*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先週・初まった・東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水。°
シー・放出・開始後・初めて・ご訪問・イッポウ・日本国内。°
見られ・電話・相次いで・大使・抗議・冷静・対応・国民。°
求め・それでわ・召し上がって・せ~の・すーぱーマーケット。°
翌日・沖・ヒラメ・ホッキ貝・お刺身・ご試食・「安心・安全性」。°
YUMMYでおいちさ・アプローチ・含まれ・トリチウム・濃度。°
分析・2日間・検出・下限・下回ゆ・不検出・発表・地モト。°
卸売業者・再確認や再認識・データ・透明・すべて・公表・そのコト。°
最も・風評対策・正しい・「安心・安心」・お客・ご提供・日本の魚。°
尽力・イッポウ・日本国内・施設・30件くらぃ・午前午後晩。°
無関係ナッシング・スゴク・疲れ・やや少なくても・以上。°
キツネちゃん村・掛かって・25日・単分置きくらぃ・内容。°
わかんなぃ・どうしよう・抑まゆ・心待ち・こうゆ電話・併わせて。°
2000件以上・6000件以上・従来・主張・繰り返して繰り返して。°
強調度・反対・一方的・別・ある部分・日本国民・把握・回答・避け。°
受け・マズわ・同士・シッカと・行い・要請・こうゆ場・持たれない。°
まんま・大数・迷惑電話・日本大使館日本人学校・行われ・遺憾なコトである。°
マタ・原産地・水産物・輸入・停止・今週中・水産事業者・整理・自ら。°
明示・ネット・見解・容認・カナリ・若者・失業・深刻・大問題点・抱え。°
不満・マグマ・アチコチ・若冠・ガス抜き的・部分もある・日米・組んで。°
半導体・装置・輸出・規制・捉え・緩めれば・それ・対し・カード。°
取って置く・面・怖らくある・続いて・コチラ・日本・周辺・3つ・台風。°
9号・添え・本日・午前・南方・11号・今後・沖縄地方・接近・怖れ。°
最新・情報・要ご注意・マズ・三陸沖・北上・進路・東方寄り・変え。°
地方・遠ざかって・2つ・マスト・画面・レフト側・カナリ・強度ある。°
諸島・あさって・水曜日・以降・大シケ・大波・十分・右側・この後。°
発達しながら・北西・進み・今週・31日・大気の状態・揺らぎやすく。°
レーダー・解析・午後2時半過ぎまで・単時間・約90ミリ・猛烈。°
銀の糸レイン・降った・見られ・記録的・短時間・大雨・九州・雨雲。°
発達・土地・川・要ご警戒・「このザ・サマー」・あち~さ・異常気象。°
結論付け・今年・「ザ・サマー全体」・見ても・異常・特に・高温。°
特化すべき・後半・上空・ジェット気流・例年・とおった為・日本付近。°
高気圧・覆われ・下層・太平洋高気圧・張りだし・強度増した・顕著。°
指摘・マタ・今月・日本海側・中心・危険なあち~さ・沖縄・奄美。°
あたたかく湿った大気・流れ込み・続け・添えて・あたたかく湿った大気。°
「小鳥の拠り所・山」・越え・熱風・吹き下ろす・感想・温度・上昇。°
フェーン現象・影響・添わった為・海洋内部・水温・大きく・海面水温。°
大きかった為・熱中症・救急搬送・新たな・先月・3万6549人。°
1,3倍・統計・2008年・以降・2番目・大い・年齢別。°
65歳以上・大齢者・半数以上・住居・最も・大く・次・道路。°
暦の上でわ・「ザ・オータム」・しばらく・あち~時・続く。°
対策・続けて・話し・大手・デパート・巡って・異例の事態。°
雇用・懸念・反発・ストライキ・実施・通知・明らかな・主な。°
約60年ぶり・夕方・確保・繋がゆ・ホンマ・選択・方針・変幻。°
判断・場合・今月31日~・旗艦店・本店・構え・約900人。°
従業員・対象・他の店舗・応援・けっこう・来て・穏便・キモチ。°
雇われゆ方・キモチがある・お客様・置いてけぼり・強度・反発。°
キッカケ・親会社・11月・ヤメリカ・方針・決定・パートナー。°
ご参加・1/3・占め・含む・3店舗・出店・計画・減る分。°
調整・今月・入って・構成・大きく・変え・他・来月単日・完了。°
加速・午後・都内・ご出席・改めて・不調・マダマダ・ナットク感。°
得られ・状態・至っていない・進め・やや前倒し感・見れソロリ・状態。°
おやり取り先様・ご迷惑・タイヘン・申し訳・不安・払拭・対話。°
重ね・スグソコ・最終的・危機的・状況・働き方・巡り・特別・緊急・°
提言・纏め・データ・コチラ・残業・月45時間・越え・中学校。°
ジュニアスチューデントハイスクール・60%・以上・過労死線。°
相当すゆ・確率・抱え込み・やり過ぎない・模索・初まって。°
