*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってスキンケアやって、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
地域発ニュースチェックやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分過ぎで、ヤバッ。°てなって。°
お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
さらに小鳥の数字・5分過ぎてたでしゅやけれど。°
小鳥母のご用事が、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・35分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあったやので。°
心がホッ。°☆彡てなって、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおして、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
店員さんもご丁寧に対応してくれて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥のオヤツや、小鳥の1週間分のオヤツや。°
サプリやチークキャッチやりに、モールに行って。°
駐車場降り立って、モールの入り口付近まで。°
歩いてたら、ファンタジーの小鳥いじめすゆ。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
ミス〇行ったら、小鳥の食べたかった限定のヤツが。°
売れ売れ完売で置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
そのあと、スニーカー見にスポーツグッズ屋さんと。°
A〇Cマート行ったやけれど、コレや~。°☆彡てモノが無くて。°
それから、ドラッグストア行って、サプリ見に行ったら。°
配置が変わっててやや少し焦ったやけれど。°
別の場所で置いてあったやので、お取り扱いヤメたワケじゃなぁくて。°
心がホッ。°☆彡てして、キャッチで。°
チークも見たやけれど、ほしかったヤツの。°
色番号を覚えてなくて、マタ次回以降にすゆコトにして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行ったら。°
YUMMYでおいちそな小鳥味のアップルパイが。°
焼き上がって置いてあったやので。°
それを本日の小鳥のオヤツにすゆコトにして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
小鳥母と、小鳥の数字・2割OFFになってゆヤツから。°
今夜の夜ゴハン選んだり、小鳥の数字・3割OFFになってゆ。°
ブレッドを見たあとに、小鳥母も小鳥のキャッチやった。°
小鳥味のアップルパイと、おんなじの食べゆていうやので。°
ご案内してたら、おんなじヤツが小鳥の数字・2つ。°
小鳥の数字・2割OFFになってたやので。°
ソチラの小鳥味のアップルパイを、キャッチやり直し。°☆
それから、カップ麺コーナーで、YUMMYでおいちそなヤツが。°
入荷してたやので、それと、カプヌの特上の小鳥わ好きやけれど。°
売れ残ってゆヤツが、マダ置いてあったやので。°
それもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
ココでわ、セルフレジやので、店員さんとのやり取りも無いやし。°
ApplewatchOFFんなくて済んで。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
ダダこねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
就任・記念・漫才協会・様々・抱え・今夜・大改革。°
お笑い・六本木・おめでたや・イヤ・やっぱ・夢。°
特集・唯今や現在・危険・やや少ない・そうゆ・グッズ。°
やり方・わかんなぃ・見た目・2011年・12年。°
2人・担当・暦・毎年毎年・最も・タイヘン・時付け。°
フツウ・赤く・休日・ミス・それ・休んで・怒られ。°
苦情・ハケゆくらぃ・大体・200・2000・3000。°
財政・僕ら・浅い・2021年・勧誘・入会・優勝。°
入って・2016年・2022年・大先輩・デメリット。°
唯・メリット・感じ・コンビ間・愛の差・草野球。°
滅茶苦茶・楽しそう・ヨカッタ・煉瓦色・スゴイ。°
