2022-12-10から1日間の記事一覧

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のチーズ・林檎チーズケ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ハァ。°たたんだお洗濯モノ、仕舞いに。°小鳥部屋に行ったら、外から。°何かの移動販売の、マイク越しのノドを張りまくった怖い声が。°聞こえてきちゃぃましゅて。°スゴクスゴクスゴクス…

本日わ。°

桜田門外と井伊直弼が絡んでゆのを。°タブン聞いたコトあるありやけれど。°スッカリ忘れて覚えてにゃぃ、小鳥のおバカちゃんっぷりを。°痛切に痛感したり、ペットボトルをペットてして。°飼うって、どんな感じ…。°???て不思議やったり。°W杯が、ちょぅ楽…

小鳥のチーズ・林檎チーズケーキ。°

さっき、タイマー鳴ったでしゅやけれど。°にゃにゃやか、トロトロ。°☆彡してゆ…。°???☆お味見してみたら、ちょぅYUMMYでおいち~。°☆あと、小鳥の数字・5分焼いたら。°完成形やできあがりくらぃカナ~。°???て想って。°焼き上がりの目安にしてゆ…

小鳥のW杯。°

クロアチア。°!!!☆強度でしゅやょねぇ。°☆ブラジルに勝っちゃぃたでしゅや~。°☆前回大会も、準優勝やったそでしゅやし。°ブラジルに次ぐ、サッカー王国やのやも…。°???☆ブラジルに勝った、クロアチアとPKでわ負けたやけれど。°ゲームだけでいえば、…

小鳥のチーズ・林檎チーズケーキ。°

小鳥味のクランブルが、にゃかにゃか焼き目が。°焦げにゃくて、小鳥の数字・5分刻みで。°タイマーかけて見てたんでしゅやけれど。°小鳥の数字・15分で、ヤットコ焦げ目が。°付いてきたでしゅやので。°アルミホイル乗せたトコでしゅ~。°☆で、コレまでに焼…

小鳥のペット。°

懐いてくれてゆょな、仕草とかわ。°してくれにゃぃんでしょやか…。°☆そのペットボトルにわ、ちゃぁ~んて。°首輪を付けてあげてゆでしゅやか。°???☆ベルや鈴付きの首輪やったら。°音で懐いてくれてゆやかが、分かゆやも…。°???☆どんなふに、かわいがっ…

小鳥のチーズ・林檎チーズケーキ。°

小鳥味のクランブル乗せて、焼き初めたトコでしゅ~。°☆

学の無い小鳥。°

へぇ~、そやのでしゅやか~。°☆上司の答えで、桜田門外と井伊直弼って。°時代ちゃぅや違うやんって、想った小鳥わ。°日本史が、アタマの中で整理できやれてないヤツや奴…。°消え入りたぃくらぃに、お恥ずかしやでしゅ…。°未だ、教科書を捨てないで、取って…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンわ、マダ終えれてにゃくて。°小鳥のチーズ・林檎チーズケーキわ。°小鳥のトースターで、小鳥母が。°小鳥味の焼き芋を、焼いてゆトコやので。°それが焼き上がったら、クランブル乗せて。°焼く前のトコまで、…

Yuricchisさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°ロングタイプのヤツも、読むのタイヘンやのに。°マタ読んでくださったり、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界を…