今年度・夏休み・無くし・特に・宿題・子供・漢字ドリル・復習。°
自主的・自分・色々・パワー・付いた・この取り組み・子供達。°
主体性・伸ばす・とともに:負担・軽減・狙い・フダン・求められ。°
ドンドコ・増えて・ココマデやる・これ以上・おもてなし・仕事。°
子供の為・行動・境界線・決定・他にも・休み時間・児童・見守り。°
ある部分・保護者・当番・入ってくれ・自動音声・独自・取り組み。°
十分で無い・唯・現場・努力・やぱり・大きな・枠組み・制度・変わって。°
部分がある・こゆ状況の中・中央・緊急・纏め・鍵・登下校・清掃。°
休み時間・業務・サポート・分担・負担軽減・過剰・苦情・事務。°
作業・前倒し・対応策・今回・小中学校・絶対量・大やり過ぎ。°
増やし・持ちコマ数・減らす・腕・付け・状況・改善・ある方。°
さらに・来年・「あたたかい小鳥の季節・春頃」・ある定・方向性。°
危機・陥って・1年5ヵ月ぶり・再開・ある時・9割くらぃ・急落。°
下落・市場・浮き彫り・形・明け方・ご注文・膨らむ・停止前。°
87%・やや買い返す・動き・入り・終値・79%・デフォルト。°
15条・適用・中断・止まった・損失・大きかった・含め・GTP。°
占めゆ・大きな・打撃・宿す・要ご警戒感・約6600億円。°
6月末時点・日本円・約47兆円・予定・来月下旬・延期。°
パラリンピック・パリ大会・365日・パラスポーツ・認知度。°
東京大会・キッカケ・大きまり・パラアスリート・競技・打ち込め。°
環境・向上・課題・余って・先程・パワー・使って・障害・見方・変え。°
魅力的・伝え・イベント・行われ・競泳・黄金メダリスト・泳ぎ。°
お目見え・スゴイやナ・理解・促進・スゴク・ぃいアクセントのある。°
選手・お楽しみ・見てくれたら・取り巻く・大きまった。°
障害者アスリート・コチラ・今年・採用・決定・今月まで。°
おととし・28人・上回って・バスケット・知ってゆ・テニス。°
見たてゆ方・増えた・ご紹介しやすくて・イメージ・沸き上がって。°
5年前・視覚障害・ランナー・それまで・ウィークディ・働きながら。°
週1回・以外・専念・それが・メダル獲得・繋がった・いいましゅ。°
所属させて・この3年間・パワー・伸ばせた・伴走者・おんなじ・雇用。°
ョリ・整った・さらに・この会社・パラ陸上・初めて・開催・一緒。°
ご参加・種目・貢献・あるコト・押してわ・さらに・大きく・マスト。°
同化感・繋がゆのカナ・団体・スポンサー・獲得・調達・想い悩み。°
9つ・連携・大集結・プロジェクト・発足・状況改善・減って。°
やや少し・残念・発展してかなければ・イケナイ・分野・頑張って。°
大活躍・今年6月・自宅マンション・乾燥・大麻・認め・10代。°
継続的・使って・明らかな・6ヵ月・来年・お正月・デパート各社。°
おせち・はよく・初まり・志向・大様化・ニーズ・30種類。°
料理・選んで・詰め合わせ・お目見え・添え・さらに・単品。°
ご購入・取り組み・パワー・入れて・お肉料理・商品・併わせて・ご紹介。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃい~。°☆
台風小鳥の数字・9号、10号に加え添えて。°
今朝と午前中、小鳥な日本の南と南方の小鳥の海・海上で。°
台風小鳥の数字・11号が発生したでしゅやの。°
小鳥な日本の回り、小鳥の数字・3つもあるありワケでしゅやね~で。°
はぃ、明日のお天気模様図を見ましゅやと。°
台風10号わ、小鳥な日本の東と東方へ離れていきましゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋側わ、引き押し続き。°
高波と大波に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
マタ、高気圧の勢力が、強度でわなくて。°
明日も変わりやすい小鳥のお天気模様でしゅやの。°
特に、雲とドンヨリホンワカが多く大くなゆやのが。°
小鳥の数字・2ヵ所。°
南と南方から、湿った大気や空気が流れ込む九州や。°
そして、高気圧と高気圧の間で、湿った大気や空気が。°
ぶつかり併う、小鳥の海・太平洋側でしゅやの。°
お天気模様を、マークで見てみましょぅ。°
各地晴れ小鳥の間が出入ゆ予想でしゅやけれど。°
銀の糸レインの可能性と確率があるあり地域に。°
傘とパラソルマークを付けゆやと、このょになゆでしゅやの。°
晴れて小鳥でいても、油断わできやれないてコトでしゅやねで。°
そなんでしゅ、お天気模様の急な変幻に要ご注意が。°
マストや必要でしゅやの。°
そして、台風小鳥の数字・9号と小鳥の数字・11号の。°
