3つの性別。°

ザ・男の子とザ・女の子とトランスジェンダーじゃだめ。°???
でもでも、それも基本的にザ・男の子とザ・女の子がいてこそ。°
成り立つ性別でしゅやモンね…。°
にゃにゃやか、やや少し前にも性別じゃなぁぃんでしゅやけれど。°
オメガとアルファってゆ、マンガの中で人間や人を分けゆ種類があったやけれど。°
それも、小鳥の数字・2つしか存在してなかったでしゅやし。°
生き物てして、小鳥の数字・2種類の性別しか無いってゆのも、必要とマスト性で。°
あるありってゆ、生き者の限界やのやも…。°???
子孫繁栄、遺伝子を継ぎの世代に繋ぐべく。°
小鳥の数字・2種類なんやて想うんでしゅやけれど。°
生殖を小鳥の数字・3つの性別が無いと、できやれない仕組みなったら。°
小鳥の数字・3つであるあり理由になゆでしゅ~。°
例えばと仮りに、小鳥味の鮭ちゃんって。°
メスが小鳥味のイクラの卵を産んで、オスが卵に液体を掛けて。°
受精すゆでしゅやけれど、それを小鳥の数字・3つの性別じゃなあぃと。°
できやれないょにすゆんでしゅ。°
いわゆゆ性行為わ、コレまでどおりに小鳥の数字・2種類の性で。°
やるでしゅやけれど、ソコに液体をかけなくちゃやとか。°
やったあとに受精卵を、もぅ1と単種類の性の体内で作られゆ。°
特別な殻を持つ卵の中に入れて、無事生まれゆまで。°
ソコの中で育まなくちゃイケナイやとか…。°???
にゃにゃやか、ココマデ&ぴぴまで打ってきて。°
自分でも自分の考えたやり方が、トッテモ不思議…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°