初め・ご兄弟・お兄チャマ。°
弟・「か・わ・い・い」・8階・中庭・中継・繋いで。°
ご覧・お疲れチャマ・ワザワザ・本日・ルンルンうれしぃ。°
やだ~・イケゆやも・炭・遠い・んまそ・うわ~。°
スッゴイ・遠熱・弱熱・「ザ・関西」・やり方。°
セオリーどおり・ココ・1回・状態・休ませ・中。°
もぅ1度・焼き直し・二度揚げ・感じ・大将。°
映して・「か・わ・い・いね」・「か・わ・い・いわ」。°
ありがたや・今度・正反対・大火力・大きめ・イッキ。°
焼き上げ・ほぅ~・表面・仕立て・特徴的・ボーン抜き。°
行って・揚げゆくらぃ・丁寧に・ぃいっ・蒸し焼き・小骨。°
抜く・時・習慣・わかんにゃぃ・形・沁み込み・作業。°
お頼み・ドチラ・さっき・気になって・洒落オツ。°
盛り方・いただきや~す・何か・柔ラカナ・ジックリ。°
「パリ・ホワ」・ノーブル・イメージ・相変わらず。°
あたたかいウチ・タブン・6匹・スゲ~・ちゃぅ。°
熱力・差・焼き方・焼き側・雰囲気・変わって。°
食べ歩き・退屈・ドコ・イタリヤ街・定期的。°
ある・煙・コチラ・1度・「ド・天然」・外れ。°
大い・ぃい個体・好き・18℃以上・特端・短かった。°
川・ドンドコ・あるお店・玄界灘のヤツ・タブン。°
最も・驚愕・育ちのぃい・調理方法・鍵・色々。°
変わって・蒸し方・進歩・歴史・辿ゆ・紙芝居。°
徳川家康・入江・円の内・全~部・シー・湿地帯。°
棲み付く・タクサン・蒲焼・串差し・ブツカット。°
復刻・メニュー料理・参考・描かせて・2枚目。°
んまく・褒められ・ご自慢・まぁ・経て・9代。°
将軍・家重・時代・濃口醤油・生まれ・現在。°
3枚目・のちに・乗ゆ・ココ・茶店ゴハン。°
ウナ丼・発祥・諸説・1個・お皿・向こう岸。°
にゃるほど・突然・訪れ・厳選・オススメ・伝統。°
蒸し製法・マップ・対して・向上・養殖・生。°
焼く前・初めて・生蒸し・蒸し缶・やり過ぎ・身。°
串・落ち・突っ掛けて・特論・レベル・絶対的。°
柔ラカナさ・最初・水分・含ませ・「プリンプリン・ホワ」。°
食感・甘ぁ~め・3度・繰り返して繰り返して・完成形。°
スタンダード・ある部分・地域・次・九州・2つ。°
福岡・柳川・せいろ蒸し・わかんない・ゴハン。°
まぶし・錦糸卵・柔ラカナく・ニオイすゆの匂い。°
時間・スッゴイ・掛かって・2回・楽焼蒸し。°
明治・初め・老舗・やや少し・タイプ・イッペン。°
相当・技術・楽焼・二重底・水・蒸気・蒸し上げ。°
ホワホワ・タンブラー・保温効果・保冷効果。°
一緒・色々ある・ホロリホロリ・真サイド。°
白焼き・シッカと・入れ・ブチ込み・お湯。°
大体・約20分くらぃ・おつゆ汁自体・沁み入って。°
柔ラカナやり過ぎ・お箸・独特・主流・新鮮。°
リアクション・体形・2代目・あち~・割りに。°
ヤセ・分かゆ・無関係・大きい・見た目・レア。°
お味・沁み・身質・筋肉質・シッカと・脂・乗ゆ。°
柔ラカナく・やっぱ・煮てある・シッポの方。°
蒲焼っぽぃ・おにゃか・部分・食感・濃ゆく。°
発達・ブリンブリン・特に・コトさら・フリーク。°
ウナギラーメン・茹で汁・煮詰め・太ゆ・突き詰め。°
ホワトロ卵・黄金・マッチ・ぃい相性ぃい・オーソドックス。°
う巻き・日本酒・レパートリー・おちゃけ・ツマミ。°
ルックス・混んで・速やかな速度・厚焼き玉子・乗っけ。°
そのまんま・ウケ・量・ホンワリ・トロけゆ系・想像。°
様子・古材・ご自分・建て・醤油蔵・際・古民家。°
アソコ・方達・ウチ・ぃいやね・メニュー・数年。°
生み入れ・スゴイやナ・食べ方・余り・卵・3つ。°
お砂糖・とじてあるみたぃなヤツ・スクランブルエッグ。°
是非是非・大気・オム卵・通い詰め・素早く・混ぜゆ。°
おもしろい・バター・乳製品・溶かし・投入・作り方。°
強情・入って・ヤンチャな・Tシャツ・着て・バンド。°
この野郎・バンドマン・スグ・見抜く・ソロリ・やらすぃ~。°
キュィ・最後・モチロン・上手・ヤバ・位置関係・繫盛。°
最寄り駅無い・エメラルドグリーン・スウェット・たまんなぃ。°☆
小鳥の辞書について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
