2023-11-11から1日間の記事一覧

本日わ。°

人工知能から、小鳥のおバカちゃんっぷりを。°シミジミ実感してたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~…

小鳥の脳わド・天然知能。°

人工知能、はやってゆでしゅやょね…。°ニュースとかで、時々見かけゆでしゅやけれど。°小鳥な人間以上に、アタマがぃいや良いょに感じゆでしゅ~。°☆綴ゆ文章や喋ゆ言葉など、情報量がキュッ。°☆彡て。°纏められてて、小鳥な人間みたぃに、惑いや迷いが無い…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°小鳥部屋のお掃除もやれて。°アンアンレポにも、取り掛かったでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ・ゴ…

小鳥も漏れなく。°

占い好きやったでしゅ~。°☆でもでも、小鳥が占いにハマったやのわ。°高校とハィスクールの時からオトナや大人くらぃで。°鬼谷算命学???やとか、うる覚えなんでしゅやけれど。°この占いがキッカケやったでしゅ~。°☆小学校とジュニアスチューデントハイス…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°ストレッチやって、ダイエット記録。°パソパチャコ…