*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、地域発ニュース。°
チェックやって、ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
「ヤギと大〇」レポ、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーークレポ、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終えれてなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その10分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコでしゅやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・3個で、妖うい危ない危険なトコやでで。°
ホッ。°☆彡てなって、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジとおして、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇行って、小鳥味のマッ〇THEチキンを。°
キャッチやるつもりやったやけれど。°
新作の小鳥味の三角チョコパイのいちごカスタード味が。°
新入荷してたやので、そちらをキャッチやるコトにして。°
ドライブスルってたら、マイク越しの後ろから。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ご注文中やったやので、Applewatch再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
モールに行って、モール内歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の頃わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
すーぱーマーケットフロア行って、小鳥母が。°
今夜と明日の夜ゴハン用に、小鳥のオベントウ選ぶのと。°
小鳥の1週間分の、小鳥価格に安くなってるブレッド選ぶのに。°
付き添ったり、小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇籠に入れて。°
レジに向かってたら、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のラスクが目に入って、それもキャッチで。°
レジわセルフレジやったやので、店員さんとのやり取りもなく。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
モール内を移動中に、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
意外・仲ぃい・芸歴・事務所・越え・関係・でもでも・嫉妬。°
危険・フレンド・タイガース・優勝・おめでたや・それぞれやらやら。°
イメージ・あんまり・ソコ・そう・ねぇ・ありがたや・モチロン。°
ちゃぅ・男女・ドコからどう初まった・365日くらい・おちゃけ。°
好き・話・その時・ホンマ行こうょ・1回・飲みに・けっこう。°
ハィテンション・ホンマ・誘ってくれゆ感じ・ホンマ・何も無くて。°
誘ってくれない時期・ロング・私・業・煮やして・マタ・現場。°
おんなじ・一緒のコト・結託・いつ・連れだす・もうもう。°
最初・半ば・強制的に・そのまんま・連れ添ってくださって。°
僕・誘い・断りやがゆ・おもしろ街並み・飲み物・お味噌汁・ゲロ・。°
優しい~・興味持つ・バケモノ・いないタイプ・本格的・中心・週末。°
オトナ会・作って・単発・ストーリー・落とし・ぃい感じ・盛り上がって。°
ググッ・仲良く・ぃい・それ・ちゃぁ~んて・使えゆ・喋ったら。°
大阪・彼女・お友達・ライター・最初・色んな話・聞く・お仕事。°
「ザ・女の子」・就いた・大本番・名前・ゴシップ・クイズ大会。°
ダレか・関西・キャ~キャ~・結局・イヤ・だめ・何を・絶対的。°
ごめん・それ・真実・そうそう・自由自在・噂話・ソコから・ぃいやね。°
向上委員会・帰り・やぱり・ドッスリ・お疲れ・深め・続いて・最初。°
上京・家がある・ソコ・シェア・もしや・ヨカッタラ・自分・声掛け。°
まぁ・ソコマデ・甘え・イケナイ・マタ・お誘い・お頼み・1回。°
浅草の方・転居・メシ会・でもでも優しい・遠くて・距離・心。°
スグソコ・それ・ぃい・何か・ルンルンうれしくなって・そうゆ関係。°
どうしても・大親友・好き・分かゆ・カッケ~くない・見せれれない。°
不満・いえないとかある・スナック・母上様・何でも・いえゆ。°
どぞどぞ・2番目・いいやすいみたぃ・ラク・アラ・ぃいお写真。°
時期・家・籠って・絵画・描き続け・個展・OPEN・1200万円。度
うわ~・スゴッ・Tシャツ・作って・プレゼント・見せたり・才能。°
ぃいやょね・今度・キャンパス・そうゆコト・ありがたや・ココモ。°
ガヤ・お互い・やっぱ・特に・フロント・立つ・にゃかにゃか。°
ややちょと・劣等感・喋りやすい・喋りづらい・吉本・大先輩。°
ぃい・おんなじくらぃ・入ってけない・話し掛けてくれゆ。°
テーマ・似てゆ・どゆ・サウナ・黄金色の炭酸水・頼み。°
いっちょ・ググ~ッ・飲んで・震えて・1分間以上・動かなかった。°
心臓・止まってた・どゆ種類・市民だより・最も・おもろい。°
焼き肉・行ったり・唐揚げカナ・箸・全~部・あった。°
好き度・発表・3・反対・イヤいや・キテゆ・夜中・何時。°
電話・来ゆ・3時・都合のぃい・「ザ・女の子」・さっき。°
タクシー・乗って・ワザワザ・2時・連絡・酔っ払って。°
会いたくなゆ・遅い・誘って・メシ・食ってた・んまそ。°
ナゼ・スタメン・入れてくれてない・最初・食べゆトコ。°
見てみたぃ・酒・飲んでゆトコ・何から・タレ・掛けゆ。°
そういや・何も・知らない・片田舎・バ~ッ・めちゃんこ。°
酔っ払った・状態・降り・死ぬ・階段・怖っ・怖い・2階。°
毎回・そのお店・醒めゆ・ってうのがある・テキーラバー。°
みたいなトコ・鐘・鳴らし・全員・奢ゆみたぃなあるん。°
エンドレス・フツウ・ちゃぅヤツ・タバコ・吸収・単独ライブ。°
ポスター・カッケ~ぃい・こゆ感覚・そうゆトコ・55%。°
45・9・単・好いて・うる星・奥・分かった・息フィット。°
必ず・一緒・120%・真っ先・メタメタ・褒めてくれゆ。°
どんな状況・お笑い・すべろうが・ヤセた・知ってくれて。°
揚げ句・自動車・助手席・乗せ・ブレーキ・ぃいやね。°