居心地ぃい・シックリ・おおむね・褐色・コチラ。°
本日・ありがたや・助かりんこ・頑張って・噂。°
何か・それくらぃ・正直・興味・ヤメ・いいやり過ぎ。°
入ってくれ・ライブ・定期的・漫才・まったくもって。°
魅力的・恋したい・トキメかせて・我々・小屋・安寧。°
意見・色々・モチロン・前向き・お気を付け・間違え。°
ヤバい・マズわ・ガチガチ・ラク・ズ~ト・カンペ。°
世の中・文化・大切・浅草・遊園地・ご近所・花やし〇。°
分かりやすく・家・目の前・向かい・マンション・住んで。°
毎回・ココ・ご紹介・イヤ・それ・苦しくて・本来。°
おフランス座・メンバー・役・僕・メガネ・外し・相方役。°
けっこう・毎月・単~19日・毎日毎日。°
「ボーイズ・バラエティ協会」・演芸協会・3団体ある。°
やや少し・大め・隔月ゴト・やって・ポン・辺り・勘。°
鋭い・質問・建物・自体・相当・古い・日本式・大本番。°
入番・足・シビレ・上手い動き・フダン・スゴイ・動く。°
足腰・以来・90歳・おんなじ・感覚・鍵・閉めてない。°
あるある・晩年・イッサイ・動じ・あと・廊下・狭い。°
奥・ホンマ・入り口・待つ・スレ違う・KISS・距離。°
ヅラ・入れ歯・ソコ・3人くらぃ・歴史・1955年。°
盛大・イベント・神輿・担いで・若手・私・ヤットコ。°
幕・閉まらない・ハシャギ・バランス・ぐずし・想いっきり。°
その次・コーナー・幕・OPEN・それでも・魂・2008年。°
キャッチコピー・☆・イジられ・ショートネタ・OH~,YEAH~。°
たまらんぜラップ・1回・2度て・使って・青〇チャンスお師匠。°
絶対的・鍵付き・カバン・番号・覚えてない・あった・めちゃんこ。°
おもしろ・「か・わ・い・い」・話・チャンス青〇お師匠。°
ポッて入り・やす〇ちゃんお師匠」・心待ち・っぃに・15年くらぃ。°
最も・カンチガイ・ドンドコ・危機・持って・結局。°
大好き・大フィーバー・不仲・時期・ちょ~ど・最初・ご挨拶。°
世間・若い・「ザ・女の子」・イヤいやイヤ・生・楽屋。°
若い子・大福・満席・客層・ジョジョ・劇場・大集結。°
キニナル・チェック・ぃい質問・三歩・二歩・無呼吸。°
60秒・肺・鍛え・速やかな速度・薄毛・増やし。°
自作・育毛剤・お肉バーグお師匠・方向性・ちゃぃ。°
独りポッチ・大〇ちゃん・余したい・3人分・ロング。°
今度・短く・3分・5分・15分・コント・2分半。°
相次いだ・ソロ・ロークオリティ・今後・死別以外。°
ソロでネタ・重い・貼り紙・解散禁止令・にゃん〇お師匠。°
お世話・相変わらず・時季ゴト・アタマ・変えゆ・お正月。°
季節ゴト・クリスマス・師弟関係・寄せ・お勉強・バレ。°
抜き・ココ最近・お孫ちゃん・声掛け・ガキ・気付かない。°
猛省・覚えてなくちゃ・ジイジ・過ぎ・20代・楽し。°
和気あいあい・可愛がってくれ・ワザワザ・コッペパン。°
んまぃ・3つくらぃ・優しい・ジンギスカン屋さん。°
年に1回・自分・お誕生日・スグ側・お祝い・動画。°
送って・謎かけ込み・お店・割引券・くれゆ・やり取り。°
ロング・文章・やって・返って・レフト・大学生・3万円。°
入会金・大歓迎・入りたそう・入りたて・おはやう。°
背・ちいチャィ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
落ち込んだ・色んな・性欲・幾つくらぃ・5人・68。°
カッコ付け・ココ・変・にゃかにゃか・漫才新人大賞。°
8組・決勝・6組・優勝・ドンドコ・スベった・抽選。°
あみだくじ・この枠・サイド・好きなだけ・線。°
お楽しみ会・スポーツ新聞・2冠・即効・チャチャッて。°
毎回・だらしない方・自分・名乗り・マサカの。°
マストある・2500円くらぃ・計算・50万円。°
平均・半分・25万・毎月・19日・15日・370万くらぃ。°
12ヵ月・掛け・2000万円・浮いて・唯・カラクリ。°
必ず・かぎらない・ご招待券・埋め・もぅややちょと。°
倍返し・毎度・ご容赦・後輩・ゴキゲン・自由やり過ぎ。°
5秒後・寝ちゃぃ・経過・68発・データ・限定・紙。°
楽しんで・過去・もしやのぃい好例・YUMMYでおいち。°
お寿司・その心・ネタ・新鮮・誉めてくれ・カッコ。°
おいしょ・ユーモア・タ~ップリの方・でもでも・実際。°
ご用意・福岡県・人情話・中州・目玉焼き・はよい。°
卵焼き・難しい・卵料理・焼鳥・タレ・あるけれど。°
整い・SSW・掛けたり・書けたり・怖い・上手い。°
やぱり・覚えなくちゃ・入りたて・実わ・お師匠。°
おおむね・さっき・見分け・時空・歪んで。°
ネームプレート・フツウ・ポケモ〇カードみたぃ。°
レア・キラ・属性・まぁ・一緒・危ない・パワー。°
アイディア・人形焼き・スカウトされ・何セット。°
