*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
午後6時15分頃・震度3・揺れ・観測・地震津波。°
心配・震度2・単・震源地・深さ・160キロ・明示。°
マグニチュード・6,4・推定され・地モト・260万円。°
ご提供・ホンマ・残念・情けない・あきれて・何も。°
印象的・2人・今年・初当選・木〇弥生ちゃん・勢力。°
三国志・呼ばれ・交錯・形・支援・関係者・こう話し。°
自分・位置・確率すゆ為・ご誕生・ソコ・影響力・持てゆ。°
意図・含まれ・時期・イッポウ・感じ・20万円・配られ。°
断り続け・要ご警戒・冗談・ご挨拶・時期的・大さ・見ても。°
陣中見舞い・いささか・ムリがある・趣旨・解明・進め。°
タイヘン・遺憾なコト・本件・至った・重く・受け止め。°
果たし方・自ら・判断すべき・野党・身の処し方・シッカと。°
2日・連続・サーチで捜査・玄関先・運ばれ・門松・ご心配。°
ご迷惑・申し訳・唯・入って・唯今や現在・コレだけ。°
最後・いつ・宿舎・約7時間半・宿し・再確認や再認識。°
続く・関係先・反応・連日・こゆコト・別件・重大・イケナイ。°
「ド・緊張感」・持って・信頼回復・努めなければ・独りポッチ。°
NHK・国民・時間・掛かゆ・こゆコト・あと何人・わからず。°
どしたらぃいやのか・想い・マタ・キチン・声・強度増す。°
改革・トワレ・希望・それ・あるからこそ・何・どう・焦点。°
見れてくゆ・行方・注視・再発防止策・確立・フルパワー。°
尽くし・年末・ょり・混沌・刺激的・入ゆ・異常・来年。°
確率・十分にある・向かって・連々・求めゆべき・沖縄。°
ヤメリカ・異例・事務処理・行われ・来月中旬頃・移設。°
ゲート前・反対すゆ方達・全面・返還・1個・節目。°
「ザ・ワールド」・最も・危険・危険性・単日・速やかな速度。°
シー・北側・期限・場合・初めて・大く・県民・民意・定められ。°
誠・大苦難・歴史・一層・添えゆ・基地・直ち・断念。°
大問題点解決・向け・真摯・対話・求め・スグソコ。°
暮らす方・迷惑でわある・心苦しい・スデに・判断・示唆。°
粛々・糸口・見入れゆ・難しい状況・方向・準備・丁寧。°
「ザ・大自然環境」・住民・生活環境・配慮しながら。°
着実・改良・経費・約9300億円・約7万1000本。°
杭・海底・打ち込む・可・12年程・その間・イカに。°
軽減・重要・課題・先程・音声・ある部分・乱れ・さて。°
コチラ・本日・空港・年末・混雑・初まり・年末・私。°
お仕事納め・人間・往来・溌溂・この時期・深刻・観光地。°
人材不足・旅先・お手伝い・取り組み・大きくがって。°
ご到着・何をして・過ごす・マズ・チキン南蛮・食べに行く。°
食べたい・イマカラ・スキー・お友達・会いに来た・方。°
カナダ・会った方・ソリ・とりあえず・YUMMYでおいち。°
海鮮・はよく・食べてほし・コレから・ジンギスカン・おにゃか。°
すかせて・賑わい・都内・今回・しばらくぶり・旅行・ダイブ。°
活気・返ってゆ・食べ物・YUMMYでおいちく・人間・優しい。°
2週間・滞在・人力不足・浮き彫り・浅草・人力車・半減。°
2割・減ったまんま・利用者・前・水準・受け付け・制限。°
色んな・人間・争奪戦・時間・ズラし・個々それぞえやらやら。°
回転率・対応・特に・深刻・宿泊施設・不足・半数以上。°
旅館・ホテル・75,6%・最も・大きい・タグ・「ザ・女の子」。°
訪れ・年末年始・お掃除・配膳補助・システム・活用・補って。°
休憩時間・ご近所・観光スポット・きれいなトコ・シー・大好き。°
お忙しや・時期・欠けて・その時期・この度・旅費・自前・給料。°
宿泊場所・ご用意され・賄い・勤務時間・以外・温泉・利用可。°
お問い併わせ・人員・断ゆコト・大々ある・その分・休み・まわせゆ。°
ユトリ・持って・お客様・迎えられゆ・カナリ・助かりんこ・慢性的。°
2023年・5月・以降・行動制限・世の中・人材不足感・イッキ。°
大きまった・印象的・受け・状況・インバウンド需要・国内旅行。°
根強く・拡大・ソチラ・急がれゆ状況・周辺・北部・国境地帯。°
衝突・さらに・東方・殺害され・国葬・宣誓・砂地・ブルドーザー。°
掘って・押し渡され・身モト不明・わかんなぃ・80人・遺体。°
埋葬すゆ為・あとで・再確認や再認識・お写真・犠牲者・増え続け。°
2万ⅰ100人・超え・南部・追加・展開・中部・拡大・煙。°
トップ・27日・高度・態勢にある・述べ・構え・強調度・後ろ盾。°
大国・怒り・野原・埋め尽くされ・殺害され・殉教・相応しい。°
消し去ゆ・中・ある部分・年明け・複数・訪問・重ね・新たな。°
変異・世界的・拡大・国内・大きがり・見せて・今週・時点。°
