不思議な小鳥。°

小鳥、コミケ的なモノに、行ったコトあるありなんでしゅやけれど。°
小鳥の知ってゆ創作や作品が、描かれてゆ~。°☆彡て想って。°
大人気あるあり創作や作品なんやにゃ~。て想った記憶があるありでしゅやし。°
メルマガとかでも、大人気あるあり創作や作品がモチーフにされてゆ。°
ポストも、タ~クサン見掛けてたでしゅやので。°
コレが犯罪やなんて、想ってもみなかったでしゅ。°
原作者の方達や人たちが、自分の創作や作品をモチーフにしてゆ方に対して。°
それを禁止すゆょな措置を、してゆのも見たコトなかったでしゅやので。°
コレわこゆモノなんやて想ってたでしゅ…。°。°
自分の好きな創作や作品をモチーフにして、描いてたコトがキッカケで。°
そのあと、オリジナリティやおりじなるを描く作家になれたってゆ。°
話も聞いてたでしゅやし…。°。°
小鳥な子供を強姦すゆてゆのとわ、根っこからして。°
ちゃぅや違うて想うんでしゅやけれど…。°。°
大人気の創作や作品をモチーフにしてゆメディアを見て。°
楽しむ方や人わいても、小鳥な子供を強姦したて聞かされて。°
楽しむ方や人わ、存在しないて想うんでしゅやょね…。°。°
少なくとも、小鳥わ楽しく感じないでしゅやし。°
強姦させられた小鳥な子供がいたいけで、可愛想で可愛想で。°
一生癒やされない心の傷とカラダの傷を。°
抱えて生きてかなくちゃイケナイコトを、心配や案じゆでしゅ。°。°
未成年と性通すゆコトわ禁止されてゆんでしゅやから。°
コレも意義から考え直してほしでしゅ。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°