食べながら・200席ある・Tシャツ・様になりそうな方。°
「か・わ・い・い」・「OH~!!!ソ~・キュ~ト」。°
いわれ・さぁ・コチラ・過ごし方・30分くらぃ前。°
時間・特端・仲間・コミュニケーション・親交。°
深めてゆやのやカナ・お友達・都内・しかも・歯。°
スグ・帰っちゃぃ・中・変えてやろ・最も・熱い。°
パターン・イママデ・伝統・追っ掛け・改革。°
それわそれ・そうゆ方・是非是非・おやおや。°
ストーリー・スゴイ方ばっかり・見せ方・PR。°
仕方・おかし・返ゆ・幽霊部員・ソロリ・ステージ。°
上がって・トップ・まぁまぁ・ゼロ・1回も・速やかな速度。°
シフト・単ヵ月・バイト・みたいやナ感じ・そうゆシステム。°
そうゆ感覚・優先・ダレか・基本的・先・スケジュール。°
前日・バラシ・ホムペ・公表・もぅもぅ・シークレット枠。°
みたぃの・1個・作って・お楽しみ・突然・もしやしたら。°
ココ・やぱり・大切・タ~ップリ・見たぃ・ヤメ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・マニュアル。°
分かりやすく・そうゆのある・ダンス・ぃいやね。°
SNS・頑固・オジサン・立て直す・さっき・ちゃぅ。°
「か・わ・い・い」・寝てゆ様・ソロリ撮り・アド街風。°
纏めて・過去・名作・300作以上・見放題・本日。°
セット・見たぃ・中学・シーズン2・今月・太っ腹。°
追加・先週の回・ゴールデンスペシャル・マダマダ。°
ココ・創作・約50作・令和・来週・地上波・連携。°
来月・部屋・ヤベ・サーチで検索・ゴリラちゃん。°
リアリティ・生・遺影・生存・ちょ~ど・人間。°
独りポッチ分・1回・持ち帰らせ・一生・くっ付いて。°
インスタ・やり方・次週・さらに・2023・うる星。°
ホンマ・家・お前・この中・次・スター・ご誕生・幼稚園。°
イジくりまわされ・やたら・基本的に・お顔・翌週。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
現在・中心部・様子・24時間以内・退避・住む・すべて。°
民間人・南部・避難・求め・生命・守ゆ為・日本時間・午前6時前。°
対象・約110万人・人工呼吸器・人工透析・患者・新生児。°
死亡・2700人超・市民・犠牲・さらに・増加・状況・巡り。°
訪問・衝突・拡大・防止・質草・解き放たれ・影響力・働きかけ。°
通知・現地・受け止め・可・我々・地上・緊迫・おフランス。°
希望・約380人・チャーター機・12日・パリ・到着。°
ホワイトハウス・自国民の為・ご用意・計1300人・日本人。°
滞在・本日・9日時点・87ヵ所・オクトーバー単日時点。°
国外・「安心・安全」・確保・対応・続け・出発・単機・配送。°
カナリ・流動的・この機会・改めて・希望すゆ方・速期・出国の際。°
在留邦人・不足・準備・派遣・待機・緊密・連携・万全・期して。°
おととい・帰国・今回・危険度・リスク・大きい・感じ・2年半。°
色々・仲良く・彼ら・無事・祈って・3人・含む・約300人。°
活動・負傷者・こぼれ落ち・医薬品・欠けて・即時・停止・相当。°
認め・行った・申し立て・約5000点・20ボックス分・通じ。°
財産的損害・精神的犠牲・余儀なくされ・確信・様々・争点。°
ロング期化・救済・いずれにも・大きな・初歩・大きく・大評価。°
危険性・大きまゆ・カナリ・困難・新たな・建設・進め・単刻。°
速やかな速度・何の為・大問題点・マダマダ・「小鳥の拠り所・山積み」。°
状態・色々な声・承知・筋・動き・見ながら・今後・やり取り。°
関心ある・体調不良・そもそも・至った・特別・程度・正しい。°
私・基本的・立場・まったくもって・ナットク・本格的。°
サーチで調査・いつまでも・ミスト・晴れ・今度・大きな・焦点。°
リニア中央新幹線・時速500キロ・走行・品川・最短・結わい。°
本日・本線区間・初めて・トンネル・貫通・JR・2027年。°
目指す・イッポウ・計画どおり・難しい・大きい・大きさ。°
8メートル程・幅・12メートル程・ココ・上り下り・走り。°
山梨県・3月・間もなく・最後・岩盤・削って・重機・唯今や現在。°
奥・繋がり・ミルク色・ヒカリ・見れ・今年・3月時点・マスト。°
土地・ウチ・約65%・契約・締結・286キロ・9割くらぃ。°
「小鳥の拠り所・南アルプス」・とおって・この先・水資源。°
生態系・影響・懸念・入ゆ・形・点・積み残され・5本・不安。°
心配・不満・色々な声・キメ細やかな・すくい・対策・打って。°
理解・得ながら・大切・入浴時・突然死・起きやすくなゆ・温度。°
発表・リスク・大きくなゆ・予想・避け・要ご警戒・肌さみ~時期。°
お気を付けたい・日本・外国・くらべ・絶対的・大く・カナリ。°