今後の進路でしゅやの。°
マズ、台風小鳥の数字・9号わ、非常にカナリ強度ある勢力を。°
維持して進んで、明日にわ諸島の沿岸にうねりが達しや届くでしゅやの。°
そして、もぅひとつと1個、心配やのが。°
本日や今日、発生したばかりの台風小鳥の数字・11号で。°
コチラわ今週後半に、沖縄に接近すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
沖縄、立て続けに台風の影響を受けそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、沖縄や奄美わ、速やかな速度めに備えをお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
九州でわ、局地的に銀の糸レインが激しく降ゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃前後のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
小鳥の拠り所・山添いで、小鳥の雨・にわか雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
内陸でわ、昼と日中、体温を越えゆあち~さに。°
なゆトコがあるありでしょぅやの。°
昼と午後を中心に、銀の糸レインの降ゆトコが。°
あるあり見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給や休憩を。°
お頼みお願いしましゅやの。°
木曜日わ、九州で銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨てなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
沖縄わ、今週後半、台風の影響で大荒れ模様の。°
お天気模様てなゆでしょぅやの。°
銀の糸レインが、やや少なくなってゆトコわ。°
向こう小鳥な1週間、纏まった銀の糸レインわ。°
無さそうな小鳥でしゅやの。°
農作物の管理に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
小鳥な日本の回り、複数の台風があるありてゆコトでしゅやね~で。°
ね~、沖縄方面に主に影響が出入りそうな小鳥で。°
大荒れ模様てなゆ怖れもあるありでしゅやの。°
小鳥の夏・夏休みシーズン終盤、お気を付けて。°
過ごしてくだちゃぃいただきたいでしゅやねでしゅって~。°
日本の回り、3つもある心配やのが、発生したばかりの台風11号やったり。°
山添いで、にわか雨やったり、コマメな水分補給や休憩を、お頼みやったり。°
夏休みシーズン終盤、お気を付けて過ごしてのお心遣いに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
徒歩・約6分・大い時・1500個・もちにゃん焼き。°
生地・365日・掛けて・ホワホワ・モッチリ・食感・こだわり。°
プレーン・カスタード・瀬戸内レモン・チョコレート・抹茶・いちご。°
2日・経っても・モチモチ・YUMMYでおいち・優しい甘ぁ~さ。°
ホワッ・お口の中・駆け抜け・単日・サイコ~・3300個・大人気。°
カレーパン・30種類・スパイスィ¥ハニー・林檎・香味野菜・牛ミンチ肉。°
約5時間・煮込み・旨味・入れ・特製・モッチリ生地・くるんだ・パン粉。°
吸収しづらい・独自・オリジナリティ・衣・ササッ・揚げ・パリッ・食感。°
しかも・トロトロチーズ入り・コクがあって・後味・スパイスィ・トロトロ。°
併わさって・円やかな味わい・毎日毎日・売れ売れ完売・メニュー。°
固やり過ぎず・ナメラカナ・イママデ・食感・中・アイス。°
デコレーション・クリームチーズ・入れ・モッタリ・独特・食感。°
楽しめ・固め・お味・ホンノリ・感じれれ・不思議・食感・約9分。°
かき氷専門店・最大・特徴的・氷・ある老舗・使って・ホワホワ。°
賞味期限・3分・完熟・蜜芋・生スイートポテト・初口・サツマイモ。°
優しい甘ぁ~さ・お口の中・駆け抜け。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今月OPENのお店も。°
最新浅草グルメ巡りについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
お台場冒険王」昨日閉幕。°
小鳥の数字・230万人超ご来場に感謝でしゅって~。°☆
小鳥のレインボーブリッジ゛頂上゛。°
