*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
新たに・経緯・再確認や再認識・進め・大半・明らかな。°
すべて・時効・この年末年始・お天気模様・急変・お気を付け。°
あさって・お正月・掛けて・大気の状態・カナリ・揺らぎやすく。°
見込み・落雷・突風・十分・要ご注意・マスト・上空・寒気。°
南方・あたたかく・潤った大気・影響・コレから・明日・マタ。°
寒風・強度ある・ウェーブ・大きく・シケゆトコもある・刺激的。°
限定的・銀の糸レイン・氷の欠片・怖れ・急に・ちめた~い冷風。°
雷・音・聞こえたりすゆ・発達・積乱雲・スグ側寄る・兆しがある場合。°
建物・移動・「安心・安全」・確保・心掛け・さて・ぃょぃょ。°
晦日・365日・あっちゅ~間・新年・迎え・準備・賑わって。°
行楽地・本格的・取り返し・スキー場・日中・大勢・ご家族連れ。°
この時間・スキー・スノボ・楽しんでゆ方・見れゆ・今年・例年。°
くらべ・スノー・やや少ない・本日から・ナイター・初まった。°
ちょ~ど・午後7時2分・コチラ・リフト・動いてて・あともぅ1回。°
駆け込む方の様・大く・見られ・さぁ・初めて・迎えゆ・年末年始。°
想い想い・年末年始・空港・続く・帰省ラッシュ・最大級のトコ。°
ダイマ・ちょ~ど365日ぶり・大きくなった・富山駅・家。°
ユックリ・酒・飲みながら・過ごし・年末年始・机・向かう・受験生。°
合格・目指し・スパート・掛け・志望校・頑張り・熱田神社・年末年始。°
進んで・初詣で・参拝者・迎え・櫛田神社・福岡・臨時・巫女・任命・干支。°
受け継ぎ式・ウサギちゃん・「か・わ・い・い~」・上手・着こなしてくれて。°
大きな足・真っ直ぐ・一生懸命・前・愛嬌タ~ップリ・歩き・ユトリ・持って。°
年末前・予初詣で・突っ走って・病・ケガ・無いょに・そんな年・ぃいやナ。°
休み・利用・レジャー・サイコ~・猪苗代町・雪質・積雪・大いトコ。°
42センチ程・おんなじ時期・半分程・方面・どう・けっこう・年末。°
併わせ・そう・ホワイト企業・ドチラから・毎年・年末年始・コチラ・年末。°
気兼ねなく・楽しみに行けゆ・年末・やぱり・おおやけに・楽しめゆょになった。°
スゴイ・ルンルンうれしぃコト・マタ新しい・ぃい年・迎えられたら。°
わぁ~ぃ・ありがたや・夜空・彩度で色取ゆ・花火・打ち上げられ。°
打ち上げ花火・まさに・この辺り・子供達・歓声・楽しむ方。°
足・止めて・見入って・肌さみ~時期・「ザ・大自然」。°
そうゆ話・ココ・それだけでわない・様々な・祈り・籠められ。°
ゲレンデ・利点・3蜜・環境・想い出・作ってくださり・想い。°
ご自身・ご出身・地モト・盛り上げ・想いもあった・観光地。°
明けて・タ~クサンの方・コレから・年末・新しい年・初まり。°
希望感・年末・観光客・帰ってくゆ方・そういった方・楽しい。°
頑張って・コレからも・12月30日・お墓・墓地・様子。°
連日・犠牲者・埋葬・行われ・NHK・衛星・独自・分析。°
結果・こゆ墓地・破壊され・明らかな・神聖・国際人道法。°
指摘・北部・ある墓地・車両・とおったあと・地面・えぐれ。°
壊れ・墓石・散乱・大くの方・信仰・一般的・入腕・被害。°
再確認や再認識・28・このウチ・南部・やや少なくても。°
12・分かり・中心部・程スグ側・今月・6日・痕跡。°
見られない・それ・22日・2500平方メートル程。°
区画・円ゴト・大数・停められ・さらに・スグ南側にある。°
太い・轍のょなモノ・削られ・12日・拡大・面すゆ・道路脇。°
線状・濃ゆい・褐色・複数・ココ・冒頭・ご紹介・おんなじ場所。°
でもある・最大限・避けゆ・配慮・ほとんど・破壊され・その為であれば。°
あらゆゆ・やり方・使ってやる・景色・ょり・少規模・移行・求め。°
ヤメリカ・圧力があるのでわ・ある定程度・戦闘・続け・レベル。°
下げなければ・イケナイ・ある意味・焦りがある・モスク。°
クリニック・主張・実際・公開・仕掛け・様子・民間財産。°
大評価・守り・イッポウ・人権団体・死者・尊重・適切。°
維持されゆコト・定めゆ・特端・ナショナリズム・対して。°
叩かれてしまう・憎しみ・対象・再拡大・一層・ズルズルロング。°
結果・生むのでわ・30日・死者・2万ⅰ500人・超え。°
こゆ中・集団殺害され・ジェノサイド・当たゆ・さらに。°
暫定的・措置・直ち・停止・求め・退け・次・全土・大規模。°
数ヵ月・見定め・行われ・今後・見方・示唆・30人・犠牲。°
