小鳥のプレゼント。°

歴代ってゆか、小鳥わ大好きさんとしか。°
付き合ったコトなぁぃやから。°
データわ無いんでしゅやけれど。°
バレンタインの小鳥味のチョコレートと。°
ややちょとした、プレゼントを贈ったら。°
お返しにくれた、小鳥のペンダントが。°
ちょぅかわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
デザイン秀逸やったやので。°
しかも、小鳥わ選ばないタイプやったやので。°
新鮮やふれっしゅな感じがして。°
トッテモトッテモルンルンうれしぃや喜びやんたコトを。°
覚えてゆでしゅ。°
未だに、お守り代わりに、毎日毎日や日々。°
身に着けてゆくらぃでしゅ~。°☆
ブログ主さんわ、ルンルンうれしぃや喜びの。°
小鳥な初クリスマスプレゼント自体、リクエストしたのとわちゃぅや違う。°
小鳥のマフラーを、プレゼントされちゃぃたやので。°
困って弱ってゆ模様…。°
小鳥サイズ感に大判でモコモコやり過ぎない素材の。°
白とミルク色が、薄い小鳥味のミルクティ色やべーじゅの。°
小鳥のマフラーが、ほしかったやとのコトで。°
彼氏が買ってくれてた、大ボリュームやや少なめの。°
小鳥のダークブルーグレーの、小鳥模様のタータンチェックの。°
小鳥のマフラーとわ、カナリ傾向がちゃぅや違うやし。°
嫌なキモチになゆくらぃって、この時点で。°
カナリ戸惑っちゃぃたでしゅやょね…。°???
コレからも、ズ~トこのセンスで選ばれゆコトにも。°
悩んで想い悩まれてゆみたぃでしゅやので。°
想いきって彼氏に、コレ、色も雰囲気や空気感も。°
リクエストとちゃぅや違うやし。°
私のお好みのタイプじゃなぁぃてゆコトを。°
キツキツになんなぃいい方で、伝えてみてわ、イカがでしゅぅ…。°???
コレからも、ズ~ト付き合ってくコトを考えゆと。°
イベントゴトに、プレゼントがツライチョイスやったら。°
ツライキモチばかりが、心にドンドコドンドコ。°
降り積もっちゃぃコトになりそうでしゅやし…。°
か・わ・い・く小鳥カワイくくりおねこ先輩に。°
おねだりしたら、彼氏もルンルンうれしぃや喜びなハズ。°☆
それが、コレからも彼氏と円満に付き合ってく。°
鍵や秘訣になゆて想うでしゅ~。°☆
キット、上手くいくから、頑張って~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°