小鳥味のポテチ。°

小鳥が、小鳥味のポテチてゆいい方を知ったのわ。°
小鳥な少女向け漫画雑誌で、知ったて想うんでしゅやけれど。°
小学校とジュニアスチューデントハイスクールの頃で。°
「きんぎょ注意報」わ、小鳥が中学校の頃の作品と創作やので。°
「きんぎょ注意報」ょりも前に、小鳥味のポテチてゆ言葉を。°
使って使用してたでしゅ~。°☆
小鳥わ、湖池〇もカル〇ーも、小鳥味のジャガイモが。°
スライスにカットされて、揚げられて。°
YUMMYでおいち小鳥の粉で味付けされてゆヤツわ。°
分け隔てなく、小鳥味のポテチて呼んでゆでしゅ~。°☆
当たり前のょに、小鳥味のポテチやて想ってたら。°
世間ではやってきて、焦って小鳥印にすゆコトわ。°
小鳥的にョクあるありコトでしゅ。°☆
やって、小鳥わ小鳥なんでしゅやモノ。°☆
でもでも、謝罪してくれもらえたでしゅやので。°
おバカちゃんみたぃに前向きなキモチの小鳥わ。°
小鳥味のWコンソメパンチを、小鳥味のポテチて呼ぶコトを。°
許してあげましゅ。°☆
一緒に、小鳥味のポテチ食べょ。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°