29日・150発・74回・最大規模・国連・緊急・民間施設。°
困難・意見・人口密集地・狙ったモノ・トワレ・コレに対し。°
命中・ルート・外れ・今回・分析・発表・ドッキングで組み併わせ。°
知見・素にした:見られ・現時点・備蓄・生産・定期的。°
イッポウ・短スパン・行われ・継続・低下させ・少子化対策。°
強度化・向け・3兆6000億円程度・確保・支援金制度。°
来年・通常・負担増・ある方。本格化・2028年度・段階的・安寧的。°
こども未来戦略・決定・創設・マスト・関連・方針・1兆円程度。°
医療保険・つうじ・国民・かき集め・賃上げ・実質的・生じず。°
今年度・来年度・3300億円・軽減・医療・介護・現場。°
3400億円・増収・賄え・含めず・コレについて・新しい。°
避け・ヤメ・選択・提起・さて・もぅスグ・新年・お正月。°
お餅・食べ・お楽しみてゆ方・その餅・ノド・詰まらせゆ。°
窒息・サーチで調査・お年寄り・死亡・正月三が日・2割くらぃ。°
占め・詰まらせやすい方・特徴的・理解・正しい・対策。°
救急車・マスト・母上様・楽しい瞬間・タイペンさせゆ。°
86歳・「ザ・女の子」・娘ちゃん・音声・自意識・呼吸わある。°
ややちょと・無い・心臓マッサージ・5センチ・凹むくらぃ・単・2。°
吐けた・お口の中・オテテ・入れてみて・やや少し。°
そのまんま・突っ張って・その後・返り・短命・取り止め。°
2センチ程・ちぎった・きな粉餅・食べた際・マサカ。°
こんなに・ちいチャィモノで・気道・細く・ョク・取れた。°
お気を付けなければ・イケナかった・スゴク感じ・2018年。°
2019年・65歳以上・大齢者・2年間・併わせ・661人。°
亡くなって・月別・単月・282人・最大・特に・大集中。°
お正月・3日間・127人・2割くらぃ・原因・噛むパワー。°
飲み込む・パワー・弱い・食べ物・お口・入ってきて・食道。°
入ゆ・ねじ込むパワー・弱い・十分・噛めてない状態・ノド。°
余って・こんな場所・こんな方・要ご注意・マスト・いい。°
食事中・むせゆコト大い方・フダン・柔ラカナ・食事摂ってゆ方。°
過去・肺炎になったコトがある方・さらに・認知症の方。°
食事・量・調整・大量・食べ物・お口に入れてしまうコトなどがある為。°
十分・餅・なゆべく・ちいチャク・カット・お茶・飲んで・潤す。°
やや少しずつ・ユックリ・ョク噛んで・マタ・食品メーカー。°
ネバネバ・やや少なく・活用・アレもコレもだめ・最も・ヤスやす。°
解決法・食・残念な話・調理・食べ方・アレンジ・楽しんで。°
食べてくださゆやり方・回りの方・場合・画面・レフト下にある。°
QRコード・ご覧・仮りに・お背中・叩かれゆ・おにゃか。°
突き上げられゆ・119番・心肺蘇生・対処・分かり・大切な方。°
生命・守ゆ為・お正月・迎えゆ前・お頼み・23年・本日。°
述べ・29万3000人余・サーチで捜査員・投入・至らず。°
墓がある・霊園・訪れ・花・供え・墓前・オテテ・重ね・自分。°
大齢・生きてゆ間・真相・ご報告・コレからも・やれゆコト。°
やっていきたい・速期解決・昨夜・多摩川・大きな・スーツケースがある。°
110番・サーチで調べ・「ザ・男の子」・見付かった。°
巻き込まれ・見て・司法解剖・行う・現場・羽田空港。°
スグ側・釣り方・オサンポにくゆ方・大く・訪れゆ場所。°
トップ・務め・9人・理由・調達・取り沙汰され・ある部分。°
外国・オクトーバー・関与・報じゆ・関連。°
さぁ・スポーツ・大リーグ・ドジャース・移籍・定まった。°
山〇選手・ヤメリカ・帰国・コレまで・所属・プロ野球。°
本拠地・大阪市・この度・無事・契約・決定・新たな。°
初まり線・立つコト・12年契約・結わいた・山○投手。°
ハィスクール・卒業後・8年間・プレー・チーム・ファン。°
感謝のキモチ・伝え・人生・中でも・スゴク・成長・ココマデ。°
こられた・タ~クサン・感じ・どんな時も・応援してくれた・ホンマ・感謝。°
新天地・大〇選手・チームメイトてして・ともに戦う・来シーズン。°
決心・明示・野球・「ザ・ワールド」・トップ選手・マダマダ・僕。°
野球人生・コレから・その成長・繋がゆ・貴重なコト・シッカと。°
貢献・「ザ・ワールドチャンプオン」・そういった。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
やぱりみんなでおおやけに楽しめゆょになったのわ。°
スゴイルンルンうれしぃコト。°
マタ新しいぃい年迎えられたらっていわれて。°