開通小鳥の数字・30周年記念ツアーでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、夏バテ解消。°
ネバネバメニューやれしぴの。°
小鳥味のネバネバおろし冷めやし蕎麦や。°
小鳥味のぐずし豆腐のオクラサラダや。°
小鳥味のシラスとオクラのおかか和えや。°
小鳥味のWネバネバオム卵や。°
小鳥味のオクラのネバネバつくねが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なお母さんと母上様の。°
お背中に、しっかりシッカと。°☆彡しがみ付く様や姿が。°
大人気の小鳥なキタコアリクイちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
小鳥の数字・先月22日に、生まれたばかりでしゅやけれど。°
お母さんと母上様の母乳のミルクの搾りがやや少ない為。°
お母さんと母上様の分も、飼育員がミルクを宿しや与えて。°
サポートしてゆんでしゅ。°☆
小鳥味のミルクも飲んで、スクスク成長中やてゆコトでしゅ。°☆
猛烈な残暑に要ご警戒。°
台風の動きにも要ご注意でしゅって。°
速報大〇翔平選手小鳥の数字・2番・DHご出場。°
4、5試合ぶり出入ゆやか小鳥の数字・45号なゆやか。°
エンゼルスGMが状況説明。°
手術わ「大○選手が決めて定めゆコト」。°
大○選手今季残り余り小鳥の数字・31試合。°
本塁打数でトップ独走中でしゅって~。°☆
小鳥なふわりちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥のスズ・風鈴て書いてふわりちゃん。°☆
先代の小鳥な犬ちゃんが、小鳥の数字・18歳8ヵ月で。°
亡くなり、小鳥の数字・約2年。°☆
新たなご家族てして、やってきた小鳥の数字・2代目の。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なふわりちゃんわ、小鳥味の果物やふるーつが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
本日や今日も、ご主人にくっ付いてって冷蔵庫をチェック。°☆
出入ってきたやのわ、もも。°☆
小鳥なふわりちゃんわ、小鳥味の果物やふるーつの中でも。°
ももが一番と最も好きなんでしゅ~。°☆
今年もご主人と一緒に食べゆ、甘ぁ~ぃ小鳥やもも。°☆
夏とザ・サマーの味覚を、満喫と堪能すゆ小鳥なふわりちゃんやのでしゅた~。°☆
ももを食べゆ姿と様が、ジャンプジャンプ。°☆彡跳ねながらしてゆのも。
もぅもぅ愛おしやり過ぎたやので、タ~クサン食べて。
その衝撃的なか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩を。
振りまいてくだちゃぃ。て原○アナでしゅた~。°☆
゛静か~なでユラユラ揺れない゛路面電車でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、小〇風花ちゃん。°☆
みなさん、朝ごはんと朝食わ食べたですやか???。
今日も、1と単日、頑張りましょぅ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗返してくださいましゅた。°
小鳥味のド・天然鮎の串焼きなどを味わう催しが。°
行われひらかれたでしゅ。°
小鳥味のド・天然鮎を、観光資源てして活用して。°
地域振興に繋げよて、初めて開催された。°
「小鳥味のド・天然鮎まつり」。°☆
県内有数の小鳥味の鮎の産地、小鳥の奈半利川や。°
小鳥の四万十川で採れた、約1000、1200尾の。°
新鮮な小鳥味の鮎が、ご用意されたでしゅ。°☆
ォオ~、豪快。°☆
ぁ~、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
YUMMYでおいち。
無臭でYUMMYでおいち。
会場でわ、小鳥味の鮎の掴み取り体験も。°
行われてひらかれて、小鳥な子供達が。°
歓声を上げてたでしゅ。°☆
ぁお~、上手でしゅやね。°☆
ぁあ、意外て上手い。°☆
みなさん上手いでしゅやね~。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで換気してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°洗面所で歯磨きやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