2019年・入浴中・その前後・2600人余・その結果。°
約9割・65歳以上・大齢者・約半分・ケース・12~2月。°
「ザ・ウィンター場」・集中・温度・分析・やや少し・単日。°
温度差・大きい程・起きやすい・分かった・仮りに・統計上。°
サイコ~気温・14,5℃未満・最下気温・5℃未満・8℃超。°
場合・死亡リスク・大きまゆ・交通事故死・3倍くらぃ。°
さらに・増え・予想され・この成果・踏まえ・来月単日。°
入浴時ご警戒情報・効果がある・判定・オリジナリティ。°
要ご警戒温度・それ・入浴死・減らす・繋がって・立ち入り。°
34・20日・正式・真摯・受け止め・再発防止・努め。°
富山県・住宅・敷地内・生後11ヵ月・倒れて・搬送。°
関係者・当時・「ザ・女の子」・2階・オトナ用・ベッド。°
寝て・サッシ枠・段差・ヤヤコちゃん・よじ登れゆ程。°
大きさ・OPEN・外・転落・見て・回転寿司チェーン。°
大手・お醤油差し・お口・付け・見れゆ・SNS上・投稿。°
「安心・安心して」・お食事・努力・無に・ヤメリカ軍・韓国。°
結束・アプローチ・発露・基地・明示・福島第1原発2号機。°
今年度・後半・燃料デブリがある・試験的・取り外し・東京電力。°
通じ・蓋・作業・着腕・状況・再確認や再認識・進め方。°
検討・1号機・3号機・併わせて・880トン・推定・回収。°
数グラム程度・とどまゆ・午後・「小鳥の拠り所・山林」。°
マッシュルーム狩り・ザ・男の子・クマちゃん・襲われ。°
アタマ・折る・大ケガ・体長・1,2メートル程。°
サーチで探し・お顔・目の前・直後・走り寄って。°
726件・おんなじ時期・450件・増え・要ご注意。°
スポーツ・プロ野球・明日・初まゆ・クライマックスシリーズ。°
初ステージ・向けて・各チーム・意気込み・入って。°
パ・リーグ」・2位・3位・対戦・本拠地・掴み取った。°
予告先発・今シーズン・防御率・単点台・マーク・佐々〇投手。°
シーズン終盤・体調不良・離脱・約単ヵ月ぶり・間に合ってくれて。°
助かりんこ・精一杯・頑張って・レギュラー・僅かに・達せず。°
ゲーム差無し・雪辱・宣誓・ホンマ・チャレンジャー・フルパワー。°
シッカと・チーム全円・「セ・リーグ」・2位・3位・チームトップ。°
11・床〇投手・託し・先・点・ネバネバ・投げ・対すゆ・リーグ。°
第初戦・〇ずま投手・負け・投球・任され・以上・持って・もう1度。°
返れゆょに・しゃかりき・同様・全員野球・強度ある・挑んで・次。°
あさって・パリオリンピック・マラソン代表選考レース・MGC。°
選手達・意気込み・話し・2位・入れば・内定・女子・24人。°
レース・臨み・タイム・自分・ペース・走って・パワー・発揮。°
そうゆ・脚力・今回・アップダウン・走り込んで・脚・作って。°
ドコかちら・面・キツキツ・トコがある・走り・展開・最後。°
パリ・切符・必ず・腕にすゆ・男子・61人・ご参加・なぜ。°
僕自身・走りたい・独りポッチ・時間・対話・やってこられ。°
心身・トップな状況・生活・すべて・やってきた・強度ある想い。°
あさって・行われ・NHK・中継。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
各地気持ちの良いと心地のぃい小鳥の空・青空が。°
大きくガッ。°☆彡て広がったでしゅやの。°
唯、それも本日や今日まで。°
明日から月曜日に掛けてのポイントと鍵を纏めたでしゅやの。°
週明けに掛けて、要ご注意がマストや必要なんでしゅやねで。°
はぃ、マズ明日、土曜日と週末わ中心に銀の糸レインが降って。°
あさって、日曜日とオヤスミホリディにわ、銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッて、小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
さらに月曜日わ、中心に大荒れ模様のお天気模様に。°
なゆコトが予想されゆでしゅやの。°
でわでわ、明日、土曜日と週末から銀の糸レインの予想見ていきましゅやの。°
明日の朝と明け方、小鳥の海・太平洋側に小鳥の雲・雨雲が。°
掛かってくゆ予想でしゅやの。°
明日のウチわ、中心でしゅやけれど、あさって日曜日とオヤスミホリディになゆやと。°
銀の糸レインわ、東と東方へて移ってくでしゅやの。°
風と風向きを重ねましゅやと、小鳥の海・太平洋側と日本海側。°
小鳥の数字・2つの低気圧の渦が、見られゆでしゅやの。°
この為、小鳥の海・日本海側も含めて、広く大きく。°
銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