検出され・割合・31%・対策・推定され・系統・さらに・新規。°
約45%・マタ・おフランススウェーデン・今月・26日。°
時点・41ヵ国・ご報告・WHO・18日・日本国内・先月頃。°
増加・3日・1週間・11,5%・今週・時点・急増・逃避。°
可能性がある・入院・重症化リスク・海外・状況・特に・年末年始。°
動く・大集結・場面・混んだ場所・換気・十分・体調・ぃいくない場合。°
外出しない・自宅・療養・静か~な・予防・対策・おととい・母上様。°
小学単年生・親子・自動車・整備・乗用車・はねられ・死亡。°
現場・ある本社・起こし・外国製・年式・古い・オートマティック車。°
預かって・作業中・記録・サーチで調べ・完成形・拍車・部門・今後。°
部門・提示・協力・連携・さらに・強度化・見方・崖・落ちそう・落ちない。°
知られ・受験生・大人気・コトコト岩・コレ・細工・大学生・男女。°
6人・突き立て・円太・挟み込んだり・揺れ動かない状態。°
速やかな速度・モトどおり・許可・学習用・使われ・著作権・侵害され。°
数十億ドル・日本円・数千億円・宿ゆ・大注目度大。°
スポーツ・大リーグ・ドジャース・12年契約・結わいた。°
山〇投手・入団・行い・先日・大〇選手・おんなじ場所。°
行われ・アチラ・ご覧・早速・背番号・18番・ユニフォーム様。°
表示され・日本時間・午前8時過ぎ・初まった・「ザ・ワールドチャンプオン」。°
なゆ為・野球・上手く・ロサンゼルス・ファン・お約束。°
プロ野球・エース・3年・連続・投手・5冠・2年・連続。°
ノー当たりノー走り・達成・日本・代表・投手・ヤメリカ。°
メディア・総額・3億2500万ドル・日本円・約463億円。°
史上・サイコ~額・伝え・スゴク・大きく・大評価してくださった。°
ソコ・感謝・僕・マダ・コチラ・プレー・コレから・シッカと。°
大活躍・その希望・裏切らないょに・フルパワー・頑張りたい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・大自然環境や住民の生活環境に配慮っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
年の瀬と年末を迎えて、小鳥の松本城でわ。°
今年365日に貯まったほこりと屑ゴミを落とす。°
小鳥のスス払いが行われたでしゅやの。°
小鳥の空・青空の下で、小鳥の大掃除でしゅやねで。°
そでしゅやね、明日も広い大きい範囲で晴れて小鳥で。°
小鳥の日和・大掃除日和になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方など、局地的限定的に銀の糸レインやスノーや雪が。°
残りと余りそうな小鳥でしゅやけれど、昼と午後過ぎに掛けても。°
全国的にわ晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
帰省ラッシュの時期でしゅやから、移動にも良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
夜と夜空も広い大きい範囲で、落ち着いて穏やかなお天気模様が。°
続く見込みでしゅやの。°
唯、あさって小鳥の数字・30日になりましゅやと。°
小鳥の海・日本海側にわ低気圧、南と南方の小鳥の海・海上にわ。°
小鳥の前線が発生すゆ予想でしゅやの。°
お天気模様をマークで見てみましょぅやの。°
西からお天気模様、下り坂で小鳥の海・太平洋側も。°
銀の糸レインの予想になったでしゅやの。°
そして、小鳥の数字・31日小鳥の大晦日わていうやと。°
小鳥の数字・2つの低気圧が、本州付近を通過して。°
各地で銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
さらに元日と小鳥のお正月に掛けて、コレらの低気圧が。°
小鳥な1個になりながらつつ、発達してく為。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の前線通過後わ、各地で風と寒風も強度増しそうでしゅやの。°
小鳥の初詣でなど、お出掛け予定してゆ人と方もいそうな小鳥でしゅやょねで。°
そでしゅやね、小鳥の大晦日の夜と夜空から。°
お天気模様が急激に酷化して、小鳥の拠り所・山でわ。°
小鳥の雪・猛吹雪、平地と平野でも、風と強風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
最新の気象とお天気模様情報に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
