*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・未明・東方・海上・台風・発達しながら・進み。°
暴風域・伴いながら・沖縄県・スグ側寄って・怖れ。°
実わ・今月・数・含めて・2個・9月・統計・以降。°
最も・やや少なく・銀の糸レイン・コチラ・午後1時半頃。°
日本海・伸ばせゆ・前線・向かって・あたたかく潤った大気。°
流れ込んでゆ為・通過・他・別・上空・寒気・明日・掛けて。°
大きい範囲・大気の状態・カナリ・揺らぎやすく・落雷。°
刺激的な・突風・急・酷な・十分・要ご注意・イッポウ。°
今後・例年・8月・9月・海面水温・上昇・熱帯・雨雲。°
溌溂・発生しやすく・北西太平洋・南シナ海・例年・9月。°
5個・今年・状況・異なり・9月最後の時・2個目・9月。°
1951年・並んで・最も・やや少なく・要因・1個。°
沖・発生しやすい・モンスーントラフ・表れなかった・挙げて。°
貿易風・モンスーン・吹く・生まれ・大きな大風の循環。°
高気圧・弱まった為・見られ・唯・オクトーバー・マスト。°
例年・3,4個・2019年・接近・上陸・大きな被害。°
日本・確率わある為・油断せず・最新・再確認や再認識。°
ヤメリカ・東部・大雨・ニューヨーク・中心部・マンハッタン。°
メトロ・構内・水・貯まり・大く・路線・運休・緊急事態宣言。°
記録的・大雨・日本国内・相次いで・今年・線状降水帯。°
計23回・川・住宅・温暖化・進んだ場合・試算結果。°
明らかなに・研究チーム・60年間・365日当たり。°
平均23回・平均温度・産業革命・2℃・現在ょり。°
単℃・程度・上昇・31回・約1,3倍・このまんま。°
ご自害・リスク・増えゆ・将来・気候・イママデ。°
経験したコト無い・ョリ身辺・ョリ起こってしまぅ。°
防災自意識・大きめて・気候変動・私達・健康。°
デング熱・唯今や現在・大流行・亡くなゆ方。°
過去・さらに・WHO・「ザ・女の子」・運ばれ。°
現地・毎年・流行・今年・例年・速やかな速度。°
5月頃・前の時・おんなじ時期・実に・約20倍。°
子供・診断され・お父上・24日・子供・ココでわ。°
毎日毎日・患者・増え・亡くなった患者・909人。°
景色・拡大・警告・高熱・刺激的・頭痛・筋肉痛。°
症状・初めて・重症化・大くなぃ・もっかい再度。°
場合・日本・相次いだ・渋谷区・代々木公園・訪れた方。°
中心・160人以上・さらに・沖縄・6月・鳥取。°
海外・帰国・温度上昇・「ザ・ワールド」・対策。°
約半数・危険性・さらされ・約・129ヵ国。°
センター・最新・マップ・リスクがある・地域。°
大範囲・今世紀末・予測・ヨーロッパ・大きい地域。°
数十億人もの方達・リスクにさらされ・怖れがある。°
イムリミット・余・現地・メディア・日本時間。°
明日・午後・確率・大きまって・伝え・要因・内紛。°
避けられず・数百万人・無給・生活・準備・巡ゆ。°
繋ぎ・ある部分・反対・奪還・差・僅か・少数。°
意向・鍵・握ゆ・フリーダム・妥協・15回。°
繰り返し繰り返し・164年ぶり・異例・招き。°
ダレも・予測・すべて・協力・強度ある・メキシコ国境。°
取り締まり・強度化・見直し・鍵になゆ・最大・続け。°
空港・欠勤・自由・像・公開・中止・成長率。°
0,1~0,2点・押し下げ・期限・行方・大注目度大。°
コチラ・黄金色の炭酸水系統・飲料・この時間・スデに。°
楽しんでゆ方・いゆやも・明日・お値段・変わりそう。°
その理由・見直し・350ミリリットル缶・麦芽・原材料。°
種類・対率・基づいて・レフト・黄金色の炭酸水・発泡酒。°
第3のビール・分類・押し下げ・9円余・押し上げられ。°
最も・やや少なかった・おんなじ・直前・お店。°
すーぱーマーケット・税率・変わゆ・レジ・最も・浮き立つ。°
値上がり・ポップス・さらに・商品・ズラ~リ・山積み。°
ボックス買い・出会い・2つ・重い・仕方ない・ニュース。°
知って・訪れ・決定打・そう・幾つ・3つ・3ケース・フダン。°
イヤ・1個・単ケース・大い・纏めて・買お・24缶入り・ケース。°
5倍くらぃ・25ボックス・先週・マイク・アプローチ。°
実際・動いた・黄金色の炭酸水メイン・需要・増え・大手メーカー。°
同様・新商品・投入・糖質・減らし・缶入り・生ビール。°
来月・中旬・イッポウ・やや少なく・維持・酎ハイ・映ゆ。°
麦焼酎ソーダ割り・軸・変わゆ・追い風ある・見て・公平。°
負担・観点・3年後・2026年・単本化・変幻自在・小売価格。°
反映・不透明・私達・おちゃけ・選ぶ方・変わってくやも。°
しんまい・大問題点・最終調整・救済・受けた・適切・認定。°
改めて・求め・はよければ・12日・意見・検討・集会・行った。°
30年以上・主張し続け・申し立て・ょぅやく・なされ・最大・当事者。°