曲がゆ・上手・優しい・叩いても・痛くない・優しさ。°
イジワル・ごめんなさい・5・ごんごう・関係性・この2人。°
コチラから・共通点・優しい・大ファン・瞬間・返す刀。°
ダンナちゃん・グワ~・掴まれ・ファン・ホンマ・ワサワサ。°
カナちゃん・くるりん返って・返して・優しい・ナウシカ以上。°
芸風・カチャッ・OPEN・脳みそかなんか・アルコール漬け。°
お背中・円めて・楽屋・ジャ~ッ・丁寧・洗って・跳ね。°
ちゃぁ~んて・拭いて・キュン・繊細・几帳面・性格・コイツ。°
後輩・先・帰らす・最も・最後・余ゆ・帰ってく様・気になって。°
パァッ・こゆ状況・ミスト状・溶けて・ホワ~ッ・この世。°
存在・どゆ帰り方・ヤベぇ・☆・常識・異星人・バカ野郎。°
8・2・見せない・見せてゆ・気付いて・交友関係・大体。°
やったり・サングラス・薄い・ご挨拶・飲み会あるから。°
おいで・無関係ナッシング・やっつ〇・2人・花見・歩いて。°
コンビニ・飲み物・買って・大学生・イマカラ・その街並み。°
オジイチャマオバアチャマ・アラ・若い方達・何かあるやの。°
どう・知らない・50人・大い・おちゃけ・そんな強度無い。°
先・帰ゆやね・独りポッチだけ・余ってた・取り残され。°
怒られ・それもある・後輩・あと独りポッチ・可愛がって。°
関係者っぽぃ方・サッカー・サイド・それ・途中・この方。°
帰ってゆ・サラリーマン・どゆトコ・イメージ・しんまい。°
正直者・想ったコト・いってゆだけ・嫉妬・1度だけ。°
その時・泣いた・ジャンル・好かれ・うらやますぃ~。°
ごめんなさいね・「ザ・女の子くらぃ」・メンタル。°
脆かったりすゆ・急に・そりゃそう・自分・全~部。°
慕われ・やぱり・イヤ・そうゆの・透明の水滴。°
こぼれ落ちちゃぃ・さぁ・ホンマ・にゃかにゃか。°
表向き・確立ある・減らし・ヤバい・おんなじくらぃ。°
一緒・知って・ソコマデ・ぃい方・システマ片頭痛持ち。°
強度無い・弱い・気圧・銀の糸レイン・分かゆ・それくらぃ。°
繊細・それくらぃ・ヘルプ・仲ぃいやから・モチロン。°
どうした・ゴハン・リッチで贅沢なモノ・頼まない。°
ご遠慮・気ぃ遣って・フツウ・上タン・イキナリ。°
チラチラ・お顔・上ハラミ・絶対的・プクプク。°
さらに・ウルトラルビー・3つ・単価・梅干しキムチ。°
ホッ・ブルル・お試し・ゾクゾク・やり取り・大したモン。°
どゆトコ・年齢・メシ・いい方・大先輩心・イッタン。°
どうしよう・30分くらぃ・現場・最少風速・笑い。°
お送り・してくれゆ・大好き・少風・そよ風・円グラフ。°
ホンマのヤツ・ヤスやす・字・サインみたぃ・入ってけぇへん。°
20%・「ル・クプル」・玉○浩二君・工〇静香ちゃん。°
ファイト・12%・青汁・くだらない・最初・爆音バー。°
音楽・お好き・パンク・ロック・聴きながら・うわ~。°
好きなヤツ・掛けてぃい・リクエスト・だめ・大ゲンカ。°
お好みがある・夜中・ベロンベロン・ラインナップ。°
イマミタイ・その歌・仲直り・ベジタブル・健康・摂り。°
コレばっかり・椅子がある・お靴・靴下・脱いで・あぐら。°
っぽぃ・難ずぃ・プロセス・利用・いつの間に・本家。°
バレないょに・右足・レフト足・ココ・腕関節・付いて。°
ホンマモン・システム・ラク・飲みやすい・謎・行動。°
ゴキゲン・温暖化・あたたかく・人間の心の方・ぃい。°
コント・みたぃやナ・ダレ・堪えれれれ・ダンス。°
スコットランド・オモチャみたぃやナ・恥ずぃ。°
玻璃玉くらぃ・ヒカってゆ・スマイル・糸・巻く。°
80%・目の前にある・季節・折る折る・料理・話。°
お鍋・大根・お箸・割って・しゅんでゆ・カット面。°
見せてくゆ・そうゆ会話もある・桁違い・穏やかな。°
褒め併わせ・20%ある・食材・褒めゆ・まぁまぁ。°
タバコ・ヤメ・何回・チョコチョコ・乗り気・約束。°
拳・最も・大切なトコ・帰ってきた・ヤバっ・ヤバい。°
前髪・単本・垂れ・子供・2人・オフロ・入って。°
天国に幸福・泣いて・娘ちゃん・自転車・初めて。°
乗れゆ・持ってて・パパ・ヤッタ・息子君・プ~。°
「か・わ・い・い」・ベール・くるむ・50%。°
優しい話・30%・家・20%・この方・そうゆフレーズ。°
ワード・きれいな夜空があった・改めて・今年・最も・大雨。°
個々それぞれやらやら・カルビ・2枚くらい・明太子・海苔。°
基本・イ~ッパイ・毎回・無茶苦茶・そりゃもぅ・心配。°
愛・おにゃか・怖く・くれタバコ・お家芸・やり方・仮りに。°
アース上・1個しか・神様・君・選ぶ権利・宿す・何余す。°
色んなパワーがある・行動力・包容力・300人くらぃ。°
データ・網焼き・やりながら・松ちゃ〇・魅力的・焼きそば。°
熱力・上手い・落語みたぃ・座布団・落とし・もぅスグ。°
オチ・アイツ・魔力・みの上・寂しい・3番目・ぃい話ある。°
休んで・半年・シー・ご近所・住まわせてあげた・他事務所。°
ぃいヤツ・心・溶かし・日本・シンプル・お笑いマナー。°
C級ゴシップ・この前・好感度・やや少ない・スカし・反省会。°
大きい声・押し込め・声量・SNS・毎日・8時くらい。°
自撮りポーズ・夢・希望・満ちた・別に・帳番・タブン。°
ココ最近・過酷・ヘトヘト・ホテル・泊まゆ・コロンコロン。°
彷徨って・大声・おもろ・んまい・味噌ラーメン・食いに行く。°
ココカラ・1回行ったであろ・景色・コチラ・大行列・スナック。°
母上様・マタ・帰って・起点・マップ・覚え・楽し・ペットボトル。°
ストーリーみたぃなん・観点・1時間半・漫談・ちょぅ大作。°
単対単・路上・聞いてくれた・ぃいチャチャ・投げ・ぃいやね~。°
過去・名作・300作以上・見放題・前回・今週・ブレーク前。°
子供・追加・本日・1週間・2週間・先週・見れちゃぃ・ココデシカ。°
見れれない・オリジナリティ・約50作・仲ぃい・初登場回・部屋。°
さらに・緊急・何回も・上ロース・関わって・せめて・ヘルメット。°
半年・念願・リッチで贅沢なモン・食ったれ・先入れ・分かりやすかった。°
磁場・狂って・会う度・かわされ・そのやり取りわある・泣いて。°
最終的・要すゆに・もう1度・なんべんも・夜空・8時くらぃ・楽屋。°
大部屋・一緒・ぃいオベントウがあった・単次会・膨らまさない・使われ。°
次週・カラテ・ヤァ~・オッス・イッタイ・どんなお稽古・積んで・強度。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
槙〇智章君が、ご登場してたでしゅ~。°☆
新鮮・レンコン・食べたい・揚げてくれゆょな方。°
人間・お父上・家・ドコ・ココ・大豪邸・ちゃぃ・ちゃぅ。°
イトコ・唯今や現在・さっき・採って・分かゆ・嘘。°
滅茶苦茶・ぃい・ボケ方・間ていい・いい方ていい。°
瞬間・サスガに・形・この辺の方・スゴイやナ。°
