成人男性やと。°

モザイク級の大事件やのに。°
小鳥な子供なら、オッケ~。°☆彡てゆ。°
この感覚に、小鳥わズ~ト違和感を感じてたでしゅ。°
小鳥な子供のでも、もぅもぅ形状わそれしてゆやし。°
お写真とかで見掛けゆと、小鳥わトテモモヤモヤしちゃぃましゅ。°
小鳥な子供のハダカなら、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
見れゆでしゅやけれど、下半身わだめでしょって想う。°
小鳥の感覚の方が、いかがわしいのやカナって。°
想うくらぃにわ、戸惑いを感じてしまうコトを。°
いなめないでしゅ…。°。°
小鳥とやや少し似てゆ感覚の方が、いてくださりいただけて。°
やぱり、そぅ想うやょね???。ってナットクがいったでしゅ。°☆
それと、ウンチも映しちゃだめって想うでしゅ…。°
アニメやバラエティとか見てても、オエオエリバースしてゆ時の。°
物体が映っちゃぃた時やシーンにわ、その瞬間や一瞬に。°
キラキラ。°☆彡の加工をして、映してゆくらぃやのに。°
ウンチにゃんて、余計だめでしょって想っちゃぃましゅ…。°
ウンチに対してそうゆふに想う小鳥、やや少し潔癖症気味でしょやか…。°???
そんなコトなぁぃ、フツウの感覚やて想うんでしゅやけれど…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°