そのあと、低気圧の進路に当たゆ、銀の糸レインの量が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨にお気を付けたいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、そして低気圧わ月曜日に掛けて。°
方面へ進んで発達すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
コレで、大荒れ模様のお天気模様になゆて。°
そなんでしゅ、銀の糸レインや風と突風が強度増す他。°
寒気を引き押し込んで、標大の高い大きい小鳥の拠り所・山でわ。°
雪とスノーになりそうでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後頃までわ、九州を中心に。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空遅くにわ、激しく刺激的に。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
朝と午前中わ、各地で晴れゆ見込みでしゅやの。°
夜と夜空わ、傘とパラソルマークの無いトコも含めて。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
多と大少雲とドンヨリホンワカが出入っても。°
お天気模様の崩れとぐずれわ無さそうな小鳥でしゅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディにわ。°
ヒ差しや日差しの戻ゆ返ゆトコがあるありでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、銀の糸レインが。°
広がり大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日わ銀の糸レインや風と強風が、強度増すでしょぅやの。°
本当やホンマに、秋とザ・オータムの空と宙って。°
変わりやすい小鳥でしゅやね~で。°
特に日曜日とオヤスミホリディ、銀の糸レインが。°
強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日の、小鳥の空・青空をみゆやと。°
信じれれないでしゅやょ、お気を付けましょうでしゅって。°
各地心地のぃい青空が大きくガッ。°☆彡唯、それも本日まであった。°
明日から鍵を纏めたあった週明けに掛けて、要ご注意がマストやって。°
マズ明日週末わ中心に銀の糸レインが降ってあさってオヤスミホリディにわ。°
銀の糸レインの範囲が大きくガッて大雨てなゆ怖れがあるやったり。°
さらに中心に大荒れ模様のお天気模様が予想されゆやったり。°
明日週末から銀の糸レインの予想見て明日の明け方太平洋側に雨雲が。°
掛かってくゆ予想であった明日のウチわ中心やけれどあさってオヤスミホリディやった。°
銀の糸レインわ東方へて移ってく風向きを重ねゆやと太平洋側と日本海側。°
2つの低気圧の渦が見られゆこの為日本海側も含めて大きく銀の糸レインが降ゆ見込みであって。°
そのあと低気圧の進路に当たゆ銀の糸レインの量が大くなりそうやったり。°
大雨にお気を付けたいでしゅやね~そして低気圧わ掛けて方面へ進んで発達すゆ見晴らしやって。°
コレで大荒れ模様のお天気模様になゆ銀の糸レインや突風が強度増す他。°
寒気を押し込んで標大の大きい山でわスノーになりそうやけれど。°
沖縄から午後頃までわ九州を中心に銀の糸レインが降りそうやったり。°
夜空遅くにわ刺激的に降ゆトコがあるやったり午前中わ各地で晴れゆ見込みであった。°
夜空わパラソルマークの無いトコも含めて銀の糸レインの確率があるであったり。°
大少ドンヨリホンワカが入ってもお天気模様のぐずれわ無さそうやったり。°
あさってオヤスミホリディにわヒ差しが返ゆトコがあるやので
ホンマにザ・オータムの宙って変わりやすいでしゅやね~で特にオヤスミホリディ。°
銀の糸レインが強度増しそうな本日の青空をみゆやと信じれれないでしゅやょ。°
お気を付けましょう。°
青空をみゆやと信じれれないっていわれて。°
小鳥の心わ、深く傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
信じたくなゆ小鳥わ、信じれれなぃじゃなぁくて。°
信頼や信用の置けゆ、信心深い聖女のシスターでしゅ。°
マズ、小鳥が他人を信じれれなくちゃだめなんやナって。°
信じゆコトを教わって、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって。°
悲しくてもそれでも、感謝感謝。°。°(´△`。)°。°。

