学の無い小鳥。°

へぇ~、そやのでしゅやか~。°☆
上司の答えで、桜田門外と井伊直弼って。°
時代ちゃぅや違うやんって、想った小鳥わ。°
日本史が、アタマの中で整理できやれてないヤツや奴…。°
消え入りたぃくらぃに、お恥ずかしやでしゅ…。°
未だ、教科書を捨てないで、取って置きたかったでしゅ…。°
再読したぃくらぃでしゅ…。°
やりとりの中で、垣間見えゆ上司の知性…。°
カッケ~ぃいでしゅや~。°☆
この発言で、上司わ日本史にも詳しくて。°
文学にも詳しくてって、色々詳しい方や人やてゆのが。°
分かゆでしゅやねぇ…。°☆
小鳥にゃんて、ココで教えてくれても。°
明日になったら、もぅ忘れて覚えてちゃいにゃぃ気がすゆでしゅ…。°
そぅそぅ、唯のオタクじゃなぁくて、本物やホンマモンのオタクてゆのわ。°
学があるありなんでしゅやょねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°