2023-05-26から1日間の記事一覧

オブラートじゃなぁくてカプセル派。°

小鳥、オブラートにくるんで包んで、小鳥の粉薬。°飲もてしたやけれど、その小鳥サイズ感に大きさを見て。°こんなん圧倒的絶対的に、ノドをとおらないわやし。°お口の中でオブラートが破けて、小鳥の粉薬が。°お口の中イ~ッパイに、飲みにくいやのに広がっ…

小鳥のメロメロパンチ。°

率直にいって、グーチョキパーに単純に。°当てはめたら、パーパンわギリイケそうでしゅやけれど。°チョキパンすゆと、突き指しそう…。°マダマダ、グーパン以外にも、パンチあるありでしゅやょ~。°☆あんぱんまんわ、あんぱんちすゆでしゅ~。°☆小鳥のメロン…

小鳥わド・変態。°

やので、小鳥の真似をしたら。°ド・変態になれゆて想うでしゅ~。°☆ェ。°???ド・変態じゃやだ。°???あくまで、変態になりたぃでしゅやの…。°???んむ~…、ド・変態の小鳥でアドバイスしてあげれゆのわ。°ココまででしゅやねぇ…。° 水色の小鳥(ya…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 洗顔やってスキンケアやって、ゴハン食べて。°食器洗って拭いて、ダイエット記録。°パソパチャコ…

今夜。°

心の傷がマダ、ズキズキ。°痛いでしゅやので。°今夜わマダ、Applewatchわ。°プレイリストしか、聴けなさそうでしゅ…。°明日にわ、AppleMusicに。°繋げれゆくらぃに、回復してゆとぃいや良いやナ…。°☆ 水色の小鳥(yasucocolo…