かけがえの無い人生・生活・送ゆ為・ぃい・運動会・返って。°
東京電力福島第1原発・ロング期間・住民・避難・余儀なく。°
大熊町・会場・復興拠点・地区・完成形~・コチラ・教育施設。°
学び舎・経て・街並み・行われ・15歳以下・子供・通う。°
約240人・大集結・「ザ・男の子」・腰・完璧・覚えてない。°
71歳・子供達・ヤル気な声・帰ってくゆ・心待ち・12年前。°
自宅・津波・さらわれ・避難指示解除され・速やかな速度で。°
再建・やや少なかった・皆無・子供・行けない・ホンマ・ガッカリ。°
面積・約半分・唯今や現在・人口・9割・県内外・町内。°
今月・単日時点・1002人余・暮らし・故郷・復興・希望・寄せ。°
今回・街並みにあった・小中学校・統合・子供園・併わせた・6月。°
完成形~・楽し・31人・子供達・子供の声・聞こえ・スゴク。°
勇ましいキモチづけられゆ・帰ってきた・子供達の様・地域。°
楽しんだ・再生・初歩・タクサンの方・来てくれ・地域の方。°
交流・楽しかった・宝物・感激・楽しませてくれた・この中。°
心の豊かな・人間・優しく・子供・育まれてほし・6%・継続。°
仕掛けられ・特別・増額・不可欠・重い・心臓病・心待ち。°
娘ちゃん・ご両親・寄せ・速やかな速度・辿り着いて・想い。°
毎日毎日・過ごし・マタ・脳死・11歳・息子君・ご提供。°
色々な方・最愛・必ず・質問され・息子君自身・万単・時。°
自分・意志・特別・ご家族・身辺な方・場合・どうしたい。°
フツウ・話し併って・日本・初めて・女子大学生・ご誕生・110周年。°
記念・式典・秋篠宮ご夫妻・次女・佳〇様・ご出席・大学・掲げ。°
大様性・尊重・取り組み・踏まえ・次・ダレも・「安心・安心」。°
暮らせゆ・ョリ・大幅・選択肢・持て・コレら・当たり前・心から。°
祈って・さぁ・スポーツ・マズわ・ゴルフ・女子ゴルファー。°
日本一・決定・日本女子オープン・第3ラウンド・優勝・目指す。°
最終組・2人・刺激的・競り併う・展開・単独首位・この大会。°
初優勝・3年ぶり・2回目・狙い・3番・ロング・バーディパット。°
前半・3つ・スコア・伸ばし・首位・並ぶ・第2打・針側・付けて。°
バーディ・互い・譲らない・ともに・テンヤンダー・最終・18番。°
逃し・対すゆ・フィニッシュ・パット・好調・最終ラウンド・迎え。°
自分・信じ・ぃいプレー・ぃいやナ・大リーグ・菊〇投手・自己最大。°
11目・5年目・先発・ローテーション・守ゆ・この時・ランナー。°
背負い・ネバネバ・投球・スライダー・冴え・打線・援護もあって。°
プレーOFF・進出・チーム・貴重・☆・宿し・日本選手初・王。°
確実視され・エンジェルス・大○選手・今シーズン・最も・ユニフォーム。°
初めて・売り上げ・トップ・初。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
災害のリスクが増えゆっていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
小鳥な日本付近わ、小鳥の前線や潤った大気や空気の。°
影響で、小鳥の雲・雨雲が大きくガッ。°☆彡て広がって。°
小鳥の雷も観測されてゆでしゅやの。°
大気や空気が不安定と揺らぎやすいでしゅやね~で。°
はぃ、このあと、夜間も大きい広い範囲で。°
小鳥の落雷や風と突風など、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
そして、明日に掛けても、空気と大気の状態が。°
揺らぎやすいや不安定になゆでしゅやの。°
低気圧や小鳥の前線が、スグ側寄ってや近づいて。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
南と南方に、もぅ1個やひとつ、小鳥の前線があるありでしゅやねで。°
はぃ、本日や今日、銀の糸レインを降らせてゆ小鳥の前線で。°
付近をユックリ南下すゆでしゅやの。°
潤った大気や空気が、残って余って。°
小鳥の雲・雷雲が沸き上がってなりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様を見ましゅやと、明日、朝と明け方わ。°
小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎになゆやと、九州や中国地方などでわ。°
晴れ小鳥の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の海・太平洋側。°
小鳥の数字・30℃前後まで、上がりそうな小鳥でしゅやの。°
明日から、10月とオクトーバーでしゅやけれど。°
あち~でしゅやねで。°
そでしゅやね、運動会などの際にわ。°
