小鳥わアニメがトッテモ大好き。°

やので、オタクになろて想ったコトがあるんでしゅやけれど。°
そう想った時に、オタクの考察とかに。°
触れゆ機会があったりして、それがトテモおもしろくて。°
洗練とザ・大都会的されてて、自分の知識を挟み込みながら。°
説明してくれゆでしゅやし、それやのに堅苦しくなくて。°
文章てしてわトッテモヤスやすや簡単で。°
分かりやすくて、おバカちゃんの小鳥にわ。°
こんな考察すゆ脳みそも無いやし。°
こんなふに組み立てれゆ、文章力も無いやし。°
モトネタを並列させれゆょな、知識ゼロやので。°
トテモオタクになれそうになぃ…。て。°
オタクになゆコトに、ザセツしたコトがあるありでしゅ…。°。°
アタマがぃいや良くて、カッケ~ぃいオタクにわ。°
ホンマにスゴイて想って、尊敬すゆでしゅやし。°
小鳥もこんなオタクに、なってみたかったでしゅ。°。°
オタクわ文化の固まりでしゅやし、文化が成熟してゆコトの表れでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°