夜空を色取ゆ花火が打ち上げられましたっていわれて。°
打ち上げ花火わまさにこの辺りに上がりましたっていわれて。°
子供達からわ歓声が上がりましてスキースノーボードを。°
楽しむ方わ足を止めて見入ったりしてましたっていわれて。°
3蜜にならない環境っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
元日と小鳥のお正月に掛けて、銀の糸レインやスノーや雪の。°
強度増すトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
マズわ、明日のお天気模様図でしゅやの。°
小鳥な日本付近、小鳥の数字・3つも低気圧があるありでしゅやね~で。°
はぃ、小鳥な1個わ近づきとスグ側寄ってスノーや雪と風と強風が。°
強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、本州の南と南方を進む低気圧の影響で、ちめた~い銀の糸レインに。°
そして、山陰の低気圧、コチラわ小鳥の空・上空に寒気があるあり。°
小鳥の海・日本海側を中心に、空気と大気の状態が。°
不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雷を伴って、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインやスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日朝と明け方に掛けて、小鳥の雲・雨雲が。°
広がりと大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、風と寒風が強度あるやので、小鳥の雪・吹雪に要ご注意してくだちゃぃやの。°
昼と日中、小鳥の海・太平洋側わイッタンヒ差しや日差しが戻ってと返っても。°
マタ、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、小鳥の海・日本海側わ、局地的と限定的に銀の糸レインが。°
激しく刺激的に降って、特に小鳥の拠り所・山添いでわ。°
小鳥の雪・大雪の怖れもあるありでしゅやの。°
コレ、ちょ~ど年越しと年明けの小鳥のタイミングでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の拠り所・山わ厳しいと危険なお天気模様になゆでしゅやの。°
元日と小鳥のお正月の朝と夜明けに掛けて。°
小鳥の拠り所・山添いわスノーや雪が続く予想でしゅやの。°
そして、気温と温度の変幻にも、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日、銀の糸レインの影響で、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・9℃、そして夜と夜空わひとと単桁のトコが。°
多く大くなって、小鳥の0℃を下回ゆ予想でしゅやの。°
そして、元日と小鳥のお正月の朝と午前中、さらに。°
冷えと冷めやしてくゆでしゅやの。°
小鳥の初詣でなど、外出されゆ方いらっしゃゆて想うんでしゅやけれど。°
服装お気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、各地北風と冷風も強度増す為。°
ココ数日ょりも、肌さみ~く感じられそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側わ、夜と夜空も銀の糸レインが降って。°
小鳥の落雷や風と突風などに、お気を付けてくだちゃぃやの。°
夜と夜空に銀の糸レインが強度増して、小鳥の拠り所・山添いわ。°
急にお天気模様が酷化すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
初めわ、銀の糸レインでも、夜と夜空わスノーや雪に変わゆトコがあるありでしょぅやの。°
元日と小鳥のお正月わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
ヒ差しや日差しが出入ゆ見込みでしゅやの。°
朝と午前中、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の年明け小鳥の数字・3日わ、各地で雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがり、銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥味のお餅を詰まらせゆ事故のニュース、毎年私達やたちも伝えゆんでしゅやけれど。°