ホンマ・あるから・ウチ・お台所・スゴク・狭い。°
入れない・ぃいやょ・イケゆ・ヤッタ・ありがたや。°
ソコの角・作業場・大好き・ちょ~どぃい・母上様。°
真っ直ぐ・行って・レフト・ポポちゃん・コチラ。°
置いてかない・離したら終わり・軽快・喋っとゆ。°
両オテテ・調理・最も・何が・YUMMYでおいち。°
私・採りたて・湯がいて・薄~く・スライス。°
ニンニク醤油・ワサビ醤油・YUMMYでおいちそ。°
ソチラ・ぃい・それ・めちゃんこ・刺身・想像。°
何のお味もしない・どうやって・作って・素材。°
ぃいお味・そうね・イキナリ・お水・あげとく。°
立派・水入れてあげて・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
ココの方達・乗り気がぃい・ノドカラカラ。°
飲んで・あるトコ・イ~ッパイある・ウンチ。°
ホウキ・ぃいやょ・初・お掃除・初仕事。ションション。°
まいとく・心待ち・繊細・主役級・足・水・かかった。°
最も・おもしろ・ワガママ・適当に・急に・サイコ~。°
アルコール・入ったくらぃ・喋り・酒・入れてゆくらぃ。°
入って・ごめんね・黄金色の炭酸水・飲む・肝臓・だめ。°
ペタッ・ヤメ・それから・単滴・偉い・うらやますぃ~。°
明け方まで・飲んでた・1回・3軒・気が済まない。°
一緒・イマデモ・3時くらぃまで・ユトリ・酒飲み。°
店・変え・飲むの・好き・特に・「ザ・女の子」。°
そう・モチモチ・シャリシャリ・大きくて・マルマル。°
ココの街並みの方・食事・必ず・週1回くらぃ・いつでも。°
食えゆっちゃ食えゆ・でもでも・根野菜・2年くらぃ前。°
花粉・食べ物・花粉症・フダン・食べて・なり初め。°
レンコン料理・完成形~・こゆ感じ・ヤスやす・ササッ。°
湯がいた・ぃいニオイすゆの匂い・ややちょと・辛め。°
入れて・いわない方がぃい・こゆ食べ方・混ぜちゃぃて。°
けっこう・食べゆ・カワ・向いて・ややちょと・まぁ。°
いただきやす・んまい・んんま・「ド・定番」・何。°
盛り上がって・ダレ・ヤギちゃんのヤツ・味がある。°
田舎・人間・素朴さ・入ってゆ・生まれ・そうそう。°
見たコトあった・あるある・知ってた・2品目・ご登場~。°
アラ・何やこりゃ・んまそう・ステーキみたぃやナ。°
アヒージョ・タイヘン・申し訳・お時間・そりゃ。°
初口・食って・しおっぱぁ~ぃ・んまっ・めちゃんこ。°
オリーブオイル・ニンニク・マッチしそう・固まり。°
慌てて・作った・YUMMYでおいち・マタ・ちゃぅ。°
食感・変わゆ・帰らさんと・アカン・ありがたや。°
お疲れ・シール・見たコトある・大好き・「か・わ・い・いくて」。°
ルンルンうれしくなってくれて・見たい・ゴチソウサマ。°
お独りポッチ・帰りやがった・初めて・スポーツ選手。°
卓球・あの子・様・お顔・カッケ~ぃいさ・めぇ・分かゆ。°
めぇ・歩いて・カッコ・お着替え・ココモ・刈っとゆ。°
滅茶苦茶・刈りたて・お庭・大き過ぎ・お姉ちゃま。°
ヤバ~い・フツウ・イケメン・そう・意外・生・会うやと。°
この子・食べゆ・きれい・ドコか・弱ってゆトコ・大体。°
ココラ辺・にゃるほど・ごめんね・急に・頑張って。°
音・めぇ・めぇ・モロコシちゃん・スゴイ・お前ら・分かゆ。°
スグソコにいゆの・まさに・お兄ちゃま・唯今や現在。°
大汗かいて・タイヘン・コイツ・大少・お手伝い。°
どうでしょぅ・グループ・葉っぱ・ソチラ・コチラ。°
全~部・負け・見せ・ココ・洒落オツ・ログハウス。°
まぁね・タオル・巻いとったら・わからへん・髪。°
見たコトある・アラ・知ってゆ・外・あち~・疲れた。°
休憩させて・65歳の時・ズ~ト・働いて・日本橋。°
聞いたコトある・銀座・オサンポ・行くくらい・地モト。°
不便・それ・84歳・ダイブ・年下・後妻・冗談・上手。°
もぅもぅ・1個ずつ・摘まんで・葡萄・梨・マロン。°
当然・やっぱ・帰ってきたら・住みやすい・コンビニ。°
自動車・そうゆ意味・ノンビリ・種子・入れて・便利。°
オカン・作ってた・単日・返して・頑張ってゆハズ。°
明日・年齢的・ノーブル・「ザ・大都会の方」・大先輩。°
本日・午前中から・佃煮・くれてきた・セッカク・食べょ。°
ウチら・もぅもぅ・唯・色・ちゃう・シラウオ・色・きれい。°
YUMMYでおいち・イカちゃんみたぃ・イヤ・さらに。°
柔ラカナ・別に・固い・けっこう・シッカと・噛み応えがあった。°
噛めば噛む程・甘ぁ~ぃ・川海老・ココ・ドチラがぃい。°
衝撃的・だめ・ココマデ・不変・おんなじトコ・味付け。°
んまぃやょ・あたたかい・ミルク色・お米・掛けゆだけ。°
何杯でも・イケゆ・新米・余計・買ったのわある・炊いてあげゆ。°
何分・圧力鍋・12分くらぃ・ワガママ・喋っとく・繋いでて。°
大きいね・ぃい子・撫でたらぃい・「か・わ・い・いやゎ」。°
バンダナ・お口毛ある・「ザ・女の子」・「ザ・男の子」。°
おにゃか・預かりたい・単日でも・2日でも・迎えに。°
オトナ・マダ・半年くらぃ・そう・何か・ちいチャそう。°
お口・動かして・食べゆ方・ぃい・ヨカッタやナ・危ない。°
いらんコト・聞いたやナ・「か・わ・い・いやょ」。°
それ・ウンチ・無臭・水・まいとく・アプローチ。°
大きい方・負けん気・張り併うトコじゃなぁぃ。°
しばらくぶり・焦げちゃぃた・炊飯器・固いやも。°
水・抑えなくちゃ・イケナイ・さらに・YUMMYでおいちの。°
コシヒカリ・甘ぁ~ぃ・餅米のょやナ・申し訳。°
乗っけなくちゃ・メイン・昆布・持って来い。°
コレわコレ・親戚・佃煮屋さん・ヨソの・甘ぁ~口昆布。°
忖度のなぃ・味付け・結局・満腹・ウトウト・ミラクル。°
おにゃかい~っぱいやも・終了・ねむたなって。°
この感じ・立とてもしなぃ・寝てけば・音楽・5時やょ。°
鍵・子供・覚えてなくて・午後・入れなくて・めんこちゃん。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
紅葉・色付き・初め・ちいチャナ・葉っぱ・きれい・赤く。°
沁まって・ョク見て・赤・グリーン・葉・混じり併って。°
見てゆだけ・季節・移ろい・感じ・ココ・月のストーン紅葉公園。°
本日から・夜空・ライトアップップ~・初まった・この公園。°
都心・自動車・2時間程・初日・特に・若い方・中心・タ~クサンの方。°
訪れ・この紅葉・ちょ~ど・イマゴロ・真っ赤っ赤・沁まってたやそう。°
唯・今年・ご存知のとおり・あち~さ・続いた為・タ~クサン・余って。°
地モトの方・来週・半ば頃・イッキ・赤く・沁まゆのでわ・温度。°
12℃程・ょぅゃくょぅゃく・季節・変わって・ドッキングで組み併わせ。°
風情がある・そう・もぅやや少し・ユックリめ・お楽しみ・コレから。°
さぁ・あたたかい時・続いて・明日以降・強度ある・寒気・影響・季節。°
