2023-10-01から1日間の記事一覧

本日わ。°

おんなじ漢字が続くのが、想い付かなかったり。°小鳥な子供でも、映しちゃイケナイ。°繊細やでりけーとな聖域があるありコトを。°モヤモヤ感じてたキモチを、正直や素直に。°パソパチャコパチャコやってみたりした。°はてなやったでしゅ~。° コレから、アン…

成人男性やと。°

モザイク級の大事件やのに。°小鳥な子供なら、オッケ~。°☆彡てゆ。°この感覚に、小鳥わズ~ト違和感を感じてたでしゅ。°小鳥な子供のでも、もぅもぅ形状わそれしてゆやし。°お写真とかで見掛けゆと、小鳥わトテモモヤモヤしちゃぃましゅ。°小鳥な子供のハダ…

おんなじ漢字の感じ…。°

三々五々も、ちゃぅやし…。°肉々しいも、々でしゅやし…。°変換のトップに上がってたやので。°燦燦わイカがでしゅぅ。°??? 水色の小鳥(yasucocolor)。°

おはやん。°

スカッ。°☆彡て起きれたて想ったら。°パソパチャコパチャコやってたら。°急に睡魔~に襲われて、自意識飛んだり。°してたやので、うたた寝してから。°マダ、みゅぅみゅぅねみ~やけれど。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasu…

小鳥を孤立させょてすゆ。°

見慣れた手口が、文章にして説明してて。°怖くて、怖くて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°傷付けられて、プルプル心震えちゃぃたでしゅ…。°。°くりおねこ先輩が好きてゆ、小鳥の純粋無垢な心を。°どうすゆつもりやの…。°??? 水色の小鳥(yasuco…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°すぅすぅ。°☆彡やっちまぃそうに。°寝過ごして、…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…