30年間・街並み・言葉・収集・辞書・知った・ドゾドゾ。°
でもでも・辞書っぽぃ・以外・話・イクラでも・脱線。°
立場・午前・起き・夜中・寝ゆ・「ド・変態」・カナリ。°
変質者・若者達・カルチャー・続々・ご誕生・新語。°
30年間・生きた・採集・作り・真っ暗闇色歴史。°
シリーズ・ガンダム・発信・ラスボス・仰天・ノンストップ。°
蜜話・他・影響力・皆無・一生・生まれ変わった・魅力的。°
過去・最大・映す・ズレ・大発見・意味・おんなじ。°
指摘・怖い・何年・かけて・全~部・3500・ホニャララ。°
使い方・はやって・要わ・ズ~ト・態度・キッカケ・ジェット機。°
ペケペケ・ですです・いい方・お恥ずかしやながら・滅茶苦茶。°
使い方・フツウ・アニメ・意味・一般化・真実・語ゆ。°
ラストボス・紅白歌合戦・ご紹介・呼んで込み・先・受けて。°
イッポウ・ソチラ・削りにくい・ぃい心地・悲し・ちょぅ。°
MD世代・私ら・約20年程・ノスタルジック・「ザ・女の子」。°
なぁに・通じ・明らかなに・「ザ・男の子」・だめ・私達。°
洒落オツ・密着・来週・世界中・熱狂・80’sジャパニーズポップス。°
フリップ・語釈・楽しんで・おんなじ・動き・入った・増え。°
もしやのぃい好例・鉄板・鉄・板・アチラ・想い浮かぶ・大失敗。°
怖れ・予想の方・外さない・一般・確実・固い・イ~ッパイある。°
棒・必ず・焼いて・モツ・毎回・買ってた方・とっさ・浮かんだ。°
妄想・確率ある・初まり・もいっこ・ロス・損失・従来・失った。°
悲しみ・寂しさ・大話題・流行語・○○ロス・「ダイヤ○・ロス」。°
フダン・生活・週2回・こぼれ落ちゆ・ルーティン・お勉強。°
ポップスカルチャー・聖地・っぽく・散策・鬱・ガチャ・ゲット。°
何気なくさりげなくささやかな・目・看板・街中・次々・AW。°
「ザ・オータム」・「ザ・ウィンター」・お洋服・別・感動。°
お伝え・すてきや~ん・3時間・65個・自宅・ヤバミ・ヤバイ。°
眠み・形容詞・語尾・み・付け・浸透・ツライ・ツラミ・自分。°
感情・強度・避け・表現・「ザ・女の子ファッション誌」。°
サブスク・定期購読・全録・コーナー・欠かさず・チェック。°
マズ・無印良〇・直角・靴下・足なり・道なり・曲がって。°
添って・曲がって・コト細やかな・記録・楽し・逃れ・ココ最近。°
旨味・分かりみ・何・恋・3年・どしても・千差万別・個性。°
性格・キャラ・8選・対較・大切・伝統的・理想重視・乱れ。°
嫌・格調大きい・ハードル大きい・実例・重視・しかも。°
現代語・書き方・現象みたぃやの・スゴク・モダニティ。°
第初時・つまんなぃ・分かりやすく・世間・伝統重視。°
現代語重視・実例重視・ちゃぃ・凡人・優秀な子・理解。°
サッパリ・要点・突く・長所・なぞらえ・深さ・ほし。°
アイロニー・側面・ジェラシー・揶揄・マシ・ぃい風。°
惜し・辞典・平凡・風刺的・シンプル・自ら・上げゆ。°
努力・怠った・功名心・持ち併わせ・プライド・偉大なゆ。°
要素・2番目・解釈・アプローチ・双方。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
こゆ模様物や柄物を出入れて、鍵やポイントにして。
単点やわんポイントになったりすゆ方がぃいや良いやカナ。
単や1ヵ月で、小鳥の数字・1500枚売れてゆ。°
アイテムがあるありで、ネックや首と。°
袖口の小鳥のギャザーでホンワリ。°☆彡した。°
ザ・女の子してゆ形やしるえっとを、演出演入できやれて。°
スラ~リ。°☆彡てしたアイテムを、合わせマッチすゆのが。°
オススメで、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡の。°
きれいめやキレイめコーデで、色んなコーデに合わせやすいヤツや。°
最先端やとれんどの、小鳥のグリーンのスカートが大人気で。°
発売してから、小鳥の数字・約4500着売れてゆアイテムで。°
小鳥のスリットが、出入ってゆやので抜け感やかじゅあるが。°
出入って、今年最先端やとれんどの、小鳥のスウェットを。°
合わせマッチすゆと、カレッジルックスやスタイルになって。°
オーバーサイズの小鳥のスウェットと、小鳥のロングスカートを。°