SATCの続編にゃんて、あるありやのでしゅやか~。°☆
そんなの、圧倒的絶対的におもしろいに決まって定まってゆ~。°☆
しかも、もぅもぅシーズン2~。°☆
サマンサ、主役級やのにご出演しにゃぃやの…。°???☆
でもでも、千〇ちゃん的にトリハダモノの展開があった模様…。°☆
キニナルキニナル~。°☆
メンバーも増えてて、ょり多と大様な価値観を。°
教えてもらえくれそう~。°☆
や~ん、楽しそう~。°☆
このサマンサのドレスやわんぴ見れただけでも、カナリの大満足度と。°
期待と希望値が爆上がりでしゅや~。°☆
ハッシュタグで飛んでみたやけれど、ドコで見れゆのかが。°
わかんにゃぃ…。°。°
時間あるあり時に、サーチで検索してみましゅ~。°☆
ガンニバルわ、日本の地方の風習や掟など。°
その土地土地でとらわれた因習みたぃのが。°
テーマに絡められれてゆみたぃで、民俗学好きな。°
千〇ちゃんの好きそうなドラマ。°☆
ポスター見ただけで、ゾクゾク。°しちゃぃましゅ…。°☆
THEIDOLわ、小鳥の好きそうな感じ。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩てゆ。°
ジョニ〇の娘ちゃん〇ズデ主演で、BLACKPINKの。°
ジェニ〇ちゃんて方もご出演でしゅやそうで。°
アイドルっぷりを魅せ付けてそうやのが。°
楽しそう~。°☆彡て想ったでしゅやけれど。°
世間的にわそんなに…、やのでしょやか…。°???
小鳥がこの夏とザ・サマーに見てゆのわ。°
○もさかりえにゃんの「湯游ワンダーランド」。°☆
ちょぅ楽しいやから、圧倒的絶対的におススメでしゅ~。°☆
小鳥がコレまで見てきたドラマの中で。°
圧倒的絶対的に、一番と最も楽しいでしゅ~。°☆
千〇ちゃん的NG要素も、皆無でしゅやょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、千〇ちゃんの私服、隙あらばポストして。°
見せてほし派でしゅ~。°☆
オトナも着れゆ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥的にわスゴク参考になゆでしゅ~。°☆
アイテムのチョイスやとか、コーデのドッキングの組み併わせやとか。°
かじゅあると抜け感の中に、ザ・オトナなバッグやらアクセやらの。°
小物使いや使用が落とし込まれてて、纏い方のレッスンになゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのハィブランドの身に着け方が。°
嫌味じゃなぁくてソ~・キュ~トで、スゴイ好きでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
来月、イケゆやも…。°???って想って。°
にゃんとか取っといた予算ありあるそうでしゅやので。°
さっき、It´Mineポチッてきたでしゅ~。°☆
ヤットコ…、ヤットコキャッチやれたでしゅ~。°☆
365日越しで、使ってみたくて夢に描いてやまなかった。°
待望のIt´sMine。°☆
ご注文できやれゆまで、想った以上に時間過ぎちゃぃたやけれど。°
もぅもぅ、本当にホンマにヤットコ…。°☆
コレで小鳥も、It´sMineユーザーでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん、髪カットしてきたでしゅやか~。°☆
けっこう短くなったやとのコトでしゅやけれど。°
2~3センチ切ってカットすゆと、カナリ軽やかなめになゆでしゅやねぇ。°☆
良いとぃいオンナしてて、トッテモ似合ってゆでしゅ~。°☆
期待と希望てしてわ、やや少し短めで軽やかなめが気分とムードで。°
重さわ余し残しつつながら、軽やかなさも出入れたいてゆ。°
ドチラやのが、ちゃぁ~んてヘヤスタイルに落とし込まれてて。°
アップデートされてあって、イメージどおりにカットされてゆでしゅ~。°☆
お姉ちゃましてゆ、○もさかりえにゃんの。°
お肌見せが色っぽセクシ~でちょぅマブくて、可憐で眩しいでしゅや~。°☆
しかも、シャツを掛けゆコトで、露出が抑えられてあって。°
トッテモ透明感や透け感アップップ~。°☆彡なシンプルコーデ。°☆
こゆ、何気なくさりげなくささやかなに。°
纏っていながら、にゃんとも洒落オツやおしゃれであって。°
それがトッテモ似合ってあって…、小鳥もこゆふな。°
シックリきて、自分に似合うコーデがしてみたぃでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html