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
カレーフェス・今年・12回目・迎え・毎年・通例。°
祭典・年に1度・味わえ・定食屋さん・バターチキンカレー。°
毎年・大人気・水・使わず・玉ねぎ・20個・使った。°
今回・116店舗・期間限定・食べれ・歩いて2分。°
焼肉・韓国料理・楽しめゆ・お店・コチラ・味わえ。°
この分厚いお肉・タン・フダン・ご提供・最上級。°
牛タン・分厚く・カット・5時間・煮込んだ・赤字覚悟。°
フェス限定・ホロリ・ぐずれて・柔ラカナ・コクがあって。°
円やかな・味わい・何やこりゃ・パフェみたぃ・まさに。°
パフェのょな・ご登場~・ブルーベリー・32種類。°
スパイスィ・パラパラ・ターメリックバターライス。°
交互・重ね・8層・パフェ仕立て・ドライカレー。°
完成形~・ニオイすゆの匂い・ぃい・後味。°
果物感ある・ターメリックライス・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
焼肉店・イママデ・ぃいアクセント・選ぶ・真っ白け。°
A5ランク・牛すじ・使った・ココナッツ・入れゆ。°
深み・コク・ョリ増し・それ・ゴハン・掛けたら。°
卵・黄身・デコレーション・最後・パルミジャーノチーズ。°
全面・真っ白け・振りかければ・完成形~・タ~ップリ。°
スゴク・コクがある・牛すじ・旨味・ココナッツ。°
円やかなさ・マッチ・名物・スープカレー・15種類以上。°
スパイスィ・使った・コンガリ・焼き目・付けた。°
チキンレッグ・添え・単晩・寝かせ・お肉・旨味。°
シッカと・入り・デコレーション・豪快・下味。°
大きな・鳥モモ肉・スパイスィ・揚げた・ザンギ。°
フェス限定・お味・肉ジュゥジュヮ~・サッパリ・食べれれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
個性豊かな店舗が続々。°
恒例と通例下北沢小鳥のカレー・カレーフェスについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
「もったいない惜しいセール」開催。°
ワケあるあり食品小鳥サイズ感に最大6、7割引きOFFでしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
クレーンorカプセルで。°
小鳥のパン・焼きたてパンや自転車漕いで発電や。°
小鳥味の近江牛や世界最大級の小鳥の数字・3000台以上の。°
カプセルトイやったでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、秋とザ・オータムの。°
10月とオクトーバー新作、食べたいブレッドの。°
小鳥味のカラメルパンプキンプディングや。°
小鳥味のハロウィン・モンブラン風デニッシュや。°
小鳥のパン・ほうれん草パンのシーザーサラダサンドや。°
小鳥のチーズ・コンガリチーズパンや。°
小鳥味のミイラチョコパイが、小鳥の数字・トップ5で。°
アニバーサリーセットが、耳寄り情報で。°
ランクINしてたでしゅ~。°☆
小鳥なゆずちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、小鳥なゆずちゃんにわ、自分ょりもズ~ト前から。°
この家やおうちに暮らしてゆ、大先輩がいゆんでしゅ。°☆
それが、小鳥なコツメカワウソちゃんの、小鳥なみかんちゃん。°☆
イマデワ、小鳥なゆずちゃんも小鳥なみかんちゃんも。°
スッカリ仲良くなって、毎日毎日や日々。°
賑やかなに暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹が、好き好き大好っき~。°☆彡やのが…。°
そう、小鳥味のキュウリ。°☆
小鳥なコツメカワウソちゃんの、大先輩の小鳥なみかんちゃんが。°
食べてゆのを見て、後輩の小鳥なゆずちゃんも、一緒になって。°
小鳥味のキュウリを食べゆょになった小鳥なゆずちゃんでしゅ。°☆
コレからも、小鳥なコツメカワウソちゃんの大先輩から。°
色々て教えてくれもらおて想ってゆ、小鳥なゆずちゃんやのでしゅた~。°☆
平〇友梨奈さん、イカがでしたやか???。て原〇アナ。°☆
原○アナ、どでしたやか???。て平〇友梨奈さん。°☆
小鳥の数字・2人で小鳥味のキュウリを取り合うシーン。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くなかったですやか???。て原〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。て平〇友梨奈さん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩、癒やされたです。て原○アナでしゅた~。°☆