やや少しでも、減ってほしでしゅやょねで。°
小さくちいチャクカットや切ゆなど、工夫とアレンジなど大切や大事でしゅやょね~で。°
本当とホンマ、回りの方や人も、ョク気に掛けゆょにしたぃでしゅやねでしゅって~。°
山添いわ急にお天気模様が悪化すゆっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
小鳥のお正月に掛けて銀の糸レインやスノーの強度増すトコが入ってきそうやったり。°
マズわ明日のお天気模様図であった日本付近小鳥の数字・3つも低気圧があるやね~って。°
はぃ1個わスグ側寄ってスノーや強風が強度増しそうであったマタ本州の南方を進む低気圧の影響で。°
ちめた~い銀の糸レインにそして山陰の低気圧コチラわ上空に寒気があるであったり。°
日本海側を中心に大気の状態が揺らぎやすくなりそうであった雷を伴って銀の糸レインやスノーが降ゆ予想。°
でわでわ銀の糸レインやスノーの見晴らしであった明日明け方に掛けて雨雲が大きがりそうやったり。°
マタ寒風が強度あるやので吹雪に要ご注意してくだちゃぃって日中太平洋側わイッタンヒ差しが返っても。°
マタにわか雨の確率があるであったそして日本海側わ限定的に銀の糸レインが刺激的に降ってやって。°
特に小鳥の拠り所・山添いでわ大雪の怖れもあるであった、コレちょ~ど年明けのタイミングやねって。°
はぃ小鳥の拠り所・山わ危険なお天気模様になゆであった小鳥のお正月の夜明けに掛けて。°
小鳥の拠り所・山添いわスノーが続く予想であったそして温度の変幻にも要ご注意がマストであったり。°
明日銀の糸レインの影響でサイコ~気温が9℃そして夜空わ単桁のトコが大くなって0℃を下回ゆ予想。°
そして小鳥のお正月の午前中さらに冷めやしてくゆであった、小鳥の初詣でなど外出されゆ方。°
いらっしゃゆて想うんやけれど服装お気を付けたいやねって各地冷風も強度増す為。°
ココ数日ょりも肌さみ~く感じられそうであった沖縄から日本海側わ夜空も銀の糸レインが降って。°
落雷や突風などにお気を付けてくだちゃぃって夜空に銀の糸レインが強度増して小鳥の拠り所・山添いわ。°
急にお天気模様が酷化すゆ怖れがあるであった初めわ銀の糸レインでも夜空わスノーに変わゆトコがあるやって。°
小鳥のお正月わ太平洋側を中心にヒ差しが入ゆ見込みであった午前中銀の糸レインが降ゆであったり。°
小鳥の年明け3日わ各地でドンヨリホンワカが大きがり銀の糸レインの降ゆトコがあるそうやったり。°
小鳥味のお餅を詰まらせゆ事故のニュース毎年私達も伝えゆんでしゅやけれどやや少しでも減ってほしやょねって。°
ちいチャクカットなどアレンジなど大切やょね~って、ホンマ回りの方もョク気に掛けゆょにしたぃやねって。°
小鳥母も65歳以上やので他人ゴトじゃなぁぃ気がして心配になっちゃぃたやので。°
ちいチャクカットしてほしやけれど小鳥母わ大体小鳥味のお雑煮や小鳥味のぜんざいやら。°
飲み込みやすい形状で食べゆでしゅやのでタブン詰まゆコトわ無さそうやけれど。°
ちいチャクカットしても纏まって小鳥サイズ感に大きい小鳥な1個の小鳥味のお餅になっちゃぃそうやので。°
その場合どしたらぃいんやろ…。°???てゆ心配わ。°
アレンジを大切に気に掛けゆょにってお心遣いや変わりやすさのあるお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???って想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
形も小鳥の模様・タータンチェック模様も、完璧なジャンスカ。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ノスタルジックやれとろなキモチにさせてくれゆ、小鳥な子供も着れそうな。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩な、ハィクオリティやけれど。°
丈がロングでオトナや大人女子向けってゆトコ、スゴクぃいや良いでしゅ~。°☆
基本や前提やのって、あるありでしょって想っても、意外に無いんでしゅやょねぇ…。°☆
千〇ちゃんが着たトコ、見たかったにゃ~。°☆