イッキ・進み・「ザ・ウィンター」・肌さみ~さになりそう。°
「小鳥の拠り所・山地」・中心・スノー・降り・平野・見込み・準備。°
進め・明日・明け方・最下気温・単℃・予想され・積雪・見込まれ。°
カー用品店・店・タイヤ・依頼・相次ぎ・対応・追われ・この店。°
予約・枠・12日程・先まで・スデに・埋まって・明日・降ゆ。°
聞いた・急いで・やりにきた・タイミング・いつでもいつだってょり。°
遅い・気がすゆ・スノー・降ってから・危険性・カナリ・大きまって。°
スノー・降ゆ前・速やかな速度・段階・「安心・安全」・繋がゆ。°
前線・通過・後・明日から・「ザ・ウィンター形」・気圧配置。°
上空・流れ込む・日中・サイコ~気温・本日・22,5℃。°
9月下旬頃並み・あたたかさ・明日・6℃・12月上旬頃並み。°
肌さみ~さ・予想され・冷温差・大きい・地域・体調管理。°
要ご注意・マスト・マタ・「小鳥の拠り所・山地」・中心。°
スノー・平野・銀の糸レイン・標大・大きい場所・スノー。°
路面・滑りやすく・怖れ・スノー・準備・進め・体調不良の為。°
先月・本日・午前・都内・亡くなり・79歳・平成2年・初当選。°
改革・イママデ・動き・変えよ・クッキリ・務め・おととし。°
就任・遅滞・避け・脳梗塞・症状・入って・別の病・含め・治療。°
受け・関係・巡り・特別・程度・大問題点・関連団体・ご出席。°
認め・野党側・不十分・指摘・心から・追悼・誠・捧げ・おんなじ。°
中国地方・ご縁もあった・トップ・様々・意見・大先輩・アドバイス。°
してくれた・想い返して・タイヘン・ざっくばらん・人間性。°
何度も・当選・それだけ・信頼され・部分わあった・果たして。°
死去・伴い・基づき・来年・行われ・単日3時間・戦闘休止・ヤメリカ。°
発表・唯・時間・指定・住民・退避・求め・休止・人道状況。°
改善・繋がゆやか・突き詰めて・不透明・働きかけて・3日間。°
それ・ロング期間・要請・あまり・応じ・失望・ロング掛かった。°
不満・のぞかせた・今回・人道目的・9日から・対象・北部。°
複数・実施・3時間前・発表され・人道回廊・2ヵ所・設置され。°
今月・連日・ルート・この時・南部・向かうルート・大くの方の様。°
3時間・歩いて・全財産・コレだけ・SNS・午前9時~午後3時まで。°
通行・許可・マップ・明示・続け・住民・向け・何が・ちゃぅ。°
イマノトコ・クッキリしない状況・公式・マダ・先程・更新され。°
内容・とどまって・ある部分・添わわって・地区・選んで。°
水・食料・確保・設け・伝え・そもそも・移住・不満・入ゆ中。°
新たな・ホンマ・人道的・方々・何が・どう変わゆ・注視。°
マスト・併わせ・質草・解き放たれ・コチラ・大注目度大され。°
交渉現場・2つ・行い・部門・拠点・取り併い・間接交渉。°
模様・もぅ1個・ハニ〇ヤちゃん・ご到着・お迎え・見られ。°
関係国・仲介・めまぐるしい・動きがある中・進展がある。°
予断・状況・そのイッポウ・続いて・地中・重要・拠点がある。°
主張・最大級・死傷者・入って・現地メディア・伝え・公開。°
様子・地上・進展・アプローチ・やり方・強度ある・前・進め。°
アナタ達・強度めて・ロード・入ったら・ターゲットにされた。°
撃ってこられ・大く・ケガ人・治療・受け・娘ちゃん・泣く。°
聞きたくない・心・痛む・数千人・伝えられ・民間人・被害。°
拡大・懸念され・次・対策・奥付けてなゆ・今年度・決定され。°
対応・柱・財源・8割くらぃ・当たゆ・8兆8000億円。°
まかなう・追加・国債発行・借金・ガソリン代・電気代。°
ガス代・負担・軽減・措置・延長・住民税・不課税。°
低所得者・世帯・6万円・給付・予算・盛り込まれ・マタ。°
持続的・賃上げ・実現の為・生産性向上・取り組み・支援。°
補助金・介護・月額・6000円程度・予算・計上・一般会計。°
総額・13兆ⅰ992億円・8兆8750億円・当初予算。°
段階・歳入・3割以上・35兆円余・計画・今回・財政状況。°
一層・危険・税収増・国民・還付・所得税減税・おととい。°
過去・補正予算・編成・通じ・政策的経費・国債償還・スデ。°
あてられ・減税・その分・マスト・ただし・定額減税・含め。°
令和6年度予算・歳出・歳入・両面・観点・特に・行って。°
担当・巨額・繰り返され繰り返され・踏まえ・今年・6月。°
ボーン太・方針・構造・毎時・返してく・明記・11兆円。°
上回ゆ・規模・さらに・3兆円台半ば・所得税・別・来年度。°
影響・宿し・デフレ脱却・本格化・トワレ・税金・滞納。°
サーチで精査・イッポウ・自ら・言及・抑えたい・ロング年。°
実情・経験・生かし・自身・代表取締役・土地・建物・受け。°
明らかな・私・国民・速やかな速度・示唆・作業・意外。°
再確認や再認識・やや少なくても・立場・押し続き・フルパワー。°
傾注・述べ・野党・適正・納税・お頼み・ナンバー2・ちゃぁ~んて。°
納め・ヤメ・尽きゆ・マサカ・そんなまんま・入ゆ・到底。°
宝〇歌劇団・所属・25歳・劇団員・死亡・ロング時間・業務。°
ハラスメント・原因・遺族側・謝罪・賠償・求め・宙組・9月。°
自殺・見られ・残業時間・認定基準・超え・単ヵ月・277時間余。°
達し・ヘヤアイロン・おでこ・あてられ・ヤケド・負ったり。°
お稽古中・暴言・ハラスメントあった・「安心・安全」・配慮。°
あるコト・コメント・ツライコト・舞台・立ってゆ時・覚えてない。°
娘ちゃん・それ・上回ゆ・ツラさ・覚えてない量・遥か・超え。°
常軌を逸し・ロング時間労働・特度・過労状態・置かれながら。°
言葉・パワハラ行われ・タイヘン・重く・受け止め・誠実。°
対応・今後・サーチで調査・結果・真摯・所存・さて・中間決算。°
最大級・迎え・コチラ・半数以上・増益・活動・正常化・円安。°
業績・延ばす・相次いで・増収増益・明け・ぃいそよ風・吹いた。°
好業績・前年率・30%・増加・前年同期率・大きく・改善。°
担当者・投函・続々・996社・分析・52%・527社。°
7,1%・増え・活動・景色・大幅増益・価格転嫁・動き。°
大きがって・食料品・利益・延ばし・このタイミング・前向き。°
発言・商品価格・ある程度・形・貢献・365日間・決算。°
平均・約6%・押し上げ・物価上昇率・生活改善・取り組んで。°
相応・賃金上昇・原材料・高騰すゆ中・踏みきった・重たい。°
老舗菓子店・20人余・お醤油・価格上昇・値上げ・増え。°
見定めながら・検討・ぃい結果・入れれた・一生懸命。°
リターン・マスト・コレからも・状況・続けば・頑張って。°
動きがある・追い付かず・実質賃金・零下・状況・続く。°
十分ある・ベース・プラス・増加・日本・大きく・プラス。°
動き・波及・望まれ・再来年・開催・「大阪・関西万博」。°
