2023-07-30から1日間の記事一覧

本日わ。°

こんな理想的や憧れのやさしい優しい夫が、小鳥にも。°いてくれたらぃいや良いにゃ~て、夢に描いたり。°オタクのスゴさを、力説したはてなやったでしゅ~。° コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°午後はてなわモチロン、夕方や夜も行けにゃぃでしゅ…

小鳥わアニメがトッテモ大好き。°

やので、オタクになろて想ったコトがあるんでしゅやけれど。°そう想った時に、オタクの考察とかに。°触れゆ機会があったりして、それがトテモおもしろくて。°洗練とザ・大都会的されてて、自分の知識を挟み込みながら。°説明してくれゆでしゅやし、それやの…

小鳥も。°

こんな夫がほしいでしゅ。°小鳥わ、自分に対して否定されゆと。°受け入れてくれもらえない悲しみと。°自分を軽んじられた反発と、傷付けられた存在証明と。°絶望的な落ち込みに、襲われちゃぃやので。°ブログ主の夫さんみたぃに、自分が願い祈ゆコトに、否定…

おはやん。°

みゅぅみゅぅねみ~くて。°マダマダ寝てたいやけれど、午前はてな。°行く時間、無くなっちゃぃやので。°頑張って起きて、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあって。°ペラペロッ。°☆彡て、めくってみたら。°考察について考察してあって。°もぅもぅ今夜わ遅いやので、明日以降に。°打ち返す予定にしたやけれど、小鳥の予定わ。°流動的やので、いついつまでに必ずやて。°予定のお約束も、…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク・コックリ。°☆彡てやっちゃぃて。°zzz~。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…