2023-10-14から1日間の記事一覧

本日わ。°

名前の名付け方やとか、意味があるあり方が。°確かに楽しめゆ…。て想ったり。°どれだけ物語を作り込んで、立ち上らせれれゆやかの。°世界観にも名前わ欠かせないコトを。°教えられたりしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイム…

???。°

説明してくれもらえても、難しぃ…。°名前って、フィクションにしてもノンフィクションにしても。°奏でや響きがぃいや良いやったら、大満足って感じでしゅやけれど。°やぱり名前の由来が分かった方が、にゃるほど~。°☆彡て。°フニ落ちて、その民族や国が何を…

外国語の名前。°

小鳥、カッケ~ぃいて想ってたでしゅ…。°でもでも、日本語の漢字やったら、その漢字自体に。°意味が籠められてゆでしゅやけれど。°外国語って、あんまりそうゆのない気がしたでしゅやけれど。°それでも、その国ゴトに分かゆ単語の変形になってて。°意味が籠…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°小鳥部屋のお掃除と拭き掃除もやれて。°かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルレポにも。°取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コ…

小鳥母にさっき。°

怒られて。°小鳥の数字・1時半までに、パソヤメて。°寝ゆ準備をすゆょに、じゃなぁぃやと。°本日や今日みたぃに、昼と午後に起きゆコトになゆって。°怒られちゃぃたやので、ココの時点で。°いわれたょにしなぃと、さらに怒られて。°小鳥母に怒られゆの、ち…

3つの性別。°

ザ・男の子とザ・女の子とトランスジェンダーじゃだめ。°???でもでも、それも基本的にザ・男の子とザ・女の子がいてこそ。°成り立つ性別でしゅやモンね…。°にゃにゃやか、やや少し前にも性別じゃなぁぃんでしゅやけれど。°オメガとアルファってゆ、マンガ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 洗顔やってスキンケアやって、ゴハン食べて。°オフロ掃除やって、ダイエット記録。°パソパチャコパ…