熱中症にお気を付けくだちゃぃやの。°
そして、夜と夜空も、小鳥の雨・雷雨のトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、本日や今日わ、台風14号が発生したでしゅやの。°
この先、北西へ進んで、来週の中頃非常にカナリ。°
強度ある勢力で沖縄に接近すゆ怖れが、あるありでしゅやの。°
今後の情報に、要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
昼と日中も、銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコが。°
あるありでしょぅやの。°
沖縄も、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
北と北方寄りのそよ風や風が吹いて、昼と日中。°
スカッ。°☆彡てしたあち~さでしょぅやの。°
あさって月曜日わ、小鳥の秋・秋晴れのトコが。°
多い大い見込みでしゅやの。°
あさって月曜日も、小鳥の海・日本海側わ。°
銀の糸レインが降って、気温と温度が。°
低くやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
もぅもぅ、小鳥の数字・9月も終わりでしゅやね~で。°
台風、やや少なかったでしゅやけれど、明日からの。°
10月とオクトーバーも、台風シーズンでしゅやので。°
お気を付けていただきくださりたいでしゅやの。°
マダ、続くでしゅやねで。°
台風14号も加えて、次の小鳥の数字・15号も含めて。°
最新の情報を、再確認や再認識すゆょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
夜間も大きい範囲で落雷や突風など、要ご注意がマストやし。°
明日に掛けても大気の状態が揺らぎやすくなゆやのわ。°
低気圧や前線が、スグ側寄ってや銀の糸レインや雷雨てなりそうやけれど。°
南方にもぅ1個前線があるやのわ、本日銀の糸レインを降らせてゆ前線で。°
付近をユックリ南下すゆやので、潤った大気が余って。°
雷雲が沸き上がってなりそうやけれど午後過ぎになゆやと。°
九州や中国地方などでわ晴れ間が入ゆ見込みやって。°
サイコ~気温わ太平洋側30℃前後まで、上がりそうで。°
明日からオクトーバーでしゅやけれどあち~やので。°
運動会などの際にわ熱中症にお気を付けくだちゃぃやったり。°
マタ本日わ、台風が発生してこの先北西へ進んで来週の中頃カナリ。°
強度ある勢力で沖縄に接近すゆ怖れがあるってゆ。°
沖縄もにわか雨があるそうな北方寄りのそよ風吹いて日中。°
スカッ。°☆彡てしたあち~さあさってわ、小鳥の秋晴れのトコが。°
大い見込みであさっても日本海側わ銀の糸レインが降ってあった。°
温度がやや少しになりそうでもぅもぅ9月も終わりで。°
台風、やや少なかったでしゅやけれど、明日からの。°
オクトーバーも、台風シーズンでしゅやのでお気を付けてくださりたくて。°
マダ、続く次の15号も含めて最新の情報を、再確認や再認識すゆょに。°
してくだちゃぃって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°洗顔やろてしてたら、外から。°
小鳥家にきたファンタジーの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPodの設定、ガチャガチャやって時間掛かって再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供で、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたいやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
ココ最近、古いアイテムが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
千〇ちゃんの、本当わホンマわ教えたくないお店。°☆
導入部の木々のトンネルから、すでにトトロみたぃでしゅや~。°☆
こなぃだ、千〇ちゃんのインスタにポストされてた。°
イギリスのお茶会をやりそうな、テーブル&椅子も大発見新発見。°☆
小鳥の数字・2時間半で、ヤットコご到着の。°
千〇ちゃんのトップシークレット、出会いのキッカケも。°
キニナルでしゅ~。°☆
キャァ。°☆彡入り口付近に、置かれてゆ家具が。°
もぅもぅココカラって、早速千〇ちゃんの見てゆ家具が。°
スデに、ちょぅぃいや良い感じ。°☆