局地的に限定的に、銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄も、雲とドンヨリホンワカに覆われて。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
小鳥の海・太平洋側で、昼と日中晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、14、15℃。°
本日や今日ョリも、肌さみ~さが柔ラカナぐでしょぅやの。°
小鳥の数字・30日から小鳥の数字・31日に掛けてわ。°
広く大きく銀の糸レインが降って、風と突風も。°
強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
元日と小鳥のお正月にわ、ヒ差しや日差しの出入ゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
小鳥の数字・31日、小鳥の大晦日から元日と小鳥のお正月に掛けて。°
小鳥の海・日本海側わ、銀の糸レインからスノーや雪に変わゆ予想でしゅやの。°
来週小鳥の数字・3日~4日に掛けても、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、小鳥の年末年始、気温と温度わ高い大きい傾向なんでしゅやねで。°
はぃ、さらに銀の糸レインも添わわゆや加わゆやと、小鳥の雪・雪溶けが。°
進むやので、小鳥の雪・雪崩に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
スキーやとか、小鳥の冬・冬山登山、要ご注意がマストや必要でしゅやねでしゅって~。°
お天気模様が急激に悪化しっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
年末を迎えて松本城でわ今年365日に貯まった屑ゴミを落とすスス払いが行われたやったり。°
青空の下で大掃除やねって、明日も大きい範囲で晴れて小鳥の日和・大掃除日和になりそうやったり。°
お天気模様の移ろい変わりであった明け方など限定的に銀の糸レインやスノーが余りそうやけれど。°
午後過ぎに掛けても全国的にわ晴れゆトコが大くなりそうやったり。°
帰省ラッシュの時期やから移動にもぃいそうやねって、夜空も大きい範囲で穏やかなお天気模様が続く見込みやって。°
唯あさって30日になゆやと日本海側にわ低気圧南方の海上にわ前線が発生すゆ予想であったり。°
お天気模様をマークでみてみゆやと西からお天気模様下り坂で太平洋側も銀の糸レインの予想になったやって。°
そして31日大晦日わていうやと2つの低気圧が本州付近を通過して各地で銀の糸レインやスノーが降ゆ予想。°
さらに小鳥のお正月に掛けてコレらの低気圧が1個になりながら発達してく為。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるであった前線通過後わ各地で寒風も強度増しそうやったり。°
小鳥の初詣でなどお出掛け予定してゆ方もいそうやょねって、大晦日の夜空から。°
お天気模様が急激に酷化して小鳥の拠り所・山でわ猛吹雪平野でも強風が強度増しそうやったり。°
最新の気象とお天気模様情報に要ご注意してくだちゃぃって、限定的に銀の糸レインやスノーの降ゆトコがあるそうやって。°
沖縄もドンヨリホンワカに覆われて銀の糸レインの降ゆトコがあるであった太平洋側で日中晴れゆ予想やって。°
サイコ~気温わ15℃本日ョリも肌さみ~さが柔ラカナぐであった30日から31日に掛けてわ。°
大きく銀の糸レインが降って突風も強度増すトコがあるそうであった小鳥のお正月にわヒ差しの入ゆトコが。°
大いであった31日小鳥の大晦日から小鳥のお正月に掛けて日本海側わ銀の糸レインからスノーに変わゆ予想。°
来週3日~に掛けても日本海側を中心に銀の糸レインやスノーが降りそうやったり。°
はぃ小鳥の年末年始温度わ大きい傾向なんやねって、はぃさらに銀の糸レインも添わわゆやと。°
雪溶けが進むやので雪崩に要ご注意がマストって、スキーやとか小鳥の冬・冬山登山。°
要ご注意がマストやねって、小鳥の年末年始わ温度が大きい傾向で柔ラカナぐ過ごし心地で。°
雪溶けが進む雪崩にスキーや小鳥の冬・冬山登山のご心配してくださゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、今年最後のめざましテレビやので。°
本日やきょうのわんこと犬ちゃん大賞わ。°
小鳥のオヤツでチン!の、小鳥なラムちゃんが受賞してたでしゅ~。°☆
時間あったらレポりたかったんでしゅやけれど。°
アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビパソパチャコパチャコ。°
やれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
辰年の小鳥てしてわ。°
小鳥の辰っつん辰っつんで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに向かってたら。°
信号待ちで、荷物を持ったオジイチャマが。°
ヨロヨロ歩いてて、助けてあげたかったやけれど。°
オジイチャマだけやったら、腕を支えて一緒に。°
歩けゆやけれど、荷物もあったら。°
どうやって助けてあげたらぃいやのやか。°
助け方がわかんなくて、とりあえず。°
アンアン売れ売れ完売になゆ前に、〇ブンに行って。°
無事キャッチやれたあとの、帰り道に。°
声を掛けてみょて想って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー目指して、アンアンマダ入荷して置いてあったやので。°
レジとおして、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
その帰り道に、オジイチャママダいゆやろか…。°???て想って。°
信号の辺りを見たら、男性がオジイチャマを。°
助けてあげてて、オジイチャマを支えて歩きながら。°
荷物も持ってあげれてたやので、パワーのある男性じゃなぁぃと。°
助けてあげられれなかったやから、ヨカッタヨカッタ…。°☆彡て想って。°
小鳥家に帰ったんでしゅやけれど、繊細な小鳥わ。°
このオジイチャマのコトを、ズ~ト考え続けてて。°
荷物を持つだけなら、小鳥でもやってあげられゆって気付いたやので。°
気配りわニガテやけれど、真っ直ぐで優しい小鳥わ。°
もっかい再度、猛大ダッシュでさっきの場所に返ってったら。°
男性とオジイチャマわ、いなくなってて。°
坂道上ってったのカナ…。°???て想って。°
歩いて上って見に行っても、男性とオジイチャマわ。°
いなくなってたやので、無事、家まで付き添ってあげれたんやナって。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになったでしゅ。°☆
ハァ。°小鳥家に帰ろてして、交差点渡ってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
声が聞こえてくゆ方向を見たら、信号で停まった自動車の。°
パワーウィンドウをOPENしてて、運転席にいて。°
小鳥の方を見てゆのが、ファンタジーだったみたぃで。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
家に帰って、小鳥母にそのオジイチャマの話をして。°
助け方がわかんなかったっていったら。°
そゆ時わ、荷物だけ持つ。って教えてくれたやので。°
今度、マタそのオジイチャマに会ったら。°
荷物だけ持ってあげゆコトにしょて想ったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってたやので装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、体重測定やりに。°
小鳥部屋の方に行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ファミリーヒストリー見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ヤメリカにご親戚がいゆて、初めて知った草〇正雄君のコトを。°
知ってたご親戚の家に、ネットでサーチで探したてゆお写真が。°
飾られてゆのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°
ポロポロッ。°て、こぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°    

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、至福の私服お写真纏め。°☆
コレ、小鳥見たかったヤツや奴やの~。°☆
小鳥の数字・80年代してて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な千〇ちゃんや。°
キレイときれいめで、オトナっぽ大人らしい千〇ちゃんも。°
コンバースでハズしたり…、シンプルな抜け感やかじゅあるコーデも。°
