オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、お熱がフダンの発熱ょりも。°
やや少し上がりめやったやので。°
激しい動きがムリで、負荷をかけた動きも。°
やりたかったやけれど、ホンマに伸ばすだけの。°
ストレッチ~。°☆彡な感じのをやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
お熱わ、やや少し下がったやけれど。°
アタマが痛くて、オェッ。てなゆ感じで。°
生唾も滲んでくゆやし、症状わ酷になってくやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・15分前やったやけれど。°
もぅ寝ゆコトにして、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
気付いたら、オコタで寝落ちってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやっで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームなって、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
小鳥母が起きてくゆ音で、目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダ。°
コックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で亡くなった方のウチ。°
シーや海で遺体が見付かった、小鳥の数字・568人について。°
東北大学の研究グループが分析したトコロ。°
沿岸部の傾斜が急になってゆ、リアス海岸の沖合で。°
小鳥の数字・約90%の方が、見付かってゆコトが。°
分かったでしゅ。°
東北大学災害科学国際研究所の、助教などのグループが。°
東日本大震災で死亡した方のウチ。°
宮城県を中心にした、小鳥の数字・9527人について。°
宮城県警から、情報提供を受けて分析を進めてゆでしゅ。°
シーや海で遺体が見付かった、小鳥の数字・568人について。°
調べたトコロ、沿岸部の傾斜が急で。°
複雑な地形が入り組むリアス海岸の沖合で。°
大くの方が見付かってたコトが、分かったでしゅ。°
自治体ゴトに見ましゅやと、リアス海岸になってゆ。°
宮城県石巻市の沖合が、小鳥の数字・203人。°
女川町が、小鳥の数字・115人。°
気仙沼市が、小鳥の数字・114人など。°
全体の小鳥の数字・88%を占めたでしゅ。°
助教わ、リアス海岸の地域わ、陸から下がゆ。°
「下げウェーブ」のパワーが強度になって。°
大くの方が巻き込まれたて、分析した上で。°
海上へ流出してしまぅリスクがある。
ライフジャケットやとか、備えておくだけでも。
さらわれても、溺れて亡くなゆコトわ防げゆ。
いかに浮いてゆやのかわ、大事な大切な点でわなぁぃやかて想う。でしゅって。°

 

めざど食堂でわ、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを。°
お味見してて、神レベルの爽やかなやそで。°
その小鳥の柑橘系・レモンを使って使用した。°
小鳥味の鳥胸肉の小鳥の塩・ネギ塩レモンも。°
食べてて、YUMMYでおいちそやったり。°
赤ちゃんとヤヤコちゃん犬ちゃんの。°
”オテと手”が飼主さんと息ぴったりフィットやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
趣味仲間と絆が深まりそ。°
腕前をダレや誰かに披露お目見えしてみて。°やとのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
長いロングなコト、仲間のいなかった小鳥に。°
本日、趣味仲間が作れゆみたぃで。°
トッテモ心強くて、トッテモルンルンうれしぃや喜びで。°
そして、その趣味仲間との絆が深まりそやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、腕前をダレや誰かに披露お目見えしてみて。やとのコトで。°
小鳥にわ、披露お目見えすゆ程の腕前わなぁぃでしゅやけれど。°
ダレや誰かから見て、小鳥の腕前て想えゆょな点があるありてしたら。°
いつもいつでもいつだってどおりの小鳥でも。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
腕前をダレや誰かに披露お目見えしてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のアーモンド・アーモンドチョコやそで。°
本日の小鳥のオヤツにでも、小鳥母が。°
小鳥のアーモンド・アーモンドチョコ、買ってきてくれて。°
小鳥のアーモンド・アーモンドチョコ、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、大胆なイメチェンに大成功。°
新しいお洋服を買ってみょ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
ザ・オータムや秋に、黒髪超絶美少女の小鳥から。°
無造作ボブにカットして、イメチェンした小鳥的に。°
またもや、イメチェンのチャンスが。°☆
しかも、大胆なイメチェンに大成功やりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、新しいお洋服を買ってみょ。やとのコトで。°
小鳥、お洋服お買い物禁止令が、小鳥母から発令されてて。°
あと2年過ぎにゃぃと、新しいお洋服買っちゃだめなんでしゅ…。°
そんな小鳥的に、小鳥の小物ならぃいやろて想って。°
昨日、〇もさかりえにゃんのMWの小鳥のバッグを。°
ご注文したトコでしゅやので、小鳥の月・3月末に。°
お届けのご予定やので、小鳥のバッグで大胆にイメチェンのチャンスわ。°
来年のあたたかい小鳥の季節・春までのお楽しみに…。°☆彡
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
新しいお洋服を買ってみょ。わ叶わなかったモノの。°
新しい小鳥のバッグを、買ってみょやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のイルミネーションやので。°
小鳥、昨日の夕方、ご近所のアパートや家でやってゆ。°
小鳥のイルミネーションを、見たトコやので。°
この小鳥のイルミネーションを、見たコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html