置くだけで、お部屋がセンスアップップ~。°☆彡されそうでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのほしがってゆ、ガラスと玻璃棚。°
もぅもぅ、ココのヤツや奴、完璧じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
ベンヂンのボトルや瓶も、フラスコもぃい味してゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが学校の作業用の感じって、いってたテーブル。°
みてみゆとなゆほど~。°☆彡、千〇ちゃん鋭いっ。°☆
理科の実験みたぃな、試験管置きや掛け時計もあったでしゅやけれど。°
ココのお店わ、随所に学校っぽぃアイテムが点在してて。°
れとろとノスタルジックが、たまんなぃでしゅ~。°☆
にゃにゃか、小鳥の箱・小箱がスゴク小鳥価格にお安くて。°
古道具入門編に、最も適した最適なお店やもでしゅ~。°☆
小鳥な日本の古いアイテムが、特にココントコ。°
ハマってゆ千〇ちゃん的に、小鳥のお薬グラスも。°
日本語のラベルが、剥がさずにしてあるありヤツや奴が。°
カナリググッ。°☆彡てくゆでしゅやのねぇ。°☆
オベントウボックスも、外側が小鳥のブルーで。°
内側が黄金色ってゆ、ロイヤルな色合いも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
それやのに、お値段小鳥の数字・300円。°???☆
何やこりゃ、お値段までソ~・キュ~トじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
卒業生の寄贈のや幼稚園の椅子や5-1の給食やら。°
ちょぅ楽しくて、こんなのドコで調達してくゆんやろ~。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な瓶とボトルも。°
イ~ッパイ充実して置いてあるありでしゅ~。°☆
ハンコとかも、モノスゴイ古いアイテムっぽくて。°
江戸時代…。°???って、想っちゃぃくらぃでしゅや~。°☆
小鳥のお菓子の模様や柄を付けゆ為の。°
小鳥のお菓子作りの道具も、老舗の上生菓子屋さんで。°
使われて使用されてたやのやカナ~???って。°
色々想像しちゃぃましゅや~。°☆
チェストも、出入れゆモノに合いマッチさせて。°
作ったんやろにゃ~。°☆彡な道具感が、たまんなぃでしゅ~。°☆
ちょぅ衝撃的やびっくりやのわ、内臓出入れゆヤツや奴。°☆
千〇ちゃんの、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥味のチョコレートを、出入れょやかて想ってた。°
ソ~・キュ~トな使い方や使用方法と、正反対や真逆の。°
使われ方や使用方法をしてたてゆマサカの古道具、しかも使われや使用済み。°☆
ほしくなってきた千〇ちゃんの、綺麗や奇麗にしてありあるやのが。°
ご購入の決定打や決め手に。°☆
千〇ちゃんが、ガラスと玻璃棚って大物に、ちょぅ想い悩んでゆの。°
ョ~く分かゆでしゅ~。°☆
ドチラも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやモンねぇ。°☆
千〇ちゃんのコトを、お花や華やて想ったちょうちょさんの。°
賭けが奇跡的で、言葉が分かゆやの~???ってゆくらぃ。°☆
運命的な出会いの、ガラスと玻璃棚わ。°
小鳥の数字・5分間、熟考した結果、ちょうちょさんの奇跡で。°
キニナルヤツや奴、ドチラともご購入~。°☆彡てゆ。°
小鳥もその結論、ヤバ大賛成でしゅ~。°☆
タマに、雑誌とかで洒落オツやおしゃれなインテリアで。°
こゆ感じのヤツや奴、置いてあったりすゆやけれど。°
実物、小鳥も初めてみたでしゅ~。°☆
小鳥的にも、カナリ理想や憧れの家具やので。°
小鳥も小鳥部屋にほしくらぃに、ヤバイでしゅ~。°☆
序盤から、こんなにソ~・キュ~トやの???って。°
心鷲掴みされちゃぃたでしゅや~。°☆
店主も再確認や再認識すゆ、千〇ちゃんの。°
気持ち良いや心地ぃい程の、大決断の爆買いが。°
見ててスカッ。°☆彡てしたでしゅや~。°☆
大満足のお買い物で、千〇ちゃんがルンルンうれしぃや喜んでゆやのんが見れて。°
小鳥もトッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
次回、開封動画。°?!コレもスゴそうヤバそうでしゅ~。°☆
想像すゆだけで、心臓バクバク…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、韓国を巡っちゃぃてゆでしゅやねぇ。°☆
このイエローだらけに、沁まゆ染まゆ路地が。°