どれもコレも、激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
千〇ちゃんコレクション増刊号してて。°
2023年秋冬とAWを、纏めて振り返って…。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な小鳥のコート・モッズコートにゃんて。°
千〇ちゃんの為に、作られたみたぃなか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩でしゅやの~。°☆
アクセみたぃなバッグみたぃな、小鳥のパールとモコモコ。°☆彡小鳥のファーも。°
存在が唯々、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
プレイフルや遊び心も、感じゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの持ってゆバッグが、色々あったやのが。°
コレクター魂感じちゃぃましゅや~。°☆
小鳥わ特に、千〇ちゃんのアクセ使いや使用に、胸キュンキュン。°☆
小鳥のマフラー巻き巻きしたぃやけれど、アクセも纏いたい時の。°
着けこなし方も、高級とリッチで贅沢な重ね付けも、にゃるほど~。°☆彡って。°
参考やひんとになゆでしゅ~。°☆
ド・派手好きな千〇ちゃん的にわ地味でも。°
小鳥からしたら、花や華がありあるやのも魅力的やし。°
着こなしにフックがあったりすゆやので、ぃいアクセントやインパクトが。°
効いてて、唯の地味にわ終わらない、ハィセンスっぷりに。°
チャーミングの鍵やぽいんとを感じゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の数字・3人寄れば、ポケビ×ブラビ。°☆
見てゆと、にゃにゃやか心がトッテモ、ホッ。°☆彡てすゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3人の仲良しっぷりが、平和と平穏で。°
会話聞いてゆだけで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・50歳超えても、青春があるありって千〇ちゃんの言葉にわ。°
唯々、希望や期待しか無いでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3人とも、ひさしぶりとしばらくぶりやにゃんて。°
想えないくらぃの、親密な親しみやすい距離感を見てゆと。°
にゃにゃやか、ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃて。°
小鳥まで楽しくなってきちゃぃましゅ~。°☆
や~ん。°☆
東京でわマダマダやってゆ、イルミのお写真に小鳥のクリスマスソングが。°
くっ付けられてゆのが、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
小鳥も、小鳥のクリスマスわ、もぅもぅ過ぎたやのに。°
未だに、小鳥のクリスマスソング聴いてゆやので。°
にゃにゃやか、聴いてゆとホッ。°☆彡てして。°
安心・安心したキモチになゆてゆやか…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
見過ごしてなぁぃやか、ストーリーズ再確認や再認識に行ったら。°
ウリナリのお写真が、イ~ッパイ。°☆
にゃんとも懐ついや懐かしくて、おもしろいお写真も、どのお写真も。°
にゃにゃやかスッゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°
感じられゆってゆ、不思議な感覚…。°☆
お着物姿の千〇ちゃんも、はんなりてしててたおやかなで。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
にゃにゃんていっても、ちょぅ激レアでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの想い出のお宝の山大発掘した、娘ちゃんやるぅ~偉いっ。°☆

 

や~ん。°☆
ミニスカ〇もさかりえにゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
こないだの後ろにカ〇ちゃんがいゆ時の。°
激ヤバソ~・キュ~トな〇もさかりえにゃんやって、スグに分かったでしゅ~。°☆
創作意欲が刺激的されゆ、か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html