???。°

説明してくれもらえても、難しぃ…。°
名前って、フィクションにしてもノンフィクションにしても。°
奏でや響きがぃいや良いやったら、大満足って感じでしゅやけれど。°
やぱり名前の由来が分かった方が、にゃるほど~。°☆彡て。°
フニ落ちて、その民族や国が何を大事と大切にしてゆやかが。°
分かりやすいでしゅやので、やぱりそゆ意味付けわ。°
あった方が楽しめゆやカナァ…。て想うでしゅやけれど。°
そうゆ場合わ、ブログ主さんみたぃに。°
ちゃぁ~んて名前付けの理由まで、説明してくれもらえてこそ。°
小鳥みたぃなおバカちゃんわ、楽しめゆやし。°
ぽや~ん。°☆彡て世界観を感じれゆてゆやか…。°☆
ロジックを楽しみたいてコトでしゅやょね…。°☆
この都の名前わ、この家名の親族が主にこの土地に住んでゆコトから。°
名付けられたやのカナ…。°???とか。°
想像できやれゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°