*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・ご覧・台風・大形・6号・海上・北西・進んで・あさって。°
31日から翌単日・掛けて・強度ある・勢力・沖縄・奄美。°
カナリ・接近・怖れ・猛烈・突風・吹き・シケゆ・はよめ。°
進め・午後6時・次第・暴風域・伴いながら・明日・最大。°
瞬間・風速・30メートル・予想・急激・60メートル。°
35~45メートル・ウェーブ・大きさ・11メートル。°
マタ・夕方・24時間まで・降ゆ・銀の糸レイン・量・大い。°
150ミリ・暴風・大波・厳重・要ご警戒・土地・川・イッポウ。°
温度・上昇・各地・越え・危険なあち~さ・このあち~さ。°
続く・冷房・適切・利用・コマメ・水分補給・熱中症。°
グッタリ・アイス・食べて・やってけない感じ・ややちょと。°
買ってきた・体温・大きく・上回ゆ・38,6℃・観測。°
各地・あち~さ対策・取り組み・梅干し・天ピ干し・行って。°
いただきやす・和歌山県熱中症対策・振る舞われ・特産。°
酸っぱ・やや泳ぎ・あと・塩分補給・サイコ~・下鴨神社。°
伝統・祭り・あち~さ・しのぐ・様・水温・15℃程・池。°
水・足・浸かし・無病息災・祈って・こゆちめた~ぃモノに。°
入れゆやと・「ザ・サマー」・ぃい祭り・日中・都心・大きい。°
範囲・猛暑日山形県・国道脇・女子中学生・倒れ・搬送。°
再確認や再認識・部活動・終え・帰宅・途中・この時間。°
夜間・熱中症対策・マスト・39℃・不要不急・外出・避け。°
屋内・エアコン・室温・適切・調節・ノドカラカラなくても。°
コマメ・水分補給・対策・徹底・東京電力福島第1原発。°
貯まゆ・処理水・薄め・シー・放出・計画・巡り・地モト。°
漁協・幹部・面会・放出前・風評・影響・応じ・国・支援。°
明示・基準・下回ゆ・濃度・反対・日本・輸入・食品・規制。°
強度化・示唆・こゆ中・次・述べ・アワビ・価格・下落。°
生じ・聞いて・迅速・マスト性・シッカと・対応・「ザ・オータム」。°
向けて・牡蠣・海苔・ワカメ・順次・初まって・カナリ・懸念。°
早急・300億円・基金・賠償・措置・講じ・事情・丁寧・聞きながら。°
含め・適切・次・しばらくぶり・「ザ・サマー」・夜空・大輪・咲き。°
4、5年ぶり・行われ・隅田川・花火・大会・想定・外出・95万人。°
「安心・安全」・鑑賞・人間・人間・人間・会場・周辺・夕方。°
続々・見物客・大集結初め・歩道上・詰め・この先・タイヘン・混雑。°
お楽しみ・地モトの方・転居・見れれなかった・今年・シート・とった。°
江戸時代・続く・風物詩・犠牲・慰霊・退散・祈って・打ち上げ・由来。°
ココ3年・中止・開催・4、5年ぶり・想う存分・楽しみたい。°
そんな方達・コチラ・屋形船・ズラ~リ・並んだ・唯今や現在。°
準備・進められ・乗り併い・予約・先月から・フダン・料金。°
約3倍スグ・関わらず・定員・あっちゅ~間・埋まった・出向。°
午後・船内・お食事・楽しんだあと・ルンルンうれしくなられましゅ。°
音・真上・ドカン・やぱり・大迫力・ちゃぅ・カナリ・混むやろ。°
全~部・初めて・お楽しみ・さらに・地上350メートルのトコにある。°
東京スカイツリー・展望台・ココカラの花火・みょ・大くの方・かき集まって。°
午後5時半~8時半・入場・900人・限定・ネット・ご予約販売。°
倍率・約159倍・突破・ご家族・ご参加・応募・オミゴト・当たった。°
お楽しみ・大きいの・大勢の方・折る重なゆょに・倒れ・韓国・繁華街。°
150人以上・要ご警戒レベル・押し上げ・対応・午後6時~・最ロング。°
自動車・通行不可・車道・橋の上・歩きながら・見物・立ち止まってみゆ。°
原則・禁止され。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ココまで打って、続きわうたた寝してから。°
打つコトにしょ~。て想ってうたた寝したら、起きれにゃくなって。°
ヤットコ起きれたて想ったら、もぅもぅこんな時間…。°
やので、うたた寝すゆまでに、打ててたヤツ分だけの。°
お送りてゆ小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズわ、台風小鳥の数字・6号でしゅやの。°
大形で発達しながら、北上中でしゅやの。°
あさって月曜日から火曜日、沖縄や奄美に接近や近づいて。°
大荒れ模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
遅くても、明日までに備えがマストや必要でしゅねで。°
そでしゅやね、マタ、小鳥の海・太平洋側も。°
次第にうねりが達してや届いて、波とウェーブが。°
高く大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
海とシーのレジャーわ、お気を付けくだちゃぃやの。°
そして、明日も危険なあち~さでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州から。°
小鳥の数字・35℃以上のトコがあるあり。°
小鳥の数字・39℃の予想でしゅやの。°
もぅもぅ、40、42℃スグソコや近い。°
あち~さが続くてで。°
そなんでしゅ、もぅもぅ生命に関わゆ災害やて想って。°
熱中症対策を、徹底してくだちゃぃやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日も小鳥の太平洋高気圧が。°
本州付近に張り出入って、晴れて小鳥で猛暑てなゆでしゅやの。°
唯、湿った大気や空気の影響で、銀の糸レインが降ゆトコも。°
あるありでしゅやの。°
マズ、高気圧のフチに当たゆ、九州付近、それから低気圧に。°
スグ側や近い銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
