2023-08-29から1日間の記事一覧

小鳥の心の声。°

はてなに戻って返ってきてくれもらえて。°ありがたにゃんやん。°☆彡 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°

ココントコ、はてなにいなくて心配してた。°くりおねこ先輩が、本日見たら復帰してたでしゅやので。°ホッ。°☆彡て安心・安心したでしゅ。°☆小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ 今…

不思議な小鳥。°

小鳥、コミケ的なモノに、行ったコトあるありなんでしゅやけれど。°小鳥の知ってゆ創作や作品が、描かれてゆ~。°☆彡て想って。°大人気あるあり創作や作品なんやにゃ~。て想った記憶があるありでしゅやし。°メルマガとかでも、大人気あるあり創作や作品がモ…

小鳥味のポテチ。°

小鳥が、小鳥味のポテチてゆいい方を知ったのわ。°小鳥な少女向け漫画雑誌で、知ったて想うんでしゅやけれど。°小学校とジュニアスチューデントハイスクールの頃で。°「きんぎょ注意報」わ、小鳥が中学校の頃の作品と創作やので。°「きんぎょ注意報」ょりも…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終えれてなくて。°現時点までの、ダイエット記録わ。°パソパチャコパチャコやれて。°にけつッ!!レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・ブリオッシュト…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数…