ライティングトッテモ不思議やし、カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、おっさん達やたちが、とおりすがりながら。°
千〇ちゃんを見てゆょな、目線が感じれれゆのわ。°
小鳥の気のせい。°???☆
にゃにゃやか、客層が渋い商店街。°☆
メタリックがカッケ~ぃい電話ボックスで。°
にゃんちゃってモシモシごっこや遊びしてゆ。°
千〇ちゃん、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
何でも、出入れてブッ込んじゃって~。°☆彡な。°
トッテモ韓国っぽぃ、辛そうなお鍋もYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のお豆腐や小鳥味のインスタント麺や。°
小鳥味のトッポギや小鳥味のスパムまで…、ちょぅ具ダクサンでしゅや~。°☆
スゴイ、こんな歴史的な建物が、フツウに存在してゆでしゅ~。°☆
韓国って、地震とかあんまり無いのやカナ…。°☆
このの韓国の王朝っぽぃ通りの後ろに、現代的な景色も映ってて。°
このギャップも、トッテモぃいや良い感じ。°☆
足湯、気持ち良いと心地ぃいそう~。°☆
小鳥味のお茶も、ホッ。°☆彡てなれそう~。°☆
韓国の街並みを、ガシガシ。°☆彡歩き回りの。°
千〇ちゃんの足とカラダの疲れが、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたやカナ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんが、ョク見せてくれてゆ、キラキラ。°☆彡したトコの他に。°
韓国にわこんなドロドロしたトコもあるありなんでしゅやねぇ…。°
小鳥の赤いスプレーと、突っかえ棒で。°
バリケードしてゆ感じ、ドロドロ~。°てオバケがいそうで。°
トッテモキョワイッ。°
お店の前に、メガネケースとメガネが大量に置かれてて。°
現代アートやかて想ったでしゅやけれど。°
それにしてわ、適当っぷりがガチ感…。°☆
突如て表れた、屑ゴミボックスまでドロドロで。°
でもでも、ちゃぁ~んて分別されてあったやので。°
構ってなぃょで、キチン。°☆彡てしてゆトコのギャップ…。°☆
運べゆょに、キャスターもくっ付いてゆでしゅやし…。°☆
街並みのエアボックスに、取り残されたみたぃなスゴイ存在感と。°
千〇ちゃんの、ダークツーリストっぷり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
古道具や骨董にラブな千〇ちゃんの、日本だけじゃなぁくて。°
韓国にもあるありハズ!!!て、嗅覚がサーチで探し当てた。°
韓国骨董通りのお店、小鳥の拠り所・宝の山で。°
うぎゃ~!!!ってなっちゃぃましゅたやか~。°☆
新羅百済にゃんて、歴史の授業で習った気がすゆやけれど。°
スゴイ昔やったょな気がしたら、にゃにゃんと1500年前。°☆
その頃の陶器もあったやし、オジチャマオバチャマが。°
色々文化を教えてくれもらえて、千〇ちゃん的に。°
大好物間違いナッシング~。°☆彡の物件でしゅやねぇ。°☆
民俗学的にも、お勉強や学びになって。°
ルーツも知れちゃぃたら、お買い物が倍増しで楽しくなっちゃぃて。°
歴史のあるありモノが、好き好き大好っき~。°☆彡な千〇ちゃん。°
モチロン爆買いしちゃぃたでしゅやのね~。°☆彡
らんちと午後ゴハンわ、お昼とゴハン時に大集結してた。°
サラリーマン達やたちのいゆお店に、飛び飛ぶ込みで。°
出入ったら、大当たりやったでしゅやか~。°☆
ドコの国でも、信用できやれゆ、サラリーマン達やたちの。°
小鳥なゴハン事情。°☆
ポッサムてゆのと、あたたかい小鳥味の麺のお店やったやそうで。°
滋味深そうなスープ類が、サクッ。°☆彡て。°
食べれそうな感じも、気軽や手軽でぃいや良い感じ。°☆
サスガ、サラリーマン達やたちの情報筋。°☆
ゴハンわハズレちゃぃただけに、YUMMYでおいち韓国料理食べれて。°
ルンルンうれしぃや喜びの、千〇ちゃんのスマイルや笑顔も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
韓国、小鳥な日本以上のキャッシュレス化やそうやので。°
現金ほとんど持たずに行ったら、千〇ちゃんの行動範囲でわ。°
現金がマストや必要なトコばっかで。°
次回からわ、現金多め大めってゆ教訓になったでしゅやのねぇ。°☆
透明のカードも、ソ~・キュ~トやし。°
コレわチャージされゆタイプのヤツや奴やのでしょやカナ~。°☆
韓国って、こゆファンシーな感じも上手で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ。°☆
余りそうな小銭の、あまりや残りをぴったりフィットな。°