詳しく見て行きましゅやの。°
朝と午前中わ、九州の小鳥の海・太平洋側や。°
銀の糸レインのトコがあるあり見込みでしゅやの。°
その他、晴れゆ小鳥の地域も、昼と午後過ぎにわ。°
中国地方から南部、小鳥の拠り所・山添いで。°
小鳥の雲・雨雲が沸き上がってくゆでしゅやの。°
お天気模様の急変に、お気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空に掛けて。°
小鳥の雨・雷雨てなゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄の大東島わ、夜と夜空から銀の糸レインが降って。°
風と突風が非常にカナリ強度に吹くでしょぅやの。°
晴れゆ小鳥でしゅやけれど、小鳥の拠り所・山添いでわ。°
急な激しい銀の糸レインに、要ご注意くだちゃぃやの。°
波とウェーブが高い大きいでしょぅやの。°
昼と午後頃から、銀の糸レインが降って。°
激しく降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
最下気温が、小鳥の数字・25℃以上。°
今夜わ熱帯夜になりそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日から火曜日、沖縄わ暴風雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週に掛けても、晴れて小鳥で猛烈なあち~さでしょぅやの。°
ね、4、5年ぶりの小鳥の墨田川小鳥の火・花火華火大会。°
初まってたでしゅやけれど、感慨コトサラやひとしおでしょぅやね~で。°
そでしゅやね、小鳥の火・花火華火シーズン。°
コレからもお楽しみでしゅやねで。°
そでしゅやね、唯、夜と夜空もあち~やので。°
熱中症対策、忘れず覚えてくださりいただきたいでしゅって~。°
小鳥の火・花火大会、行きたいでしゅやけれど怖くて行けにゃぃ小鳥でも。°
今夜も熱帯夜で、夜間の熱中症対策徹底に感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°めざどレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったて想ったら。°
巻き戻した時の、無音になゆ瞬間で。°
マタ、ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやろでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、シャワー入れてゆやのに、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、水量上げたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ソロソロ、声聞こえなくなったカナて想って。°
フダンどおりの水量にしたら、マタ外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、水量マタ上げたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、かよわい小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸のお国。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの古着企画、第2弾。°☆
今回のコチラのお店、小鳥も名前だけなら。°
聞いたコトあるあり気がすゆでしゅ~。°☆
早速の、コットンレースコーナーに、キュルンッ。°☆彡
コレだけでも、こ~んなに取り揃えてあって。°
しかも見やすくて、コチラのお店のバリエの豊富さを、感じれれゆでしゅ~。°☆
小鳥な子供用のジャンルに入ゆてゆ。°
小鳥なキッズTシャツ着れちゃぃ千〇ちゃんわ。°
小鳥価格にお安く買いやすくて、得してゆでしゅやとか…。°☆
ザ・着物なヤツ、こんな小鳥の模様・日本模様や柄。°
相当センスぃいや良くにゃぃと、着こなせなさそうやのに。°
それを小鳥のスカートにリメイクして。°
お衣装にしてたコトもあるありでしゅやそう。°☆
それが、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
仕立てや仕上がりやのが、もぅもぅお話から伝わってきて。°
コレわカナリ洒落オツやおしゃれ上級者な千〇ちゃんでしゅ~。°☆
こけしちゃんを見て、私のお友達がイ~ッパイいゆってゆ。°
千〇ちゃんのユーモア、おもしろくってソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
本日の千〇ちゃんコーデ、小鳥のTシャツとか。°
スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
オトナ用でわ見掛けないょな。°
こゆソ~・キュ~トなイラストのヤツや奴もあるありやのが。°
小鳥な子供用Tシャツの、醍醐味なんやにゃ~。って。°
古着の楽しみ方が、ジワジワ分かってきた小鳥でしゅ~。°☆
こないだ買ってたデニムも、早速着こなしてて。°
小鳥なキッズTシャツとのコーデが、千〇ちゃんにトッテモお似合いでしゅ~。°☆
千〇ちゃんがココ最近ハマってゆ、シルバーアクセも。°
涼しげな涼やか~なで、特にひとでとスターフィッシュちゃんわ。°
この小鳥の季節に身に着けゆのに、トッテモフィットしてゆでしゅ~。°☆
LoveStoneの小鳥のターコイズの指輪の。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトたるや、絶大や絶妙で。°
クールな印象的のシルバーアクセの中に、ベリベリラブリーな。°
ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
ご紹介してゆ時の、着せ替え人形っぽぃ仕草の千〇ちゃんも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、胸キュンキュン。°☆
最終的に買うコトにした、千〇ちゃんのスリラーTと。°
程ぃいフィット感や、ユトリ感や余裕を感じゆ。°
ブラックデニムの501のドッキングの組み併わせが。°
ロックしてて、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵っ。°☆
真っ暗闇色コーデで、カッケ~ぃいやのに。°
千〇ちゃんが着ゆと、シックな雰囲気や空気感が漂って醸されてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩になゆ魔法わ。°
千〇ちゃんマジックでしゅや~。°☆
千〇ちゃんが、小鳥の数字・30年以上通ってゆだけあって。°
店内スゴイ小鳥サイズ感に大きくて、品揃え豊富やのに。°
スゴイ見やすく並べてあるありやし、マニアックなアイテムも。°
着やすいショート丈に、切ってカットしてあるありトコにゃんかも。°
チャレンジやチョイスすゆのに。°
ぃい意味でハードル越えやすくしてくれもらえてゆトコが。°
買いやすくて、ぃいお店でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの歌YouTubeで、韓国旅行に。°
密着してくれた時の、まさにお買い物すゆ瞬間動画で。°
見せてくれもらえた、この小鳥の数字・2冊のご本。°☆
カラーリング一緒で、配色が真反対や逆で。°
小鳥サイズ感に大きさが一緒ってゆ、双子みたいな奇跡のご本。°☆
コレ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ。°☆
小鳥も好きなカラーリング。°☆
優秀な子のデザイン秀逸のパッケージわ。°
インテリアにもなゆっていう、例ともしやのぃい好例。°☆
圧倒的絶対的、小鳥の数字・2冊揃えなくっちゃって。°
想った千〇ちゃんの最適解わ、大正解~。°☆
小鳥もCD重ねて置く収納して、ぃい感じの味わいを。°
漂わせゆみたぃに置いてたの、想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
千〇ちゃんの程の、ハィセンスでわなぁぃやけれど…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なマリンルック。°☆
いつの時代に着ても、変わらずソ~・キュ~トで。°
ド・定番アイテムのデニムみたぃに、新陳代謝を繰り返して繰り返すんじゃなぁくて。°
いつ着てもソコにある、はやりすたりが無いのも。°
小鳥なマリンルックのぃいや良いトコ。°☆
小鳥の数字・80年ルックスやすたいる、いつ着ても。°
ベリベリソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
そして、WEEKENDSのブローチが、あるありやからこその。°
洗練とザ・大都会を感じさせゆ、コーデに落とし込めゆ着地点。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、ベアブリック。°☆
もぅもぅ、新作がご登場~。°☆
キラキラ。°☆彡輝やきを反射すゆ、不思議な素材。°☆
涼しげと涼やか~な色合いと質感のマテリアルで、きれいやキレイでしゅや~。°☆
マカオ向けでしゅやとのコトで、国内販売予定わ。°
無いやとのコトで、筋金入りのベアブリックコレクターなら。°
キット、マカオに行ってゲットすゆんやろにゃ~。°☆
や~ん。°☆
スゴイスゴイスゴイスゴイッ。°☆
マタマタ千〇ちゃんが、何回目かやの。°
スゴイコト、やってくれちゃぃたでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、WEEKENDS、デッドストックだけじゃなぁくて。°
当時の形を使って使用しての、再製造、再デビュー。°☆
形っていうやから、機械で作ゆ印象的を受けたでしゅやけれど。°
にゃにゃんと手作りとハンドメイドでしゅやとか。°☆
そうでしゅやょねぇ、このハィクオリティわ。°
手作りとハンドメイドじゃなぁくちゃ、実現できやれないモノでしゅ~。°☆
職人さんと社長と社員てゆ、信頼関係が。°
マダ続いてたってゆのも、スゴイでしゅやし。°
そんな関係性が続いてたブランドのアイテムっていうだけでも。°
モノスゴク信頼を置けゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、キッカケを作ってリスタートのWEEKENDS、スゴイでしゅ~。°☆
職人さんがご大齢やとのコトで、小さくちいチャク復活でしゅやそうで。°
このお話を受けてくださったコト、トッテモ奇跡みたぃで。°
千〇ちゃんの好きが繋げた、まさに本当にホンマに奇跡でしゅや~。°☆
ドロシーの最初の企画が、この奇跡でしゅやにゃんて。°
ちょぅすてきや~ん。°☆彡や素敵な、初まりやすたーとでしゅ~。°☆
ザ・男の子とザ・女の子のブローチ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥もほしぃでしゅやけれど、小鳥でもキャッチやれゆお値段やったら。°
ぃいや良いにゃ~。°☆
もしやすゆともしやすゆやもな、ハロサとCreema繋がりで。°
継承してくださゆ方や人がいらしたら、アイテム数も増やして買いやすいお値段に…。°☆彡
にゃぁんて展開も希望や期待しちゃぃましゅ~。°☆

 

本日わ、うたた寝のつもりが、起きれにゃくて。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html