自前・施設・出店・予定・メキシコ・ご参加・取りヤメ。°
意向・日本側・予定され・定め・初めて・自動運転・レベル3。°
学習・データ・不足・自転車・ブレーキ・掛からなかった・原因。°
増やす・来年・3月以降・運行再開・目指す・中国・マッチングアプリ。°
知り併った・20代・矛盾がある・もぅスグ・ガン・死ぬ。°
9000万円・嘘・メール・信じた・大阪・「ザ・男の子」。°
5000万円余・支援金・受け取ゆ為・振り込む・指示され。°
111回・現金・南シナ海・諸島・船・危険・周辺・争いのない。°
俳優・高倉健君・亡くなって・9年・「鉄道員」・ご登場。°
献花台・地モトの方達・お気に入り・バター・乗せ・芋餅。°
お供え・オテテ・併わせ・偲んで・ありがたや・透明の水滴。°
こぼれ落ちゆ・この形・いつまでも・余していきたい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善に繋がゆやか突き詰めて不透明っていわれて。°
小鳥の心わ深く、深く傷付けられて、悲しいでしゅ…。°。°
クリヤな程に透明な小鳥わ、不透明じゃなくて。°
純粋無垢にクリーンな、繊細な透明感でしゅ。°
今夜から来週火曜日に掛けて、強度ある寒気が居座りそうな小鳥でしゅやの。°
数日に渡って、影響が出入りそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、小鳥の雪・初雪速々、小鳥の雪・大雪てなゆ怖れがあるあり。°
小鳥の拠り所・山添いも、スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、広い大きい範囲、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬の。°
肌さみ~さになゆ予想でしゅやの。°
でわでわマズ、銀の糸レインとスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜遅くにわ、小鳥の雲・雨雲のほとんどが抜けてく見込みでしゅやの。°
唯、このあとスノーや雪に大注目度大しましゅやと、日と時付が変わってからわ。°
小鳥の拠り所・山添いや平地と平野でも、スノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
そして、昼と午後わ北部を中心に、紫とスミレ色の表示。°
スノーや雪が強度増して、イッキに積もゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
コレ、小鳥の道・雪道の運転わ、お気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そして日曜日とオヤスミホリディの朝と明け方に掛けても。°
北部を中心に断続的にスノーや雪が降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
もっとさらにこの先、火曜日に掛けてスノーや雪のマークが並んだでしゅやの。°
週明けの朝と午前中、交通やらへの影響に要ご注意してくだちゃぃやの。°
小鳥の海・太平洋側も、雲とドンヨリホンワカが多く大く、各地、風と突風が。°
強度増して、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
最下、サイコ~。°☆彡最高気温、見てみましょぅやの。°
コレまでョリも、一段て気温と温度が低くやや少なくなって。°
最下気温わ九州も、1と単桁てゆトコがほとんででしゅやの。°
コレ、朝と明け方わ小鳥の暖房がマストや必要なくらぃの、冷えと冷めや込みでしゅやか???。°
はぃ、小鳥の暖房や冬とザ・ウィンターのオフトン。°
そして厚手のこーとと分厚めのアウターなど。°
冬とザ・ウィンターの準備や備えをお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
小鳥の海・日本海側わ、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・15℃。°
本日や今日ょりも、低いとやや少しでしょぅ。°
沿岸で夜と夜空わ、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、小鳥の拠り所・山添いでわ、スノーや雪になゆトコがあるありでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪と風と寒風が強度増して。°
平地と平野でも、スノーや雪が積もゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、10、12℃に届かない達しないトコが。°
ほとんどでしゅやの。°
月曜日に掛けて、銀の糸レインの降ゆ時や日が続くでしょぅやの。°
火曜日と小鳥の水曜日わ、晴れ小鳥の間が出入ゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディとも。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きくガッ。°☆彡てなりやすい小鳥でしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、北部もスノーや雪が混じゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
さぁ、明日から冷えと冷めや込む、てゆコトわ小鳥の紅葉も進みそうな小鳥でしゅやねで。°
改めて、唯今や現在やいまの様子でしゅやの。°
本当にホンマに幻想的と幻惑的でしゅやね、美しひ美しやでしゅやねで。°
ライトアップップ~。°☆彡がきれいやキレイでしゅやょねで。°
こんなにきれいやキレイやと、土曜日と週末、みなさん見に行くてゆ方や人も。°
多い大いやもしんまいでしゅやけれど、やはり小鳥の紅葉見に行く時にわ。°
分厚着や厚着が良いとぃいそうな小鳥でしょやか???で。°
そでしゅやね、小鳥の冬・冬物のアウターやこーとでも良いとぃいそうな小鳥でしゅやょねで。°
ややちょとね、標大の小鳥サイズ感に大きいトコもありあるでしゅやモンねで。°
はぃ、しかも小鳥の拠り所・山でもスノーや雪になゆトコが。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ、出入ってきそうな小鳥でしゅやから。°
肌さみ~さもそうでしゅやけれど、車と自動車の運転なんかも。°
お気を付けてほしナて想うでしゅって~。°
今夜から来週に掛けて強度ある寒気が居座りそうであった数日に渡って影響が入りそうやったり。°