合わせマッチすゆと、ユッタリ。°☆彡てした。°
しるえっとと形になって、華奢見せの。°
アウターからチラ見せすゆ、小鳥のロゴが。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
発売から、小鳥の数字・3200着売れてゆアイテムわ。°
小鳥のショート丈やので、脚ロング長効果があるありで。°
さらにセンタープレスのボトムスと合わせマッチすゆと。°
さらにスタイルとルックスアップップ~。°☆彡できやれゆヤツや。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・3000枚売れてゆ。°
体形カバーになゆ、小鳥サイズ感に大きめのトップスで。°
小鳥のショーパンを、合わせマッチすゆのがオススメで。°
わんぴとドレス風コーデで、ぴんくに小鳥がザ・女の子してて。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥のヤツやら。°
小鳥の模様・チェック模様や柄&。°
小鳥の模様・アーガイル模様や柄について。°
チェックやってたり。°
大人気のデザートやすいーつに、新作がご登場で。°
マッ〇わ、本日や今日から、小鳥味の三角チョコパイ。°
よくばり小鳥味のいちごを、期間限定で発売で。°
小鳥味のいちごテイストやふれーばー、初の小鳥の数字・2種の。°
小鳥味のクリームを、使って使用して。°
見た目も、小鳥味のいちご尽くしの、新しい単品やひと品やったり。°
小鳥のカツ・串カツチェーンでわ、本日や今日から。°
小鳥の数字・3日間限定で、大人気の小鳥のカツ・串カツが。°
盛りダクサンの、ド・定番小鳥の数字・8本盛りと。°
小鳥のモモ・鳥ももの小鳥味の唐揚げのセットを発売で。°
通常で個別にご注文すゆょりも、小鳥の数字・609円。°
お得やてゆコトやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

はぃ、トニカク小鳥サイズ感に大きいんでしゅ。°☆
見てくだちゃぃ。°☆
はぃ、コチラ、ズラ~リ。°☆彡て並んだ。°
小鳥味の梨でしゅ。°☆
コレね、持ってみましゅやと。°☆
うわぁ~、重そ。°☆
小鳥サイズ感に大きさ、分かゆでしゅやょね。°☆
そして、重さもね、スゴイんでしゅやょ。°☆
小鳥の数字・2862グラムです。
もぅもぅ、小鳥の数字・2キロをね。°
超えてゆやてゆコトで。°☆
愛知県豊田市で、行われひらかれた。°
ジャンボ小鳥味の梨コンテストでしゅ。°☆
お味もキニナルでしゅやね。°☆
はぃ、小鳥味の愛宕てゆ、品種と種類の小鳥味の梨。°
17品と点が、出点や出品されたでしゅ。°☆
優勝したやのが、コチラ。°☆
周囲小鳥の数字・58,9センチ。°☆
重さ、小鳥の数字・2934グラム。°☆
ほぼ、小鳥のハンドボールの小鳥サイズ感に大きさでしゅ。°☆
小鳥味の梨わ、早速競りにかけられて。°
小鳥の数字・45万円で、競り落とされたでしゅ。°☆
小鳥の数字・45万円。°☆
はぃ。°☆
ルンルンうれしぃや喜びの反面。
小鳥の数字・3キロ超えも。
自己トップやべすとの、更新もならなかったやので。
ややちょと悔しい。
ぁ~、小鳥の数字・3キロなんでしゅやね。°☆
小鳥の数字・3キロ目指してゆんでしゅやね。°☆
岩手県九戸村でわ、特産の手作りのハンドメイドの。°
小鳥の箒・南部箒を作ゆ作業が、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
材料わ、小鳥の箒モロコシてゆイネ科のボタニカルや植物でしゅ。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏から、ザ・サマーや夏にかけて吹く。°
小鳥のやませの影響で、穂先がこのょに縮れましゅて。°
ほこりが綿ゴミが取れやすいやのが、特徴的やてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の南部箒わ、農家の方達や人たちが。°
農閑期に作って、副収入にしてたやのが初まりてされてゆでしゅ。°☆
大切や大事に、小鳥の数字・20年30年。