やだ~。°☆彡ジャンパーみたぃなスウェット、ちょぅ洒落オツやおしゃれでしゅ~。°☆
ザ・男の子っぽぃやけれど、ボタンや金具がキラキラ。°☆彡してゆやので。°
ザ・女の子度がアップップ~。°☆彡して、かわいく小鳥カワイくくりおねこ先輩に。°
着れそうな感じでしゅ~。°☆
小鳥生地のベロアのドレスやわんぴも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
プライベートにもフォーマルにも着れそうな、フレキシブルな感じが。°
にゃんともバランスぃいや良いでしゅ~。°☆
袖にくっ付いてゆ、どっとと小鳥の模様・水玉模様みたぃなフリンジ。°???が。°
効いてゆやのも洗練と大都会的やし、トッテモ着やすそう~。°☆
デニム、激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
コレ、千〇ちゃんがお買い取りを、迷って惑ってたヤツや奴でしゅやょねっ。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やので。°
こんなデザイン初めてみゆやので、圧倒的絶対的に。°
お買い取りした方が、ぃいや良いって想ったの、忘れず覚えてましゅ~。°☆
ドレッシーなディテールが、たまんにゃぃでしゅやし。°
デニムやのにレディやし、デザイン秀逸がロマンティックで。°
気が効いてゆでしゅ~。°☆
スポーツブランドのボアのジャケットも、モコモコ。°☆彡してて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんが着たら、小動物感増して、特別格別にソ~・キュ~トやて想うでしゅ~。°☆
ポアポア。°☆彡してきたら、家やおうちで着たいってゆくらぃ。°
お気に入りの千〇ちゃんの模様。°☆
このジャンスカ、千〇ちゃんがユニク〇とコーデやってたヤツや奴っ。°☆
洒落オツやおしゃれで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やナって想って。°
見てたやけれど、千〇ちゃんがディテール見せながら説明してくれて。°
こんなトコも、ちゃぁ~んてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
トッテモ着やすそうやし、コレ、小鳥もほしいでしゅ~。°☆
小鳥のお菓子のニオイすゆの匂いや香りがすゆデニム…。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
ぺこり〇ちゃんの、ぃいや良いて想うモノが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
80~90年代調デニム、コダワリ満天でその想い入れが。°
にゃんだかトッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの、人生初ダウン、キニナルキニナルでしゅ~。°☆
小鳥、小鳥のお部屋の中で着ゆ、インナーダウンみたぃのわ。°
持ってゆんでしゅやけれど、いわゆゆ外に着てく。°
小鳥のコート・ダウンコートてゆのを、買ったコトなかったんでしゅやけれど。°
小鳥母が買った小鳥のコート・ダウンコートが。°
色も形も小鳥お好みのタイプで、アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに行く時に、着させてくれもらってたら。°
自分のを買い。って小鳥母にいわれちゃぃて。°
今月当たりから、とおり掛かったお店で、サーチで探してゆんでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡てゆのが巡り逢えなくて、残念に想ってたら。°
千〇ちゃんご購入の、小鳥のコート・ダウンコートがカナリぃい感じ…。°☆
ひんとと参考にしたいやし、千〇ちゃんに着てみてほしかったでしゅ…。°☆
にっとと毛糸キャップも、小鳥味の苺の赤と、小鳥なクマちゃんで。°
千〇ちゃんにスゴイ似合ってて、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
千〇ちゃんのかぶり方が、ややちょとたゆませたりすゆトコやとか。°
ちょぅ洒落オツやおしゃれで、小鳥もやってみたぃでしゅ~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なバッグも。°