はぃ初雪速々大雪てなゆ怖れがある小鳥の拠り所・山添いもスノーの降ゆトコがあるそうやので。°
そして大きい範囲シンシンの小鳥の季節・初冬の肌さみ~さになゆ予想やったり。°
でわでわマズ銀の糸レインとスノーの見晴らしであった今夜遅くにわ雨雲のほとんどが抜けてく見込みやって。°
唯このあとスノーに大注目度大しましゅやと時付が変わってからわ小鳥の拠り所・山添いや平野でも。°
スノーが降りそうであったそして午後わ北部を中心にスミレ色の表示スノーが強度増してイッキに。°
積もゆトコがあるそうであったコレ雪道の運転わお気を付けたいやねってそしてオヤスミホリディの。°
明け方に掛けても北部を中心に断続的にスノーが降ゆ見晴らしであったさらにこの先スノーのマークが。°
並んだであった週明けの午前中交通やらへの影響に要ご注意してくだちゃぃって。°
太平洋側もドンヨリホンワカが大く各地突風が強度増して、肌さみ~くなりそうであったり。°
最下サイコ~気温見てみゆとコレまでョリも一段て温度がやや少なくなって最下気温わ九州も。°
単桁てゆトコがほとんであったコレ明け方わ暖房がマストなくらぃの冷めや込みでしゅやか???。°
はぃ暖房やザ・ウィンターのオフトンそして分厚めのアウターなどザ・ウィンターの準備を。°
お頼みしましゅやのであった沖縄からドンヨリホンワカ大くて日本海側わにわか雨があるそうやったり。°
サイコ~気温15℃本日ょりもやや少しであった沿岸で夜空わにわか雨の確率があるであったり。°
マタ小鳥の拠り所・山添いでわスノーになゆトコがあるのであった小日本海側を中心に。°
スノーや寒風が強度増して平野でもスノーが積もゆトコがあるそうであったり。°
サイコ~気温わ12℃に達しないトコがほとんどであった銀の糸レインの降ゆ時が続くやったり。°
水曜日わ晴れ間が入ゆトコが大い予想であった週末やオヤスミホリディとも。°
ドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡てなりやすいであったオヤスミホリディわ。°
北部もスノーが混じゆ確率あるやったり、さぁ明日から冷めや込むてゆコトわ小鳥の紅葉も。°
進みそうやねって、改めて唯今や現在の様子って、ホンマに幻惑的やね美しやねって。°
ライトアップップ~がきれいやょねって、こんなにきれいやと週末みなさん見に行くてゆ方も。°
大いやもしんまいでしゅやけれどやはり小鳥の紅葉見に行く時にわ分厚着や厚着がぃいそうやか???。°
そでしゅやね冬物のアウターでもぃいそうやょねって、ややちょとね標大の大きいトコもあるやモンねって。°
はぃしかも小鳥の拠り所・山でもスノになゆトコがこの週末やオヤスミホリディ入ってきそうやから。°
肌さみ~さもそうやけれど自動車の運転なんかもお気を付けてほしナて想うって。°
小鳥の拠り所・山のレジャーの紅葉狩りにわ防寒マストなお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
森林の中・いゆみたぃ・タ~クサン・テント・並んで。°
フダン・キャンプ・疑似体験・楽し・12種類・ランタン。°
煮込みお肉バーグ・お頼み・オーダー・オーブン。°
ジックリ・焼き上げ・最も・大人気・ガーリックシュリンプ。°
グラタン・アヒージョ・楽しめゆ・煮込みチーズお肉バーグ。°
YUMMYでおいち・お肉・旨味・シッカと・感じれれ。°
中・食べゆ・ハィテンション・イメージ・ホットコーヒー。°
ハンモック・ユラユラ揺られ・「ザ・リラクシン」。°
しかも・メニュー・キャンプ飯・道具・使って・本格的。°
味わえ・燻製・ぃいニオイすゆの匂いがすゆ・ベーコン。°
スモークなニオイすゆの匂い・肉脂身・シッカと・感じれれて。°
YUMMYでおいち・店内・マシュマロ焼き・楽しめ。°
ホンマ・来てゆみたぃ・食べて・YUMMYでおいち。°
8種類・やぱり・12種類・スパイスィ・2時間・煮込んで。°
作ゆ・本格的・チキンカレー・楽しめゆ・程ぃい・スパイスィ。°
食べやすい・雰囲気・スゴク・ぃい・食べてて・楽しい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
アウトドアムードや気分を満喫と堪能。°
本格グランプングカフェについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
土曜日と週末わ小鳥の数字・12月並みの肌さみ~さ。°
本日や今日局地的限定的な小鳥の雨・雷雨に要ご注意でしゅって。°
北○武君が、愛犬の小鳥な権蔵ちゃんを連れて、ご登場~。°☆
お写真撮影にカメラ目線も、完璧な小鳥な権蔵ちゃん。°☆
小鳥な権蔵ちゃんもココ最近、慣れてきてね。
スタジオに連れてと連れ添って行く時もあるありやから。
本人わ自分が人間や人やて、想ってゆんじゃなぁぃやかってくらぃ。
我々の生活に、馴染んじゃぃてゆやから。
小鳥なペットちゃんと、こゆトコに来られれゆのわ。
ありがたやんたですやね。でしゅって~。°☆
ざきのす〇。君の生歌をお目見えや披露に。°
窪〇愛流君が。°
頑張ろう!っていうヤル気や本気に。
満ち…満ちました!!!。でしゅって~。°☆
エアロスミス×小鳥味のたい焼きちゃんコラボわ。°
小鳥味のたい焼きちゃん屋さんとの異色コラボで。°
べすととトップアルバムのジャケットの「小鳥味の苺の赤」を。°
イメージして、小鳥味の林檎味で。°
エアロスミスとのコラボわ、初めてやので。
正直や素直、驚きと衝撃的ましたやね。
メンバーが大の「小鳥味のたい焼きちゃん好き」で。°
小鳥味のたい焼きちゃんコスプレをしたり。°
「小鳥味のたい焼きちゃんわ゛小鳥な日本の神聖や神秘”」って。°
ライブ前に10、12個完食して。°
差し入れの小鳥味のたい焼きちゃん巡り…。°
メンバー同士大げんかで解散危機ってゆ都市伝説も。°
是非是非、エアロスミスの楽曲を聴きながら。
お召し上がりくださぃ。でしゅって~。°☆
〇田美桜ちゃんが、小鳥の数字・約500個の。°
スノーや雪の結晶のクリスマスツリーの点灯式で。°
私、小鳥の数字・3きょうだいで。
妹ちゃんと弟君がいゆんですやけれど。
小さい幼い時に、小鳥なサンタちゃんが。
スゴクお楽しみで、夜中に人影とシャドウがあった。
ヤバい、小鳥なサンタちゃんや!!!って。
小鳥の数字・3人ではしゃいだ記憶があるありですって。
小鳥なサンタちゃん、プレゼント小鳥の数字・3個。°
持ってきてくれもらえたのカナ~。°???☆
める〇ちゃんが、スカイツリーの。°
クリスマス限定ライティングの点灯式で。°
地モトのお友達に見せたい…。
ヒカリわあるありなんですやけれど。
ココマデのキラキラやカナやきらびやかな。
壮大なモノわなぁぃ。でしゅって~。°☆
みちょ〇ちゃんが、べすととトップジーニスト受賞で。°