使って使用してゆ方や人が、タクサンいゆ。でしゅって~。°☆
色トリドリの、小鳥のパンジーくりおねこ先輩のぱんじー。°☆
ん~、きれいやキレイでしゅ。°☆
ね、奈良県桜井市の小鳥の寺でわ。°
小鳥のパンジーくりおねこ先輩のぱんじーの花や華で。°
来年の干支の、小鳥なウサギちゃんを描いた。°
ジャンボ絵馬が、完成形やできあがりしたでしゅ。°☆
毎年、受験シーズンを前に、合格を祈願して。°
作ってゆモノやそで、今年わ小鳥の数字・約8000株を。°
植えて描いたでしゅ。°☆
小鳥なウサギちゃんのサイドや横にわ。°
小鳥の葉ボタンくりおねこ先輩の葉ぼたんで、合格の文字。°☆
そして、魔除けの意味を持つ、小鳥の五芒星も。°
添えられてゆでしゅ。°☆
小鳥なウサギちゃんとおんなじで、ぴょんてポョン。°☆彡って。
飛躍すゆ小鳥のょな年にしたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトが灯ゆ中、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸の鍵、閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
昨夜の皆既月食、千〇ちゃんスゲ~上手に。°
映せてゆやんっ。°☆
小鳥、去年の月食の時、ちょ~どお出掛け中で。°
外で見れたやので、iPodのカメラで。°
映してみたやけれど、こんなにきれいやキレイに。°
映せなかったでしゅや~。°☆
マズ、こんなに小鳥サイズ感に大きく。°
欠け具合が分かゆくらぃに、映せにゃくて。°
ズームアップップ~。°☆彡しても。°
ポヤ~。°☆彡て映ゆでしゅやし。°
小さいちいチャィ小鳥のまんま…。°
やので、今回の皆既月食わ、最初っから。°
映すヤル気も、まったくもってなかったでしゅ…。°
でもでも、りあるとリアリティタイムで。°
ジックリ。°☆彡見れたやので、大満足でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この映画、タイトルからして千〇ちゃん好きそでしゅや~。°☆
飽きて退屈しそになゆトコロもあるありやけれど。°
小鳥のプールの映像が、常に毎に。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのが。°
鍵やポイントやそで、そゆ部分を楽しむ映画やのやも…。°???☆
や~ん。°☆
ココの小鳥味の焼肉屋さんの、小鳥味のお肉。°
肉質がスゴイ上質でしゅやねぇ…。°☆
全~部、差しがきれいやキレイに出入ってて。°
スゴイ柔ラカナそ…。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
添えてあるありやのが、小鳥味の松茸てゆのも。°
スゴイ高級なリッチで贅沢な小鳥味の焼肉屋さんの模様。°☆
YUMMYでおいちそやし、このハィクオリティやったら。°
通っちゃぃくらぃのランクの、小鳥味の焼肉屋さんやのに。°
接客がん~ん…。やったやそで、惜しかったでしゅやねぇ…。°。°

 

や~ん。°☆
皆既月食、スゴイ楽しかったでしゅ~。°☆
んむ~。°
でもでも、〇もさかりえにゃん的にわ。°
舞台稽古のオヤスミで、やりたかったコトも。°
できやれて、ぃい単や1日やったハズやのに。°
最後の着地、希望や期待どおりににゃんにゃくて。°
にゃにゃやか、想い描いてたのと、ちゃぃや違っちゃぃてたでしゅやか…。°
ルンルンうれしぃや喜びのハズやのに。°
何かちゃぅや違うのって、悲しくなっちゃぃましゅやょね…。°
しばらくぶりや久々に、泣いちゃぃたやのも。°
コントロールできやれにゃぃヤツや奴で。°
満月の皆既月食の、強大なパワーや力ゆぇんやのやもでしゅ…。°
でもでも、今回の月食わ、前向きな変幻や変化を。°
もたらし宿してくれゆらしやので。°
その影響で、色々運気が渋滞しちゃぃたのやも…。°???
それもキット、昨日まで。°☆
本日からぃいや良い方向に、進んでくコトを。°
お祈りしましょぅ~。°☆(*^人^*)。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html