古着っぽくて、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
見た瞬間や一瞬、スゴイ千〇ちゃんっぽぃ~。°☆彡って想って。°
シンプルなTシャツやらのトップスに、合いマッチに大活躍させてゆトコが。°
ポン。°☆彡て目に浮かんできたでしゅ~。°☆
お友達のお友達のお友達が、手作りとハンドメイドで作ってくれもらえた。°
小鳥のバッグ、スゴイ~。°☆
デザイン秀逸性と、ハィクオリティがヤバい~。°☆
キルティングやしチェーンもくっ付いてて、千〇ちゃんの持ってゆ。°
ココ最近お買い上げのおシャネ○、想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
キルティング、びんてーじとクラッシックの、小鳥のバンダナから。°
自分で作れゆやにゃんて、初めて知った小鳥でしゅ~。°☆
小鳥の生地のキルティングの、フカフカ・モコモコ。°☆彡感が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
チークにもリップにもなゆ、おシャネ〇ってコンセプトが。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
一番と最も薄~い色の、ヘルシー小鳥のいちごミルク色やぴんくわ。°
フレキシブルにトッテモ付けこなしやすそうでしゅ~。°☆
小鳥も、数年前におシャネ〇で、こゆケースに出入ってゆ。°
クリームアイシャドウを、キャッチやったコトあるんでしゅやけれど。°
色のチョイスをミスっちゃぃて、濃ゆくて塗りました~って感じになゆやので。°
あんまり使って使用してなかったでしゅ…。°
千〇ちゃんチョイスの、この色ぃいや良いにゃ~。°☆
ベルトってゆ、あんまりフィーチャーされなぃトコに。°
ハィブランドを持ってくゆ、千〇ちゃんの心意気が。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵やにゃ~ってって想ったでしゅ~。°☆
あんまり買い替えゆモノでもなぁぃでしゅやし。°
一生使えて使用できやれゆって想って費用対効果を考えたら。°
小鳥価格にお安いやも…。°???☆
小鳥価格にお安いベルトやし…、って見せゆのを躊躇うのを。°
纏い続けゆょりも、ハィブランドで見せたくなゆ!!!ってゆ。°
気分とムード上がゆヤツや奴の方が、ぃいや良いでしゅやモンねぇ。°☆
最後の小鳥サイズ感に大物わ、小鳥のクリスマスタイプの。°
特別なバッグで、キンキラキンの黄金色や金色。°☆
真っ暗闇色のバッグを、持ってなぃナって。°
千〇ちゃんの想い当たりがあったやのが。°
何度目???ってゆ毎回新鮮やふれっしゅに想って。°
繰り返して繰り返しちゃぃやのが。°
にゃにゃやか、冬眠明けの小鳥なリスちゃんみたぃで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ちいチャクてちっちゃくて使用と使いやすいヤツや奴を。°
サーチで探して、3回もどしょどしょって。°
見に行って想い悩んでたってコトわ。°
衝動買いじゃなぁくて、本当にホンマにほしかったって。°
コトでしゅやモンねっ。°☆
磁石でセットされゆってトコも、千〇ちゃんのバッグの持ち方に。°
フィットぴったりやし、安心・安全に持てゆのもぃいや良いやし。°
そんな千〇ちゃんの為に、作られたみたぃなバッグでしゅや~。°☆
ストラップも、千〇ちゃんみたぃにナナメ掛けやれできたり。°
2重にして、肩掛けもやれできたり、やや少しアレンジや工夫すゆだけで。°
印象的がガラッ。°☆彡て変えやれできたり、小鳥な1個で小鳥の数字・2倍。°
楽しめちゃぃましゅ~。°☆
年末駆け込み爆買い、ココに乗せてないのもマダマダあるありみたぃで。°
小鳥の年末年始の前後編にして、見せてほし…。°☆
めんどい???だめ。°???☆

 

本日、ブログやインスタパロロールディなんでしゅやけれど。°
時間欠けちゃぃてて、パトれなかったでしゅやので。°
明日、飛んで見に行ってみゆ予定にしたでしゅ。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

今年わコレで、IN THE weathering?納めでしゅ。°
楽しい小鳥の年末年始を、お過ごしくだちゃぃ。°☆
ぃいお年を~。°☆彡

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html