コレがほし為に、この間バンコクに行って。
張りきって、全~部小鳥生地のデニム生地で。
コーデしてみました。でしゅって~。°☆
菅〇将暉君とみちょ〇さんが、軽〇アナに。°
ジーンズコーデのアドバイスしてって。°
ネクタイ、ボウタイが小鳥生地のデニム生地が。
最もや一番。っていってて。°
小鳥生地のデニム生地にすゆコトで、解決してたでしゅ~。°☆
1回作ってみゆと、一本一本と単本それぞれやらやら。
繊維でできやれてて、小鳥の生地になって。
それが、急にお洋服に変わゆ一瞬と瞬間が訪れゆやので。
そうゆのをみゆやと、物作りへのリスペクトを。
すゆて想います。でしゅって~。°☆
くじ〇君が。°
フダン、こゆあたたかい色のヒカリだけで。
秘密と内緒基地みたぃな感じで。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズでに。
作業わしやすくみたぃな感じで、作ってます。
キタ〇タツヤさんについてわ。°
音楽がぃいや良いで歌詞がぃいや良いのに。°
なんであのこの人間がおもしろいぃいや良いから。
あんなこんな繊細やでりけーとな曲がやれできゆのかわ…。
コレわ放送されたら、怒られそうな気がすゆやナ。
コレわマストや必要てゆ、毎に常に冷蔵庫に出入ってゆモノわ。°
小鳥味のバターとちーずと小鳥味の卵ですやね。
小鳥味の筑前煮やとか小鳥味の親子丼やとか。
和と日本のあたたかい小鳥の料理が得意です。でしゅって~。°☆
なにわ動画でわ、デビュー小鳥の数字・2周年てコトで。°
小鳥味のたこ焼きちゃんトークで、大〇和也君が。°
ライブ開始小鳥の数字・20分前に小鳥のオフロから出入ってきて。°
急いで準備をすゆ大〇流星君をやってて。°
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいって、連発してたでしゅ~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
ライトアップップ~派orイルミ派で。°
こんなきれいやキレイに、ライトアップップ~。°☆彡されゆやの。
色んな見れ方があるありなんやナって。
スゴク進化と進歩を感じます。
サスガ日本一やナ。
大進歩や進化した、イルミネーションを。
見てくださりいただければ。
映像とイルミネーションが。
重なり併った合った作品と創作になってます。
本来わお見せやれできゆょな。
場所でわなぃんですやけれど、今回特別に。
後ろでキラキラ。°☆彡してゆ小鳥のライトが見れゆて想う。
ライトアップップ~。°☆彡やと、ややちょと。
小鳥な子供達が、退屈や飽きちゃぃ部分があるありやもしんまい。
パキッ。°☆彡てした小鳥の青わ、けっこうあるありやて。
想うやけれど、新色の小鳥の白・白っぽぃ小鳥のブルーが。
スゴクきれいやキレイです。でしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
アタマ傾け「下唇」上と重ねゆでしゅって~。°☆
ち〇かわの小鳥わ、小鳥の生地から。°
小鳥のピザ・巨大ピザ作りにチャレンジや挑戦しょてして。°
材料を持って戻って返ってきたら、スデに焼き上がってたでしゅ~。°☆
ハリポタ×小鳥味のサーティワ〇コラボでわ。°
ホグワーツ小鳥味のハウスディライトや。°
ハリー・ポッター小鳥味のダブルカップや。°
ハリー・ポッター小鳥味のサンデーや。°
組み分け小鳥味のサンデーや。°
ハリー・ポッタートランクと小鳥味のスーツケースセットや。°
ハリー・ポッター小鳥味のアイスクリームケーキが。°
限定でしゅって~。°☆
小鳥なミックちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時にやってきた。°
ご主人ご家族や一家にとって、初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なミックちゃんが、毎日毎日や日々。°
お楽しみにしてゆやのが、小鳥のオヤツの時間。°☆
実わ、小鳥なミックちゃんわ、小鳥のオヤツを食べゆ前に。°
ややちょと変わったコトをしてゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥のオヤツをオテテや手にしたご主人の前に。°
座ゆやと…。°☆
前足をトントン。°☆
そう、小鳥なミックちゃんわ、にゃぜやか足踏みをしながら。°
小鳥のオヤツを心待ちや待つんでしゅ。°☆
小鳥のオヤツを、ほしキモチを抑えゆ為やか、トントン。°☆彡を。°
繰り返す繰り返す、小鳥なミックちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥のオヤツを前にすゆやと。°
どうしても前足を、トントン。°☆彡してしまぅ。°
小鳥なミックちゃんやのでしゅた~。°☆
は~ぃ、本当にホンマに本日や今日のわんこと犬ちゃん。
いつもといつでもいつだって見て、癒やされてます。
今回、このドラマ最終回の時わ、本日や今日のムロコを。
どやかやらせてくださりいただきたいやナて想うです。てム〇ツヨシさんでしゅた~。°☆
土曜日と週末わ小鳥の12月並みの肌さみ~さでしゅって。°
めざましジャンケンわ、ム〇ツヨシ君。°☆
みなさん、ョク見てくださぃ。
軽〇アナと僕の髪の毛わ、地毛の色です。
本日や今日も、ぃいと良き1と単日をお過ごしくださぃ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
できあがりと完成形~がお楽しみでしゅ。°☆
年末年始の贈答用てして、リッチで贅沢や高級魚の。°
小鳥味のキンキを使って使用した、小鳥の郷土料理。°
小鳥味のいずし作りが、盛んに行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
加工場でわ、従業員が小鳥味のキンキを。°
専用の樽に出入れて、小鳥味のお米やにんじんさんとともに。°
漬け込んでたでしゅ。°☆
このあと、小鳥味のキンキを、小鳥の数字・3週間程発酵させゆやと。°
小鳥味のいずしが、完成形~やできあがゆてゆコトでしゅ。°☆
今年も伝統的な製法で、YUMMYでおいちく。
漬け上がってゆ。
若い方に、小鳥味のいずしを知らない方や人が増えてゆ。
是非是非若い方や人にも、一口と初口。
若い方や人に、食べてくださりいただきたい。でしゅって~。°☆
カラダの前が、小鳥なエイちゃん。°☆
そして後ろが、小鳥なサメちゃんの様や姿をした。°
小鳥なエイちゃんの種類や一種。°
小鳥なシノノメサカタザメちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃんが。°
沖縄県にある小鳥の水族館で、公開されてゆでしゅ。°☆