小鳥の秋・秋晴れお洗濯&オフトン干しチャンスでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、吉〇美智子さんと。°
松〇諭さんと平〇友梨奈さん。°☆
秋とザ・オータムていえば、僕わ。
小鳥味の秋刀魚を連想します、お2人わ???。
私わ、ム〇ツヨシさん。
私わ「ウチのパラリーガルわ手とオテテが掛かゆ」。
掛かってゆ、掛かってゆ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
あのこの大人気者が、やってきたでしゅモン。°☆
熊本県で、小鳥な子供達の稲刈りにご登場したやのわ。°☆
はぃ、熊本県の大人気キャラクター、小鳥なくまモ〇でしゅ。°☆
講師てして招かれた、熊本県の小鳥なくまモ〇。°☆
小鳥なくまモ〇わ、農家の方や人と一緒に、鎌の使い方や使用方法などを。°
小鳥な子供達に見せて、一緒に作業を進めたでしゅやの。°☆
小鳥な子供達、次第に上達して、刈ゆ速度も上がったやそうでしゅ~。°☆
すんばらすぃ~、小鳥なくまモ〇のおかげでしゅやかね。°☆
小鳥なくまモ〇と一緒にできやれて。
ルンルンうれしぃや喜びやんた。
小鳥なくまモ〇イキナリやったやので、衝撃的やびっくりした。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
楽しかったです。でしゅって~。°☆
体長1と単メートル余、重さ60、70キロを超す。°
小鳥味のクロマグロを解体。°☆
金沢市の近江町市場で、様々な小鳥の行燈を掲げて。°
商売繁盛を祈りや願う、「小鳥サイズ感に大行燈まつり」が。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
日と時替わりで、魚とお魚ちゃんや果物やふるーつなど。°
小鳥の数字・3割小鳥価格に安く販売されゆでしゅ。°☆
解体された小鳥味のマグロわ、フダンょりも。°
小鳥の数字・3割程、小鳥価格に安く販売されゆてあって。°
お買い物客わ、小鳥味の赤身や小鳥味の中トロなど。°
次々にお買い求めてたでしゅ~。°☆
ヤ~、ふれっしゅと新鮮でぃいや良いでしゅやょね~。°☆
ね~、小鳥の数字・3割OFFや引き。°☆
スゴク大迫力があって、良いとぃい経験ができやれた。
小鳥価格に安い小鳥味のお刺身で、いただきやす。でしゅって~。°☆
干拓地で、小鳥の珊瑚に似たボタニカルや植物。°
小鳥のアッケシソウくりおねこ先輩のあっけしそうが。°
小鳥味の苺の赤く色付いたでしゅやの。°☆
小鳥のアッケシソウくりおねこ先輩のあっけしそうの。
小鳥の紅葉宣言をいたします。
小鳥のアッケシソウくりおねこ先輩のあっけしそうわ。°
厚岸町で大発見新発見されたコトから。°
その名がくっ付いたていわれてゆでしゅ。°☆
環境省レッドリストで、絶滅危惧2類に指定されて。°
国内でわ、小鳥の海・瀬戸内海の沿岸だけに分布して。°
地モトの方達や人たちが、保護活動に取り組んでゆでしゅ。°☆
タ~クサンの方や人が、見学に来てくれもらえゆのを。
お楽しみにしてゆ。でしゅって~。°☆
さて、小鳥の紅葉わコチラでも。°☆
小鳥の拠り所・津軽富士ても呼ばれゆ。°
小鳥の拠り所・岩木山でわ、あざやかな色鮮度ある。°
小鳥のブナや小鳥の楓が、生みだすイエローや小鳥味の苺の赤の。°
あざやかな色鮮度ある、パキッ。°☆彡てしたコントラストが色付いて。°
小鳥の拠り所・岩木山を訪れた方達や人たちを、楽しませてゆでしゅ~。°☆
ん~、秋とザ・オータムでしゅやね~。°☆
標大小鳥の数字・1625メートル。°
県内で最も大きいと高い、小鳥の拠り所・岩木山。°☆
ヤ~、きれいやキレイ。°☆
うわぁ~、あざやかと色鮮度ある。°☆
上からの景色や風景、すんばらすぃ~。
イママデの疲れが、吹っ飛んだ。
夏とザ・サマーの気温と温度が大きかったや高かった為。°
平年と例年ょりも、小鳥の数字・2週間程。°
色付きが遅かったてゆコトでしゅ。°☆
まさにコレからてゆでしゅやかね~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらいの、怖い声で。°
大急ぎで、サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
ダダこねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
おでかけから帰ってきた時に、カーポートに降り立った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
