大成功例。°

田中将〇さんと里〇まいちゃんトコわ。°
現代の夫婦像てして、理想的や憧れの姿や様やて想うでしゅ~。°☆
フツウのザ・女の子に、ココマデスゴイレべルのコトを。°
要求すゆのわ、負担が小鳥サイズ感に大きいて想うでしゅ。°
小鳥家も、小鳥母が小鳥の料理担当でしゅやけれど。°
小鳥母わ小鳥がお手伝いして、自分の小鳥の料理の進行のペースを。°
乱されゆのを嫌がゆやので、小鳥母にお手伝いを頼まれたコト以外わ。°
小鳥の料理わ任せゆょにしてゆでしゅ。°
高校とハィスクールの時に、優しいキモチから。°
ぃいや良いコトて想って小鳥母をお手伝いしょてしたら。°
そんなコトょり、お勉強して。っていわれて、無下にされて拒絶されちゃぃたやのが。°
心傷付けられて、悲しかったやので。°
自分からお手伝いを、申し出入れゆコトわしたくなくなっちゃぃたってゆのも。°
そもそも、お手伝いに消極的な理由でもあるありなんでしゅやけれど…。°
本日や今日のユカの拭き掃除わ、毎回小鳥母に頼まれゆやので。°
お手伝いやれできたでしゅやけれど…。°
ザ・女の子が、家事をやれできなかったら、ザ・男の子の方が。°
家事を担当すればぃいや良いでしゅやし。°
ひとつひとつと個々それぞれやらやらの、家やおうちの。°
やり方でやってって、それで夫婦円満やったら。°
一番と最も、ぃいや良いでしゅやょね…。°☆
田中将〇さんと、里〇まいちゃん家やおうちわ。°
それが奏を攻した、現代からしたら奇跡的な。°
大成功例なんやて想うでしゅ~。°☆
小鳥わ里〇まいちゃんがLEEで連載してゆのを。°
読んでた時期があるありなんでしゅやけれど。°
家とおうちのコトや、小鳥な子供の話題がメインで。°
夫婦間のコトわ、ほとんど書かれてなかったょな。°
記憶があるありやので、慣れない外国で。°
主婦と子育てやって、大変とタイへンそうやった。°
印象的があるありでしゅ。°
やので、家とおうちのコトわ、全~部引き押し受けて。°
田中将〇さんが、小鳥の野球に専念できやれゆょに。°
全面的にサポートしてて、現代の主婦の鑑って感じで。°
感心したやのを、覚えてゆでしゅ。°☆
選んだのわ、家事を任されゆ人生じゃなぁくて。°
好きな相手が、人生でやりたいコトを憂いなくやれできゆょに。°
支えてあげゆってゆ、愛情に満ちた人生なんじゃなぁぃでしょやか…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°