小鳥味のガムで、小鳥の数字・1200Wで。°
使用と使い尽くしたでしゅやのね~。°☆
こんなトコでも、千〇ちゃんのお買い物上手っぷりを発揮。°☆
空港のラウンジの、ョクわかんなぃゴハンも。°
意外にYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のサラダや小鳥味のパスタ、韓国っぽぃ感じでしゅ~。°☆
帰国前最後の、小鳥味のグレープフルーツハニーティーを。°
堪能や満喫すゆ、千〇ちゃんのアヒルちゃん口も。°
トッテモソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
テレビのオンエアも、歌YouTubeも。°
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの愛娘、セドナ小鳥の数字・三姉妹。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ。°☆
それでいて、本格的な作りで、現地のお店でなくちゃキャッチやれなそうでしゅや~。°☆
全~部、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て。°
目移りしちゃぃやけれど、小鳥やったら小鳥の数字・2色使いや使用の。°
ヤツや奴でしゅやカナァ…。°☆
や~ん。°☆
毎週毎週楽しい、千〇ちゃんのノンストップご出演の時のお衣装。°
小鳥の蜜やかなお楽しみでしゅや~。°☆
小鳥の住んでゆココでわ、見れにゃぃんでしゅやけれど。°
毎週小鳥の生まれ曜日の金曜日の、午前中や朝に放送してゆんでしゅやねぇ。°☆
今週の千〇ちゃんわ、スッカリ秋とザ・オータムムードや気分で。°
千〇ちゃんが、小鳥の模様・チェック模様や柄を着ゆ小鳥の季節。°☆
ホワァッ。°☆彡てした、乙女チックな段々ラッフルやふりるの。°
ロマンティックなドレスやわんぴ、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
このまんま、舞台で歌えそうなくらぃ、ドレッシーな作りやけれど。°
素材に抜け感があるありやので、着やすそう~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のポルチーニ茸の小鳥味のクリーム麺。°☆
最初、小鳥味の湯葉やて想ったんでしゅやけれど。°
ちょぅ意外で、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの秋とザ・オータムの味覚、味わっちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
コレわ、小鳥味のスープパスタ風でしょやカナ…。°???☆
スゴイぃいニオイすゆの匂いや香りが、画面越しに。°
醸し出て漂ってきそうでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
コチラの小鳥のプール、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
風景と景色もきれいやキレイやけれど。°
水着とスイムウェアを纏った、○もさかりえにゃんも。°
小鳥のインフィニティプールに、負けないくらぃ美しひ美しやでしゅ~。°☆
繊細なストラップが、にゃんとも可憐やし。°
露わになった、無垢なお肌にドキッ。°☆彡
○もさかりえにゃんの、小鳥の夏・夏休みお楽しみ中でしゅやのね~。°☆
一番と最もの楽しみの、新しいスイムウェアや水着わ。°
自分のカラダが好きになゆ、スイムウェアや水着やそうで。°
カナリのラグジュアリー感が、あるありでしゅや~。°☆
コチラのプールわ、オーストラリヤの小鳥のプール。°???☆
ぃいオンナしてゆペディキュアの足で。°
優雅とやんごとないたおやかなに、楽しんで過ごせてゆ模様。°☆
サイドに置かれた、小鳥の柑橘系・レモン水も。°
にゃんとも爽やかな雰囲気や空気感を、増し増し。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
漂う大気を纏う、シットリ。°☆彡した陽気の、肌心地やったでしゅや~。°☆
やや少しずつ、しんどかった湿度も。°
少なくなってきてゆ体感があって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
靴音が、聞こえてゆ気がすゆ涼やか~な秋晴れでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってゆギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、午後過ぎまで、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