お洗濯物たたむ前に、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

お出掛けから帰ってきて、小鳥家のお庭を。°
歩いてたら、小鳥の金木犀くりおねこ先輩のきんもくせいの。°
甘ぁ~ぃ爽やかなぃいニオイすゆの匂いや香りが。°
空気と大気まで色付いてゆみたぃに、ホワホワ。°☆彡漂ってや醸し出てきて。°
ウットリ。°☆彡したキモチになれて、ホッ。°☆彡て癒やされて。°
秋とザ・オータムの深まゆ、シットリ。°☆彡した小鳥の季節の訪れを。°
感じれれたでしゅ~。°☆

 

ョ~く干された、フカフカ。°☆彡で。°
柔ラカナ心地ぃい分厚いオフトンわ。°
あたたかくて寝やすくて快適でしゅって虚勢を張ゆのも。°
傷付けられゆ信じてくれない言葉から。°
小鳥の心を守ゆ為でしゅ。°

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなくて。°
レポれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、ぃい感じに減らせてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・50グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜のベースの体重が、まったくもって減らなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まったくもって減ってくれてなくて。°
ココの時点で、まったくもって落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱり大増量でリカバーにゃんて。°
やれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥な1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって、ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃて、昨日、怖い声がスゴイイッパイ。°
聞こえてきて、怖くて心のダメージがスゴかったやのと。°
自分のキモチと向き併って伝えゆの頑張ったからやからか。°
起きれたやのわ起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字1時間50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
おでかけディやので、新鮮なキモチを取り入れゆのと。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにして。°
本日わ、小鳥味のアップルパイをキャッチ~。°☆
小鳥味の林檎×小鳥味のパイ生地×小鳥味のフィキング生地てゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
食物繊維×炭水化物×糖質×タンパク質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーやら。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわ、オヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトもなく、上回らなくて超え戻らなくて。°
無に帰さない意味ある。°
でもでも、昨夜まったくもって体重減ってなかったやので。°
それでもリバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトで返り咲けない。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にもそれて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形してて、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別にワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやので、特別な小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャル…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html