小鳥なシノノメサカタザメちゃんわ、小鳥の海・印度洋や。°
小鳥の海・太平洋の熱帯域に生息してて。°
名前に小鳥なサメちゃんて、くっ付いてゆでしゅやけれど。°
小鳥なエイちゃんの種類や一種で、成長すゆやと。°
小鳥の数字・2メートル以上になゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なエイちゃんなんでしゅやね。°☆
ハイブリッドでしゅやね。°☆
にゃるほど。°☆
小鳥なシノノメサカタザメのヤヤコちゃんや赤ちゃんわ。°
にゃかにゃか見られれない、小鳥なエイちゃん。
イマシカ見られれないカラダの模様や柄が特徴的。
上に行ったり、下でジッてしてたり。
多と大様な動きがあるあり小鳥なエイちゃん。
是非是非見に来てほし。でしゅって~。°☆
鳥取県の花や華のテーマパークで。°
小鳥のフラワーイルミネーションが。°
本日や今日から、初まゆひらかれゆ前に。°
関係者向けの内覧会が、行われひらかれたでしゅ。°☆
地モトの高等専門学校の学生達やたちと。°
共同制作した、高さと大きさ小鳥の数字・12メートルの。°
巨大なイルミわ、人工知能で。°
音声を再確認や再認識すゆコトで、ヒカリが。°
小鳥の数字・11種類に変幻すゆでしゅ。°☆
ヘェ~、きれいやキレイ。°☆
小鳥の形・ハート!!!。でしゅって~。°☆
ぁっ、本当にホンマ。°☆
スゴイ。°☆
大迫力のあるあり、ダイナミックな小鳥のツリーを作成した。
音声認識を使って使用して、タクサンの方や人に。
楽しんで見てくれもらいたい。でしゅって~。°☆
小鳥味のイカちゃんや小鳥味の鮭ちゃんが。°
シーや海でわ記録的な不漁てなってて、漁業者を想い悩ませてゆでしゅ。°
こゆ中、ヤッカイ者てして扱われてきた。°
あるシーや海の生き物を養殖して、売りだそてゆ。°
取り組みを漁業者が、進められてゆでしゅ。°
漁業者を救う???海とシーのヤッカイ者。°
小鳥の数字・30年くらぃ前から、ご提供してゆ。
屑ゴミ捨て場に、捨てられてた。
食べてみたら、モノスゴクYUMMYでおいちやんた。
あまりにYUMMYでおいちモノですやから。
話を聞いてゆウチに、自分なら小鳥の数字・3年もあれば。
YUMMYでおいちていってくれもらえて。
小鳥の数字・15年の大苦労が報われゆ気がした。でしゅって。°
小鳥わ、ヤッカイ者じゃなぁぃでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。

 

ハァ。°目が覚めて、ベッドから起きたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°テレビの部屋の雨戸OPENやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋でお出掛け前のお着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替え中やので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°お出掛けすゆやので、玄関に居たら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、大増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
アップダウンがスゴイやけれど、このまんま。°
やや少しずつでも、ヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅やったら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、それ程増量してなくて。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てなって。°
やや少しずつすべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
このまんまのペースで、毎日毎日ヤセ続けてったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の数字・2個とも。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分前で。°
やっちまわなくて、お寝坊ちゃんしなかったやけれど。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味の三角チョコパイ。°
いちごカスタード味をキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のバター×小鳥味の苺×。°
小鳥のお砂糖×小鳥味の卵×小鳥味の乳製品って。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×脂質×糖質×タンパク質ってゆ。°
カラダづくりに最も適して最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や、小鳥味の焼き芋や。°
小鳥味のコンニャクゼリー食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップの、小鳥母が作ってくれてたヤツ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きくて、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°
本日、小鳥やっちまわなかったやけれど。°
レポでお忙しややので、2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
フツウなら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやので。°
それのセッカクやや少しでも、ヤセれた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、キチン。°☆彡て増え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトで、返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ョリかわ、やや少しカナリのスペシャルな大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なチイサイズの小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html