銀の糸レインが降ゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
先日から湿度の湿度も下がりそうやので、気温の割りにわ。°
過ごしやすくなゆのでわ、なぃでしょやカナ~。°☆
羽織りモノがあったほが、安心・安心やもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上~25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~な体感温度で、湿度もやや少しになって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じで。°
快適な陽気に過ごせたて、予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした地点が、あるやて想ったら。°
1日中、銀の糸レインが降り続くょなお天気模様に。°
なったりすゆ地点もあって、地点差によってお天気差のある。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~なに過ごせそな、爽やかな小鳥の季節・初秋の。°
やってきたのを、シミジミ感じれそな。°
快適で過ごしやすくなりそやて、予想すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~が、ぶり返しそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナで、気温ょりわ。°
爽やかな過ごし心地やったみたぃでしゅや~。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってゆギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりして。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃやって。°
過酷やったあち~も、ヤットコ柔ラカナになって。°
過ごしやすくなゆ模様、スカッ。°☆彡てした陽気に。°
くるまれながら、過ごせそうでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、晴れやかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様になりそうしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
マダ、ザ・オータムアウターわ、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリヤワラカナで。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ガーゼシャツを。°
羽織ゆょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
湿度がやや少なくなって、カナリラクに過ごせてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってくゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の、やってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツで、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
ハーフのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
あたたかみのある優しい雰囲気の小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
移行すゆのも、そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の。°
ザ・オータムトップスを、スタンバっとくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃに柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、デイリー使いのシーツを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html