小鳥のW杯。°

クロアチア。°!!!☆
強度でしゅやょねぇ。°☆
ブラジルに勝っちゃぃたでしゅや~。°☆
前回大会も、準優勝やったそでしゅやし。°
ブラジルに次ぐ、サッカー王国やのやも…。°???☆
ブラジルに勝った、クロアチアとPKでわ負けたやけれど。°
ゲームだけでいえば、互角に戦った。°
小鳥な日本も、相当強度やったやてコトが。°
分かったでしゅや~。°☆
こぅなってくゆと、クロアチア戦で。°
あと1点入れれてて、ブラジル戦やってたら。°
もしやしたら、勝てたのやも。°???て。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃたでしゅ~。°☆
人口からいって、日本の1/30やのに。°
強度あるやのわ、クロアチアがサッカーだけに絞ってゆ。°
国民的スポーツやてゆのが、やぱり勝利の理由じゃぁなぁいでしゅやかね。°???☆
で、今回わPKでも、運がクロアチアに味方してくれた感じも。°
あるありやったでしゅやし…。°☆
それでいえば、ホラ、中国わ卓球がスゴイでしゅやから。°
中国でサッカーの話題も上がってゆの、聞いたコトなぁぃでしゅやし…。°
今回のW杯、おもしろいでしゅやょねぇ。°☆
小鳥な日本が、歴史的名勝負をしたてゆのもあるありやし。°
特に小鳥母が、にわかでドハマリしてて。°
直接対決してなぃ、モロッコ×ポルトガル戦も。°
録画予約してゆくらぃで、楽しそでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°